SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/02/29(月) うるう年
スーパーで
半額商品を大量に書い


そのシールを精算後
きれいに剥がしている初老のお母さん。


なんかすごい切なくなった(T_T)


その人の家庭を想像してしまい
決して裕福ではない家庭で
でも、子供には半額を漁ったことを知られたくない
お母さんのプライド。


そのプライドは素敵だと思う。


こうやって始末しながら
プライドも併せながら
頑張ってるお母さん




この人の幸せは絶対奪っちゃいけない!


って思った。






それを友達に言ったら
なるほどの答えが。





『帰ってかえる子供がおるだけよくない?
おれらなんて
自分の弁当しか買えんのんよ!

でも、なんか病んでるの?』




あ!自分と重ねてたから
なんか悲しくなったんだ。



こいつ、おれにいつも
満点の返事くれる!!(笑)


ほいじゃったらの。

2016/02/28(日) No.1
子供の頃の写真を
君に見せた時
あたりまえだけど
自分が居ないから
くやしいと言ったね


まっきーの曲!!


ボクもそーゆータイプ(笑)



いいおっさんになって
理不尽な嫉妬はみっともないから言わないけど。



20歳のころ
付き合ってた人と一心同体になりたすぎて
ひとつのちゃんちゃこを
2人で着て寝た
あわーい記憶があります。



ほいじゃったらの。

2016/02/26(金) タルポヨ
都会に
身体鍛えてるゲイが多いのは


ハッテン場や
ゲイナイトで

自分の身体を披露できる場所があるから。


と聞いたことあります(笑)


3/19
のゲイナイトまであと三週間!!

短期にはなりますが
今からトレーニング頑張って


『PEACE!!』で
肉体美を披露してはいかが??



ほいじゃったらの。

2016/02/25(木) 言われてイラつくことば
好きな人や付き合ってるコが居て

その人と
昔セフレだったとか
やったことある


とか言われたらイヤですよね(笑)


付き合ってた。
ならいーけど。


もし、僕と付き合うコがこの先できた時
友達とかに言ったら
あー、せいごさんとやったことあるわー。
とか言われたらそのコが嫌な思いするやろーから

だから
ボク、エッチする人は
二度と会わないだろう人か
口の固いコがいーんです(笑)


ほいじゃったらの。

2016/02/23(火) 火鍋
コラーゲン入れたり

新陳代謝がよくなったり

辛いもの好きなボクにはちょうどいい!!


鍋誘われたら嬉しいですよねー(^O^)

鍋って
それぞれの箸をいれるわけだから
それしても
嫌ではない相手と思われたってことかなー。

なんて(笑)

考えすぎですか?

ほいじゃったらの。

2016/02/22(月) ニャンニャンニャン
巷では
ネコの日らしいですが

イヌのことを書きます▽^ェ^▽ ワン!



まだ三ヶ月半で
予防接種が終わらないソラマメ様は


カットもシャンプーもできません(;ω;)


でもあまりにも伸びっぱなしなんで
自分で顔周りのみカットしてみることに(^-^)V


とても嫌がるのですが

目の周りや上だけは切ってやらないと
村山富市みたいだし目に毛がはいるので

だましだまし
そこだけやっとカットしたら

ウォーズマンみたいになった(T_T)


でも
そこがまた可愛いんだなー(*^ω^*)


ほいじゃったらの。

2016/02/21(日) 桜ナイトフィーバー
なぬ??

こぶしファクトリーの新曲
「桜ナイトフィーバー」
がオリコン1位だと??


つんく♂が
ハロプロの総合プロデューサーをやめて

つんく♂プロデュース以外の曲に
あまり興味がなくなった矢先


我が神!
KAN様のカバー曲が新曲と聞いて
期待していたのだが
まさか
ハロプロでモー娘。とJuice=Juiceしかクリアしてない
1位を獲るとは!!


KAN様には
ボクの人生のさまざまなシーンで
救ってもらった曲がたくさんある!!


みんな
【愛は勝つ】
しか知らないかもだけど

実は名曲揃いなんだよー!!


興味をもってくれた人は
ボクにオススメ曲とか
聞いてみてね(^Д^)


ほいじゃったらの。

2016/02/20(土) 平成ゆとり会
50名以上参加した

「広島平成会」

の二次会に使ってもらいましたー(o^^o)


ギュウギュウ状態で
入れない方もおられて
ご迷惑おかけしましたが


このすし詰め状態なのも
ゲイバーの醍醐味(o^^o)



若い子のパワーを
たっくさんいただきましたよー\(^^)/


ほいじゃったらの。

2016/02/19(金) 一ヶ月後!3/19は広島ゲイナイト
広島は
ゲイにとって
遊ぶ場所が少なくて
つまんねー。


って声をよく聞きます(;_;)


楽しもう!!
と思えば
どこでも楽しめるはずなのに。

楽しませて??

って方が多い感じもする。。。


なら
楽しませてあげようじゃないですかー\(^^)/



9年ぶりに
大きなイベントやりますよ( ´ ▽ ` )ノ


楽しめる場所
ご提供いたしますので


楽しむ準備しといてねー\(^^)/


詳しくは
このホームページの
informationのところの
PEACE!!のバナーをタップしてみてね(^ω^)σ


https://mobile.twitter.com/peace_gflag


ほいじゃったらの。

2016/02/18(木) タイ料理
タイ料理行ってきたー(^O^)


そんだけ(笑)


ほいじゃったらの。

2016/02/17(水) アフター
店終わってから
食べない癖をつけたのですが


たまには
いーじゃない\(^o^)/


めんそーれ

って店のわりに
沖縄料理一切ないしー(笑)


ほいじゃったらの。

2016/02/15(月) 美食倶楽部
この歳になると

量より質!!


安さ重視ではなく


美味しさ重視で


月1度開催される

美食倶楽部!!


まー、やすくて
美味しければ1番いーんですけどね(笑)


会員募集中(≧∇≦)


ほいじゃったらの。

2016/02/14(日) バレンタイン
だーいすきなみなさまのこと
思いながら

たこ焼き屋の
イートインコーナーで

ちどりと2人で
手作りしましたよ\(^o^)/


受け取ってくれた人!!


ホワイトデー
楽しみにしてまぁす(^.^)


ほいじゃったらの。

2016/02/13(土) ビオラは歌う
持ってきてたので

弾いてもらいました!!!


感動(((o(*゜▽゜*)o)))


自分にないものもってる人

素敵です\(^o^)/



ぼくもなんか極めたい(^ ^)



ほいじゃったらの。

2016/02/11(木) LINE@
お得な情報や

ポイントカードなどを配信する

LINE@

はじめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来店ポイントや
連チャン割引クーポン
などを
デジタル化した
とても便利なものらしいです(^-^)



ゆーて
機械オンチのぼくは
招待の仕方もいまいちわからないσ(^_^;)


もうちょっと勉強するか

スタッフちゃんに教えてもろーて


使いこなせるようになったら
みなさんに順次招待させていただきますねd(^_^o)



ほいじゃったらの。

2016/02/10(水) 花火
花火って

凄いキレイですよね)(^^)/~~~


でも
それは花火師さんが
色々工夫して勉強して
時間をかけて
火薬を詰め込んでいく。


でも一瞬で終わる。

その儚さもまたいい。




【PEACE!!×Gflag】

とゆう豪華な花火を打ち上げるべく

みんなに楽しんでもらえる材料

いっぱい詰め込んでいってますよ\(^o^)/



楽しむ準備、できてる??



ほいじゃったらの。

2016/02/09(火) 手相
二丁目線




感情線の根元

指の付け根側が枝分かれしているものを指すそうで


ここが枝分かれしている人は気配り上手で
優しく
頼りになる
博愛精神が豊富な人にある線らしい。



ぼくにも
バッチリありましたよ(笑)


ほいじゃったらの。

2016/02/08(月) 再開発
ここから見ると

大都会みたい(笑)


はやく完成しないかなー!!


ほいじゃったらの。

2016/02/07(日) ハロー!プロジェクト
こないだの、モー娘。は

二階席から全体を見たくて
遠くの席だったけど

今回はやっぱり
近い方が良いから
8列目d(^_^o)


今回も楽しんできまーす♪───O(≧∇≦)O────♪



ほいじゃったらの。

2016/02/05(金) 最近の愛読書
僕より
長く生きてね⊂((・x・))⊃


ほいじゃったらの。

2016/02/04(木) ありがと
この二週間

何回


やめて!!



っていったやろ。



かわい。


ほいじゃったらの

2016/02/03(水) 恵方巻
本日!

2/3は

先着10名様になりますが



恵方巻をお出ししますよー(≧∇≦)


可愛い弟みたいな友達に
ボジョレーに続き
営業されて
買ってしまったんですよ(笑)


みんなお腹空かせて
食いにきてね(o^^o)


ほいじゃったらの。

2016/02/02(火) 節分
占いや運勢などの変わり目は
この日!
節分が節目らしいですよ!!


今年度はどんな年だっただろう。。


まあまあの年だったかなぁ。

紛失物に泣かされたのが
今年度、つーか
これまでの人生で一番ショックだったかなー。


見る人みんなが悪い人に思えて
みんなで頑張った成果が
全部無駄になった気がして
落ち込んだなぁ。


でも
そのぶん
人様には同じ思いをさせないようにしよう。
とか
自己管理の甘さを深く反省したので

忘れることにしました。
てか忘れるしかない(笑)



明日は
自分の中の悪い鬼を追い出してやろう!

新しい運命が始まる!!


たのしみ。



ほいじゃったらの。

2016/02/01(月) 広島ゲイナイト【PEACE!!×G.flag】開催
2月になりましたね!!

みなさん2月もいっぱいよろしく(^ ^)


てなことで
やっと解禁(^ー^)ノ


こつこつ水面下で進めてきたイベント(*^o^*)


9年間休んでた

【PEACE!!】


再始動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


詳細は
Twitter
@Peace_Gflag

にて発表していきますよー(^-^)



楽しめる材料、揃えていってるんで
楽しむ準備しといてねー( ^ω^ )


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.