SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/04/30(土) ゴールデンウィーク
黄金週間


県外の方や
帰省の方ですでにワイワイヾ(●´∇`●)ノ

広島では

5/3.4.5
でフラワーフェスティバルもあるし


後半戦は
まだまだ旅行の方も来てくれるんだろーなー( ˆoˆ )/

たのしみー!!



ほいじゃったらの。

2016/04/29(金) しゃぶすき
しゃぶしゃぶとすき焼きのお店!


両方たべたかったので


まずすき焼きしてから


そのあとしゃぶしゃぶ


うまかったー(*^ω^*)



ほいじゃったらの。

2016/04/28(木) 偶然
帰省で広島帰ってきてる友達が

お好み焼き食いたいとゆーので



広島時代よく行ってたお好み焼き屋さんにいくと




ほんと偶然
うちの姉家族が

隣りのテーブルに(゜O゜)


そんな偶然あるのねー(笑)


ホゲる友達じゃなくて
よかったーww


ほいじゃったらの。

2016/04/27(水) 黒い麺
ちどりさんプロデュースの

カップ麺が
発売されたみたいですよー(´∇`)


ほいじゃったらの。

2016/04/26(火) おばけ屋敷
怖いテレビ観たり

心霊スポットに行ったり

おばけ屋敷入ったり




刺激を求めてるの?





おばけとか
怖くないし
相手にしたくない(笑)



人間が一番怖いんだよへ(゜∀゜へ)オバケェ〜




ほいじゃったらの。

2016/04/25(月) 近場
広島にも
行ってないとこ
楽しいとこ
いっぱいある!!


いつもソラマメさん
かまってやれないから


やすみの日は
ちょっと車で移動して

自由に走り回れるとこに
連れてってやりたい。



こいつには
ぼくにしか
どこにも連れてってもらえないのだから。



人間も同じ

だれか他の人に
遊んでもらえるんだったら

どーぞどーぞ

そちらと楽しんで。


と思うタイプ(笑)




ほいじゃったらの。

2016/04/24(日)
うちの家系は

喜怒哀楽を
素直に表現するとこが
似てる。



うちの妹みてたら

あんだけ素直に

嬉しい時は
顔しわくちゃにして喜んで

怒る時は
キチガイみたいに

悲しいときは
声出して泣いたり

楽しい時は
のけぞって大笑い





でも
最近ぼく
喜怒哀楽
素直に表現してないなぁ。



なんでだろー。
喜怒哀楽を伝えたい人がいないのか

喜怒哀楽を伝えても
仕方ないと思うのか。



後者だな。





今日
こんなとこも似てるのかと思ったこと。


整形の経過診療に行くと言ったら

あたしも行くー!

ってついてきて

先生に自分のコンプレックス相談して


そのままプチ整形(笑)



ほいじゃったらの。

2016/04/23(土) 美食倶楽部
美味しいものを

毎月幹事を変えて


色々食べに行く倶楽部。


また1人会員さん増えましたよ(=^ェ^=)


今回はぼく幹事だったので


友達のオススメの

イタリアン&スペイン料理(^_^)



当たりでした!!


何頼んでも美味いσ(´┰`=)


来月の幹事は
どんな美味い店案内してくれるかなーヽ( ´ ▽ ` )ノ




ほいじゃったらの。

2016/04/22(金) 黄金週間
ゴールデンウィーク!!


たくさんのみんなが毎年来てくれるので

今年もスタッフ増強!
パワフルに頑張りますよp(^_^)q


そのバタバタの中でも
色々バーベキューやホームパーティーなど
企画中( ^ ^ )/


たのしみたのしみ!!


みんなー!
いっぱい一緒に楽しもうぜぃ!!



ほいじゃったらの。

2016/04/21(木) 夜遊び
最近また

まっすぐ家に帰りたくない病が(笑)


今日は
店でワイワイしたみんなと
そのままクラブへーヽ(・∀・)ノ

朝方のノンケさん達
みんな大胆ねー(*≧▽≦)


ほいじゃったらの。

2016/04/20(水) ばあちゃん命日
ばあちゃん子だった僕は


ばあちゃんの死を経験して
色々学んだなぁ。


相手を思いやる心。


あんな辛い思い二度としたくない。


でも必ずいつかはまた訪れる。

だれでも。



大切な人にもし
そんな辛い出来事あったら
自分が側にいてやりたいなと思う。


側に居てほしいな
って存在になれたらと思う。





胸を身体を引き裂くよな
別れの日も
いつかは必ず訪れる
そんな時にもきっと
あたしはあなたのそばにいる


そしていつかは必ず訪れる
胸を体を頭を心をもがれるような
別れの日も来る。
そんな時にも
きっと愛する人が側にいるでしょう


by.aiko瞳


ほいじゃったらの。

2016/04/19(火) 好きな子には
例え最近だれかとヤッたとしても

言わないですよね(~_~;)



だから
好きな子や
気になってる子が

最近やったエッチのこととか
ペラペラしゃべってきたら


あきらめたほうが賢明ですよ(笑)



ほいじゃったらの。

2016/04/18(月) 手荷物w
ワンコって

新幹線280円で乗れるんですよーU^皿^U


おとなしく足下でじっとしててくれました!



ほいじゃったらの。

2016/04/17(日) 牡蠣小屋
3年ぶりくらいに行ってきました!!


3年前は
そんときのスタッフちゃん達と行ったなー
(^ω^)みんな仲良かった(笑)



今?

仲悪いわけじゃないけど


みなさん色々忙しいみたいなんで

出勤日以外は
滅多に会いません(笑)



ほいじゃったらの。

2016/04/16(土) ミッキー
みんな

絵心ないなー(笑)





ほいじゃったらの。

2016/04/15(金) まっきー
どれだけたくさんの人に囲まれていても

なぜか1人で居るよな

気持ちがずっと消えなくて






人は必ず誰かに愛されてると言えるよ

だって僕は今でも君を
ずっとずっと好きだから


人は必ず誰かに愛されてると思いたい

君のこと想うように
僕もいつか愛されたい




最近この二曲が
頭の中でリピート。



ほんと愛されたい。




ほいじゃったらの。

2016/04/14(木) 春はいいね。
夏と冬
どっちがすき??



この年になっても
夏には冬がいいと思うし

冬がは夏がいいと思っていたけど



やっと結論が。

冬ですかね。


寒いから寄り添いたいと思ってもらえるかもやし

寒いから寂しくて求めてくれるかもやから。



春も
気候的にはすきやけど

別れの季節やしなー。



秋かな(笑)

夏が冬か
聞いてるのにね( ̄▽ ̄;)


ほいじゃったらの。

2016/04/13(水) リフレッシュ
仕事ばっかりしてたら

いつの間にかこんな歳に(笑)



職場と家の往復も飽きた!



ワンコつれて

釣りからのー
ワンコも泊まれる民宿ヽ(・∀・)ノ


うまいもんも食って
リフレッシュ!!


休めるときは
休んでしっかり遊ぼっと!!

いつ死ぬかわからんし。




ほいじゃったらの。

2016/04/12(火) 整形
今回は
プチ整形で


涙袋形成!!



今までなんども繰り返してきた
整形ですが


ぼく
ダウンタイム
(日常生活が通常通りに行えるようになるまでの時間)
がやっぱり長い。


今日で5日経ってるけど


ますます腫れ上がってきた感じ。



ボクはこうゆう仕事してるから

みんなに言って
バラしてネタにしてますが


普通のサラリーマンの人で
バレずにやろうとおもってる人
ダウンタイム
どーしてるんやろ?(笑)



※写真はイメージですw

ほいじゃったらの。

2016/04/11(月) さしいれ
夜中
2時くらいが一番お腹空きますよ。



そんなとき
優しいお客様が
出前とってくれたら

神さまに見えます。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


ありがとうございます(^ω^)



ほいじゃったらの。

2016/04/10(日) Tボーン
うちの近所の
牛串やさんに

Tボーンステーキ
2900円を
今なら1980円!



ってあったので
注文してみましたよ!


そしたら
パッサパサの
カタカタ。


安売りのもんは
たのむもんじゃぁないね(笑)


男も一緒。
安売りしてる子ほど
おいしくないもんですよヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/04/09(土) 牡蠣
牡蠣って

寒い時期が一番美味しいイメージあるけど



一番美味しいのは

春先のこれかららしい。



食べ比べってのがあったから
注文してみました!


僕はたべなかったけど( ̄▽ ̄)


嫌いってわけでもないけど
食べたいって思わないのです( ̄^ ̄)ゞ



ほいじゃったらの。

2016/04/08(金) おもちゃ
店にあった
ハリガタ


ぜんぶなくなってるー(笑)

なんで??


間違えて持って帰った方

新しいの大量に買ったので

返さなくていいですよw

使用済みなら特に( ̄▽ ̄;)


ほいじゃったらの。

2016/04/07(木) 感度A
ネコ側もまたそうらしい。


ケツを使うとき

物理的に感じる人もいるようだが


相手が
自分のケツで気持ち良さそうに
腰を振ってる姿をみて
興奮するのだそう。


少々激しくて
痛い!って言っても

少しのいたわりは大事だが


ならやめとこっか?

みたいな
優しさは
逆にもっと萎えさせることにも
なるようだ


ほいじゃったらの。

2016/04/06(水) 感度
うんともすんとも言わない人との
エッチって良くない。


同じ人のちんこなんて
3回しゃぶってしまえば飽きる(笑)


相手を気持ちよくさせてあげたい

気持ちよくなってるとこを見て
自分もまた興奮するのだ。


恥じらいも大事だが

しばらくは
好きだ!って気持ちで
突っ走れるけど

長く付き合うなら
エッチの相性があわないと

愛まで冷めてしまうとゆうが

わかる気がする。



ほいじゃったらの。

2016/04/05(火) クラッシュオブクラン
このコマーシャル


ぜったいゲイ受け狙ってますよね。



でも
こんな感じ
あこがれるヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2016/04/04(月) うちの子
すごい

ベロチュウを求めてくるので



好きってこと?


って

相手の気持ちを確かめるのですが



興奮したまま


奪われしまいます。


ボクからは

舌を絡ませません。




ときどき
僕の足の裏を舐めたあとに
求めてくるから(笑)




ほいじゃったらの。

2016/04/03(日) ノンケとの違い
いくら酔っても

イケナイひとの
ゲイの人の家には
泊まらないでください


6時間パックの
ネカフェ

2000円くらいの


お金
ケチって



ケツまで掘られたら


もったいないでしょ?(笑)



逆に



どーにでもして!

って相手の家には

堂々と
押しかけたほうがいいと思います。




ほいじゃったらの。

2016/04/02(土) あったかい
ワンコ連れて
あちこち遊び行ってます▽^ェ^▽ ワン!


楽しそうに
ピョコピョコ走りまわってると


この子を
まだまだ幸せにしてやりたい!
って思うんです(笑)



だって
この子には
僕しかいないんだからヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2016/04/01(金) エイプリル
日に日に暖かくなっていきますねーヽ(・∀・)ノ

春は出逢いの季節!!


pPでも
出逢い強化月間とさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.