SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/08/31(水)
あのうただけは
ほかの誰にも
うたわないでね
ただそれだけ



秋の気配の歌詞ですが
せつない歌詞ですねー(´・ ・`)


今週から
一気に涼しくなって
寝るときは寒いくらいなので

ワンコを抱き枕にして寝てます。



最近までは
一緒にねよーやー

って迫っても


逃げて
ケツだけひっつけて
よその方向いて寝てたのですが


最近は無理矢理
腕枕して寝てます。


かなりイヤみたいで
起きたらもういませんが(笑)


ほいじゃったらの。

2016/08/30(火) 29日短縮
32`オーバーの
一発免停。

店終わりに
寝ずにそのまま
違反者講習に行ってきましたよ!



なんて運が悪いんだ。

と思っていたけど


このままスピード出してて
誰かを傷付けたりしなかったんだから

よしとしよう。



ルールを守って
自由がある。

みなさんも気をつけてね!


ほいじゃったらの。

2016/08/29(月) よかった
病むことがあって
色々考えとったけど
せいごさんって
色々俺のこと楽しませてくれとるよね。

ありがとう。


普段こんなこと言わないやつから
突然のLINE。


いえいえ。
おまえが楽しんでくれてるの見て
おれも楽しいのだから
いーんだよ。



ぼくもなかなか人に
感謝の気持ちって伝えられないけど

たまには
伝えなきゃね(^^)



ほいじゃったらの。

2016/08/28(日) リバウンド
ダイエット対決に勝利してから

食欲が止まらなーい!!



今日も店終わって

はちえさんとやよい軒へー!!


でも結局は
ぼくあんまり食べない!!


鯖塩焼き定食の
サバは
ほとんどはちえさんに食ってもらいました!


店終わって
まだ元気だったら
一緒に飯いこーぜぃ!!


ほいじゃったらの。

2016/08/27(土) 鉛筆削り器
30年ぶりくらいに
見ましたヽ(・∀・)ノ

年がばれちゃう(///ω///)v



今も各家庭にあるのかな??



ほいじゃったらの。

2016/08/26(金) カラオケ対決
ダイエット対決に勝利してから


その反動で爆食い!!!



昨日も
店終了間際に
カラオケ対決して

負けた方に
ご飯おごってもらうゲームしましたよ♪( ´θ`)ノ


ぼく、容赦しませんよ(・Д・)ノわら




ほいじゃったらの。

2016/08/25(木) リゾート気分
月曜日と木曜日だけ


近所の結婚式場が


夜、ディナーやバーで解放されます♪( ´θ`)ノ


月曜日はたけこデーなので

たまーにそこに行って

リゾート気分を味わいます(・Д・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/08/24(水) 散歩コース
広島球場の周り


ワンコの散歩コースなんですが


試合開催してない日も

深夜でもチラホラ人がいる。



きっと
噂のポケモンGO

のレアキャラがいるのでしょう。



ほいじゃったらの。

2016/08/23(火) 海水浴
みなさんは

夏らしいことしましたー??



まだまだ暑いけど


もうすぐ夏、終わりますよ!!



今日、近場の海水浴行ってきましたが

これ以上灼けたくないので

ほっかむりして

パラソルの中にずっと居ましたw



ほいじゃったらの。

2016/08/22(月) 墓参り
お盆は行けなかったので

遅れて今日行ってきましたー!!



お墓参りって
午前中に行ったほうがいいと言いません??


花屋さんとか開くまで行けないし

それから、急いでも10時くらいになってしまう( ̄▽ ̄;)


その頃にはもう
アスファルトは熱いから

ワンコは抱っこしなきゃいけないし

もう片方の腕には
水の花と持って

山道を登ってきましたー!!


暑くて疲れたけど

気持ちがすっきりしましたよーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/08/21(日) 盆明け
帰省できてくださった方々

旅行で来てくださった方々


帰省して土産持ってきてくださった方々。

旅行に行ってて武勇伝を土産話に来てくださった方々。



この2週間は
いつもにも増して
楽しかったですヽ(^0^)ノ


来てくださった皆様!!


ありがとー!!


ほいじゃったらの。

2016/08/20(土) 秋の気配
まだまだ暑さは続いてますが


ふと秋の気配が。



店終わって帰る頃は
もう夜が明けているのですが


帰り道の空を見上げると


うろこ雲



暑さ寒さも彼岸まで


これは気候のことだけではなくて


辛いことも
いづれ時期がくれば
去っていく


と言う諺でもあるんですよ!



ほいじゃったらの。

2016/08/19(金) 泡沫
聞いて

わたし

ほんとはもっと弱いのよ



嫌われてるかも

って思ったら


ぼくのほうから
嫌ってやる



このやり方

卑怯ですか?(笑)



ほいじゃったらの。

2016/08/18(木) お盆シフト
巷では16日までがお盆と聞いてたので

15日までをお盆モードに
スタッフ増強してたのですが(-´∀`-)


みなさん今週末まで休みの方も多いの???



このワイワイモードは
このまま今週末まで続きそうですヽ(^0^)ノ



もうちょっと
楽しもーっと!!!



ほいじゃったらの。

2016/08/17(水) お好み焼き
ぼくが広島で

いや、日本で

いや世界中で一番好きなお好み焼き屋さん!!



おばちゃんの体調がよろしくないらしく

昼営業しかしてないので
なかなか行けないけど


ぼくは胡椒たっぷり

連れはマヨネーズたっぷりでいただきまーす
ヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/08/16(火) 占い
お客さんに
手相がよく当たる方が来ていただいたので

視てもらいました!!!



ベロベロで
あんま記憶ないけどヽ(・∀・)ノ



寂しいのをガマンしすぎ!

って言われたの
覚えてます、わら。


みんな寂しいでしょ。


寂しさってガマンするもんなんじゃないの?



ほいじゃったらの。

2016/08/15(月) お土産
帰省や旅行のお客さん
らっしゅ!!!


同時に
お土産も持ってきてくれます(*^ω^*)


お盆時期は
毎年大量にお土産が店内にありますので
みなさんにお配りいたしますよヽ(・∀・)ノ

ありがとう!!



でもこのお土産は
みなさんにお配りできないので
うちに持って帰って
ひとりでこっそり食います\(^^)/


炊飯器
動くかなー??わら。



ほいじゃったらの。

2016/08/14(日) せきや
せんじがら
白肉


買ってきてとせがまれ

ちょいと早起きしていったが


昼前なのに
もう売り切れ!!!


ほいじゃったらの。

2016/08/13(土) お盆モード突入!!
昨日も楽しかったぁ!!!


15年振りとか
20年振りとかの方も遊びにきてくれたヽ(・∀・)ノ


福岡時代から知ってる方が来てくださって
その方、ずいぶん出世して
儲けちぎってるとは聞いていたけど


まさか
あの超有名アプリの運営もしているとはΣ(≧◇≦)


自分もまだまだ頑張らなきゃー!!



昔話で盛り上がりました\(^^)/


ほんと一期一会ですヽ(^0^)ノ



お盆モードまだまだ続くよ!!

楽しみー(*^ω^*)



ほいじゃったらの。

2016/08/12(金) ごきげん
新しい洋服
買ってもらって


超ごきげんヽ(^0^)ノ


おまえ
可愛がってもろーて


羨ましいよ。
ちょっと嫉妬、わら。



ありがとー!!



ほいじゃったらの。

2016/08/11(木) 山の日
お盆前だし

そんなに忙しくないかなー。

と油断してたら


もうお盆休み始まってる方も多いんですね(゜▽゜)


連日
すでにたくさんの方々に遊びきてもらってます!!


この調子じゃ
本格的なお盆
楽しみすぎなんですけどー\(^^)/


ほいじゃったらの。

2016/08/10(水) 充電完了!!
なにもしない贅沢。


温泉つかって

美味しいもん食って

ワンコと戯れて

ゴロゴロダラダラ。



自然を満喫して

おいしい空気すって



さて!
お盆モード楽しもうーヽ(*^^*)ノ



ほいじゃったらの

2016/08/09(火) お盆楽しみー!!
お盆は
帰省の方や
旅行の方で
いつもより賑やかになる時期!!!

もちろんpPは
お盆中も無休!
スタッフ増強して
楽しむことに備えてます。



つーことで
僕は少し早いお盆休みをいただき

ソラマメと
小旅行にでてきます!


洗車も完了!!


探さないでくださいw

水曜日の夜には戻って参ります\(^^)/




ほいじゃったらの。

2016/08/08(月) 気分転換
髪の色

今までで一番明るくしてみた!!


頭皮いたーい(T^T)


一週間後には
カラーいれよっと。



ほいじゃったらの。

2016/08/07(日) ばあちゃんにあいたい
ばあちゃんがおしえてくれた


「言葉はね、贈り物なんよ。
大切に使いんちゃい。」


言葉を生業としてる僕は
いつも頭に入れていることでもあった。


言葉って
人を救えるし
人を殺せる。


僕は傷ついたって言葉が苦手だ。
自分が傷ついたってゆう前に
そーゆうあなたはだれかを傷つけてないの?
って思うから。


車運転してたら
嗚咽が止まらなくなって
側道に入り
収まるまで泣く。


布団に入って
ソラマメ抱きしめながら声を出して泣く。


傷ついたんじゃない
傷つけたんだ。


ならこの涙はなんだ。


明日ばーちゃんの墓にいってこよう。


ほいじゃったらの。

2016/08/06(土) 感慨深い
何の罪もない人の尊い命を
一瞬で奪っていく戦争


愛する人
大切な人を
突然失う悲劇は
きっと想像を絶する。



平和であることに感謝。



ほいじゃったらの。

2016/08/04(木) ちどり誕生日
平日にもかかわらず

あんなたくさんの方々にお祝いしてもらって
ありがとうございます!!


ちどりに
いちいち恩着せがましいと言われましたw

そのとおり!!

だって
ちどりの誕生日パーティー
盛り上げるために
一生懸命頑張ったんだもん。


恩を売っておきたいやん?w



みなさんのおかげで
21歳
幸先良いスタートを切らせてやることができましたヽ(*^^*)ノ


ほんと感謝です!


ありがとー!!



ほいじゃったらの。

2016/08/03(水) かざりつけ
店内の天井に

風船を敷き詰め
誕生日になった瞬間に
落とそうとおもいます!


ちどり喜んでくれるかなー??



ほいじゃったらの。

2016/08/02(火) 朝顔
久しぶりに見ました!!

小学生のころ


ベランダで育てて
観察日記つけてたなぁ。



懐かしい。




ほいじゃったらの。

2016/08/01(月) 8月もよろしくー(^^)
さて!
夏真っ盛りですよー(´∇`)

八月は
そう!
今度の木曜日!!


ちどりんの
誕生日パーティー!!


今回の衣装

ほんとにこれ着るの??
ってくらい
露出度MAX!


誕生日パーティーは
あなた達の一年の通信簿だよ!

と脅しているので

本人、かなり不安だと思います(笑)


その不安も吹き飛ぶような
素敵な記念日にしてやりたいので


みなさま
ぜひお越しくださいませー\(^^)/


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.