SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/11/15(火) ち〇こ
しばらく
下ネタを封印していたぼくですが


最近また
ちんこちんこと連発しているよーで


せーごさんも、やっぱりゲイなんですね。
とちどりに言われました(笑)


でも
ちんこなんて
だいたいどれも同じ。

大きいのがいいとか
カリ太がいいとか

みんな議論してますが


ボクは
好きになった子のちんこだから
愛おしいわけで
見たいわけで
感じてほしいわけで。


そんなこといいながら
オナネタを
タイプの子が見つかるまで
ネット徘徊するのは
なんでだろー??(笑)


ほいじゃったらの。

2016/11/14(月) リアル周年
2001年

11月16日にオープンしたわけです。


親がレールを敷いてくれてるままに
親の関連会社に就職し

大阪に7年。

修行を終えて親の会社に就職したわけですが

三ヶ月でリタイア(*_*)

とりあえず、やりたいこと見つかるまで
お店でもやっとくか!

で15年。


今では
かけがえのない宝物になったわけです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

この店のおかげで
たっくさんの方々に出逢えたわけで

イヤーなこと、辛いこともたくさんあったけど
それより
楽しいこと、嬉しいことのほうが多いから
続けてるんだろうな(´・▽・`).。oO


ほいじゃったらの。

2016/11/13(日) 初めてさん
おかげさまで

ほぼ毎日と言っていいくらい

県外からのお客様が来てくださいますね(≧∇≦*)


出張だったり
旅行だったり
帰省だったり。


どうやってpPside+を知って来てくれたか
気になるのでだいたい聞くのですが


インターネットだったり
他店の紹介だったり
知り合いからオススメされてだったり


ありがたいことですよねーヽ(*>∇<)ノ


こーやって
色んな方が来てくださることで

いつも来てくださってる常連さんにも
素敵な出逢いを提供できるヾ(o´∀`o)ノ


まだまだ知名度をあげて
来店してくださるきっかけを作って

その方達が
楽しかったからと
また来てくれたり
色んな方を紹介してくれて


素敵なループで。


まだまだ
頑張ろ!!

ほいじゃったらの。

2016/11/12(土) 隣の客は
おばーちゃんの家の庭に

柿とザクロとビワのなる木があったなぁ。


わんこの散歩コースで
この柿の木をみつけて

ふとおばーちゃんに会いたくなりました。



僕、超おばーちゃん子でして
おばーちゃんが死んでから
自分が死ぬのが怖くなくなりました。


だって死んだらおばーちゃんに会えるんでしょ?



ほいじゃったらの。

2016/11/11(金) タイに行きタイ
昨年の今頃は
タイに旅行してたなー。

ノンケ友と行ったから
遊ぶ場所が合わなくて
ちどりとLINEばかりしてた思い出がある(笑)


次回は1月末に
タイのパタヤに旅行決定!!

そして5月は沖縄でしょ??

秋には韓国ヽ(・∀・)ノ


先に楽しみを設定しておくって
だいじー(≧∇≦*)


ほいじゃったらの。

2016/11/10(木) 15周年
パーティーまで
あと二週間!!


広島のお店には
毎年たけこさんがポスティングしてくれるので
今年もお願いして配布済なんだけれど

県外への郵送がまだ終わっていない(T^T)


今週中には
宛名書き終えて
県外のみなさまの元にお届けいたしまーす!!




ことしは15周年とゆうきりのいい年なので
恒例の粗品も

パワーアップバージョンで作成いたしますので
お楽しみにー...♪*゜


ほいじゃったらの。

2016/11/09(水) 幸せってなんだっけ
夜の間は1人でお留守番。


こないだ
夜中に友達に荷物こっそり取りに行ってもらった時
玄関開ける前から

一人でキュンキュン泣いてたんだって。。。



てっきり
ふんずり返って寝てると思ってたので
かなりショック(;_;)


1人で寂しい思いさせてるんだ。


家族に飼われてて
だれかが必ず家にいるようなとこのほうが
こいつにとって幸せだったんだろうか。


一緒に居る時は
トイレに行っても
タバコ吸いに行っても
お風呂入り行っても
つきまとってきてくれる。。


こいつが来てくれてから
僕はだいぶ寂しさから解放された。


でもそれは自分のエゴ


実家で飼ってもらおうかな(T^T)


ほいじゃったらの。

2016/11/08(火) 私バカよね〜
歯の麻酔が効いたまま


飯くったら


くちびるまでたべちゃったみたい( °_° )


麻酔切れてからが痛いんやろーな(*_*)


ほいじゃったらの。

2016/11/07(月) プロ意識
今の家

もう7年も住んでるー!


立地や広さなどちょうどいいんだよな。



今までは
四年以上同じとこ住んだことなかったから


水周りとかエアコンとかだいぶ汚い(*_*)


この際プロに任せましょうと

4万出して業者さんに。


2人がかりでやってもらいました。


その間、違う部屋で用事してて

終わったと言うので
とりま代金払ったのですが

色々確認してみてびっくり( °_° )

風呂場とかのカビも全然とれてないし
扉とか外しっぱなし(`_´)

トイレの換気扇とか
全く掃除してくれてない。。。

台所も
ほんとこれプロの仕事??ってなくらいの
適当さ。


もう文句言うのもたいぎくて
とっととお帰りいただきました。


改めて
お金をいただく以上は
プロ意識をもって
しっかり働かないといけないと
勉強になったのでした。



ほいじゃったらの。

2016/11/06(日) お別れ会
仲良くしてくれてる友達が
また県外に行っちゃう(;_;)


でもその子の将来のためやし
寂しいけど
明るく追い出してやろう!っつーことで
お別れ会企画〜!!


有志でお金出しあって
ネクタイもプレゼント(^_-)-☆


僕は店あるから一次会は参加できなかったけど
みんな二次会でpPに来てくれて

大騒ぎ〜ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

泣いたり、笑ったり忙しかったな。みんな。



でも月1で広島に帰ってくるみたいやから
またすぐ会えるよねm(。>__<。)m


新天地でも
持ち前の明るさで頑張れー!!


ほいじゃったらの。

2016/11/05(土) 周年
仲良しのお店の二周年!!

お祝いに行ってきましたよ(≧∇≦*)


たくさんのみんなにお祝いしてもらえてて

幸せそうだったなぁ。。。



自分の15周年も
3週間後!!!

みんな来てくれるか不安で
緊張するけど

僕の誕生日じゃない。
【ピーピーサイドプラス】ってゆう
たっくさんの思い出を作ってくれるやつの誕生日!!

みんなとお祝いできたら嬉しいです!!



ほいじゃったらの。

2016/11/04(金) ソラマメ誕生日
いつもほったらかしにしてる
うちの王子。


誕生日くらいは
一緒に居てやりたいと思い

店に連れていっちゃいました▼o・ェ・o▼


動物苦手な方すみませんです!!


年に1度のワガママお許しくださいm(。>__<。)m



ワンコ用のケーキ買って
お客さんにもお祝いしてもらいました!!



ソラマメ!
おれのとこに来てくれてありがとう!


これからも末永くよろしくねーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/11/03(木) 自滅
気ィ遣いの人って


好きな人に冷めるのって
だいたい自滅なんだって(´-ω-`)


相手が怒ってもないのに

あー、悪いな
あんなこともしてやれなくて悪いな

とか

あー、嫌われたかもやから
自分が勝手に距離おいてみたり



早い段階でトラブル回避しようと思うから




わかるー(゜Д゜)



ほいじゃったらの。

2016/11/02(水) 光GENJI
普通にいつも通り過ぎていた大阪城

夜に初めて通ってみた時!!



すごくライトアップが綺麗で感動。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


ライトでコーディネートすると
また違うものになるんや!!

その時
ライトコーディネーターとゆう職業を調べ

勉強してみたいなーと思ったのに


すっかり忘れてた!!(笑)


徐々に進めている改装工事も
そろそろ集大成!!


素敵なライト達の工事に取り掛かります!!


照明で店内
どんな風に変わるか
楽しみにしといてねー(^_-)-☆


ほいじゃったらの。

2016/11/01(火) 15周年
みなさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11月もよろしくねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして16年目もよろしくねー!!


どー頑張れば
pPside+に来よう!と思って
来てくださるみんなに
まだまだ楽しい空間を提供できるか。


そればかりを考えていますσ(´・д・`)


15周年パーティーも
どーやって感謝の気持ちを表そう。


そればかり考えていますヽ(・∀・)ノ


みなさん
楽しみにしといてねー(≧∇≦*)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.