SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/06/30(木) 肥えちゃう
うちに遊びくるたび

アイスの差し入れもってきてくれるから


冷凍庫アイスだらけ!!


ありがとね!!

ほいじゃったらの。

2016/06/29(水) ゲイのオジンは歯が生命
だいたい歯医者さんて

何度も通わせて
点数稼いで儲ける


ってイメージあったけど



ここ数年通ってる歯医者さんは
ちがう。



今日も虫歯の歯
1発で治してくれたし


ホワイトニングの薬

原価で分けてくれる。



おすすめだよーヽ( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2016/06/28(火) 寸止ぅぶ
ダシが
もうちょっと効いてたら
まだ美味しいと思ってるのは

ぼくだけでしょーか??



友達がやってる店だから

いえなーい(笑)



ほいじゃったらの。

2016/06/27(月)
昼仕事おわって

ぱぱっと腹満たして

すぐ店ー!!

みたいな人生でしたが


最近
店前に
いろんな人と飯行くようにしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ


店では話せないよーな
濃い話しできて楽しい\(^o^)/

前もって誘ってくれたら

時間つくるようにするんで

是非誘ってね(*^ω^*)



そのあとは
もちろんpPside+ですよ(o´艸`)


ほいじゃったらの。

2016/06/26(日) ごめん
あんま相手してやれないから

たまに会うと

ごねながら
かみついてくる。



怒りたいけど


自分も

こんだけほったらかされてたら

噛みたくなるもん。




ほんとごめんね。



実家で世話してもらおーかな。


ほいじゃったらの。

2016/06/25(土) 明るすぎ
改装に伴う
フロアの照明が明るすぎ!


こんなんじゃ
見送りするとき
見られたくない
あんなものやこんなとこが
丸見えになっちゃう(/ω\*)


同じビルの
他の店の方も巻き込んでの
苦情、届きました(笑)


近々
元に戻るみたいです!!


よかった!!


暗闇マジック
ボクだけじゃなく
みなさま
大切ですから(笑)(笑)


ほいじゃったらの。

2016/06/24(金) 重い槍
こんなん言われたい(o´艸`)


だれかを幸せにしてあげたいとか

もうそんなおこがましいこと望まないから



せめて
人にショックな思いをさせない人になろう。




ほいじゃったらの。

2016/06/23(木) 知らなくていいこと。
外国産の家畜は

餌代節約して
自分の糞を食わせてるから

安くできるんだって(´-`).。oO(



高校時代一人暮らししていた
マンション
去年無理心中があって
事故物件になってる((((;゜Д゜))))


大好きなあの子が
あんなヤリマンにひっかかって
股開いたんだってー(-人-)


世の中
知らない方がいいことって
たくさんありますよね( ´` )



若い頃は
情報を貪って収集してたけど

知ってしまったとこで
どーにもできない。



今は
そんなことはしない。わらわら


でも
この仕事してたら


いろーんな情報が
日々入ってくるんだよなーヽ( ´ ▽ ` )ノ


いんだか悪いんだか。


世の中には
知らなくていーこと
多すぎるなぁ。



ほいじゃったらの。

2016/06/22(水) フォルダ
幸せの基準はいつも

自分のものさしで決めてきたからー



ボクは
自分を必要としてくれる人
守ってあげたいと思う人を求めてます。


まー、人じゃなくて犬だけど。わらわら



こないだ
散歩の途中
鳥を追いかけて遠くに行ったので

3分くらい隠れていたら


我に返って
ボクがいないことに気付き
キュンキュンいいながら
僕を必死に探して


僕を見つけたとたん

ウゥーン!!!
っていいながら
満面の笑みで駆け寄ってきました!!


ボクを必要としてくれる限り

君を全力で守ってあげるからね▽^ェ^▽ ワン!


ほいじゃったらの。

2016/06/21(火) ドロドロ
いつも
つけ麺ばかり付き合わせて悪いから


今日は
好きなとこついてくよ!


っていったら

連れてこられた。



ここのなにが美味しいんだろう。


ヒントは
画像にあります。わらわら


ほいじゃったらの。

2016/06/20(月) ジャガポックル
北海道土産
いただいたー*(^o^)/*


いつもありがとう(⌒▽⌒)



ジャガビーと味が似てるとおもったら


やっぱりカルビーだった(笑)



ほいじゃったらの。

2016/06/19(日) あきさみよー!
お客様が働いてて


行ってみたかった店にやっと行けたー(^_^*)


美味かったぜぃ!!



ほいじゃったらの。

2016/06/18(土) aiko
aikoも大好き!!

その中でも



キラキラと



好きー(^_^)v



久々にキラキラ歌ったら

PV本人画像になってたー♪( ´θ`)ノ


アゲ。




ほいじゃったらの。

2016/06/17(金) アフター
店終わって

観光バーに久々に遊びにいきましたー(*^ω^*)


ここの自慢はお通し!

オープン四時間前から出勤して
手の込んだ料理を仕込むらしい。

買出しの時間も含めたら
寝る時間はあるのだろうか??(笑)


さすが
food&deliciousBAR!!


ここのマスターとは
同じ年で
高校生の時から知り合いなんです(((^-^)))


ほいじゃったらの。

2016/06/16(木) ペット
みなさん

ペット飼ってます??


うちには
可愛い可愛い
ソラマメってのがいます。


小さい頃から
実家にはイヌがいて
それは可愛かったのですが



かまって欲しい時だけに

相手してもらうだけ。



今、1人で飼ってるワンコがいるのですが


ご飯
さんぽ
トリミング



毎日一緒に居ると

機嫌のいい日


悪い日


ご飯食べてくれない日



なんかぼくのことを毛嫌いして

部屋の隅から睨んでる日


目を合わせてくれない日



いたづらばかりしてる日


嬉しそうな顔
つまらなそうな顔


だいたいわかります。


ほんと人間と一緒に住んでるみたいです。


ほいじゃったらの。

2016/06/15(水) 有限
ほんと
いつ死ぬかわからない。


しっかり働いて
しっかり遊んで


夏は海いこ!


秋は
タイいこ\(^o^)/


今日は
ピーいこ!(笑)


ほいじゃったらの。

2016/06/14(火) 守る

若い子ちゃんが
彼氏が出来たと
報告来てくれた!!


恋愛の価値観とか
色々語りあったけど


なんか
考えさせられたなぁ。

相手が自分がしてあげたことによって
笑顔になってくれたら
それが自分の喜びなんだって。


ぼくも前
こんなん思っていたけど


ぼくより
もっと笑顔にさせてもらってる人が
おるんじゃないん?


ならそちらにどーぞ!


みたいな
ひねくれ?諦め?モードになっちゃう。




こんな考え持った子が
彼氏だったらなー。

って本気で思った。


また

始めてみよーかなぁ。



ほいじゃったらの。

2016/06/13(月) 兄弟
写真でしか見てなくて

いつかは会わせたいと思っていた

うちのワンコの兄弟。


2人でいつも

似てるよねー。
って話してたけど

実際会ってみると

大きさとか体型とかはそっくりだけど

顔は全然ちがう( ´艸`)

性格も全くちがう( °Д°)



さて
どっちがうちの子でしょーか??






正解は
可愛いほうです(笑)



ほいじゃったらの。

2016/06/12(日) 対決!
カラオケ対決で負けた方のおごりで

朝つけめん(笑)


ちなみに
ぼくはダントツの1位でした。


おもんなくても
そーゆーとこ
手加減しないんです\(^o^)/


ゴチになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



ほいじゃったらの。

2016/06/11(土) 広島づくり
CMに


元うちのスタッフちゃんが出てる(笑)


広島づくりなのに

岡山で作ってる矛盾( ´-` )


そーいや
広島工場は
ソレイユができたから
もーないのか。。


pPside+でも
お出ししたいと思っております!!


ほいじゃったらの。

2016/06/10(金) なつかしい
ぼく

ずーっと
水商売やってるんだと思われ勝ちですが


大学卒業して
7年間は
サラリーマンやってたんですよー(*^ω^*)


建築資材の商社に勤めておりました。

この
地盤改良剤も売るため

ゼネコンに営業にいったり
製品について勉強したり。


ワンコの散歩行ってたら
みつけて
なつかしかった(笑)


ほいじゃったらの。

2016/06/09(木) 54
今回で54

ラストらしいですね(;▽;)


広島のゲイイベント
ひとつ無くなるの
寂しいなぁ。


関係者のみなさん

準備、宣伝もろもろ
大変だと思いますが
みんな楽しみにしてるので
頑張ってください(*^ω^*)


店内にも
フライヤー
貼らせていただいて
微力ながら応援しております!!



ほいじゃったらの。

2016/06/08(水) ピノ
まだ地味に幸せのピノやってたのね(((^-^)))


星とハート

どちらがhappyなんやろ(´-`).。oO()



ほいじゃったらの。

2016/06/07(火) 上海軒
このラーメン屋

予備生時代

近くで良く行ってたヽ(・∀・)ノ


今でも

たまーに食いたくなって
行きますヽ( ´ ▽ ` )ノ


おいしいけど

近隣に
ものすごい獣臭がただよってるんです(笑)



ほいじゃったらの。

2016/06/06(月) 梅雨入り
髪の毛うねるからイヤ(´×ω×`)


って方もご安心ください!!


pPside+では

ドライヤー
ワックス
ヘアアイロン


全て常備しておりますよ\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2016/06/05(日) カメラマン
美味しそうに撮れてるでしょ?


美味しそうに見える秘訣は


斜め上から撮ることらしい。


早速実践してみましたヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/06/04(土) なか卯
店終わり
ひっさびさに行ったら


椅子の色変わってた(笑)


そんだけー。



ほいじゃったらの。

2016/06/03(金) マッサージ
こないだ


「店のマッサージクッション壊れたし
肩凝りひどいー。」


と言いながら


コジマ電器で
30分くらい
マッサージチェアーで寝てたからでしょうか(笑)



給料入ったから!
はいどーぞー!!

って
くれたのさ\(^o^)/


ありがとー!!


大切に使わせてもらうぜ!!



ほいじゃったらの。

2016/06/02(木) とうかさん
今年も
浴衣着ようかなー。


自分だけ着るのもウレゲだし



今までは
スタッフちゃん達のほうから

今年浴衣着るんです?
着ようやー!!


とか提案あって

それでボクが動いて
一緒に選びにいく


って感じだったけど

今のスタッフちゃん達は
そんなこと全然言ってこない(笑)


去年
とおかさん誘ったら



人混み嫌いなんで!!


って一刀両断されたし(笑)


調子狂うわぁww



ほいじゃったらの。

2016/06/01(水) 6月=(^.^)=
6月も
いっぱい楽しみましょー(^_−)−☆


そろそろ梅雨ですかね??


散歩コースには

もう梅雨の代名詞

紫陽花が咲いてましたよーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.