SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/09/20(火) OB
この連休

いつものみんな初め
旅行の方とか
たくさんの方にきていただいて
楽しかったー\(^o^)/



県外で頑張ってる
ピースタOBも
4人も来てくれたーヽ(^0^)ノ


離れても
広島来たら
こーやって顔見せにきてくれるのは
嬉しい〜(^з^)-☆

それぞれの地で
それぞれ頑張ってる話を聞かせてもろーて


自分のパワーにも変えれる!!



いっぱいパワーもらいましたよ!


ありがとー!!


ほいじゃったらの。

2016/09/19(月) オケ
けんじさんの
演奏会に行ってきましたよーヽ(・∀・)ノ


この演奏会のために
バイト終わりでもそのまま練習に向かったりして
頑張ってたのかー。


疲れてただろーに
そのあと
来てくれたお礼がてらですー
って、店にも顔見せてくれて(*^-^*)


いいコだわー(*¨*)



また聴きにいくねヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2016/09/18(日) みやじマリンに続き
マリーナホップに
水族館できるみたいー。

また中途半端な場所に
中途半端な規模でー(-ε-)


どーせなら
美ら海水族館くらい
豪華なの作ればいーのにー!!



ほいじゃったらの。

2016/09/16(金) 味覚の秋
秋刀魚

きのこ




いろんな秋の味覚を食ってきましたよヽ(^0^)ノ


見事にダイエットは
リバウンドしてしまいました(;・∀・)


さて!!

シルバーウィークとまでは言えませんが

連休スタート!!!


楽しもうねー\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2016/09/15(木) そば会
値段の割に
ゆーてたまげるほど美味しくなかった印象の

会員制の食い物屋さん


美味しいそばが食べたいとの要望で
思い出して


久々に行ってきましたよー(^o^)


料理長が変わったのかな???


今回は何食っても
当たり\(^o^)/



美味かったーヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2016/09/14(水) 無視か
音楽が好きな友達に連れられ

こんなお店に!!



看板のおじさま
こわーいΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ


ベートーヴェンを意識してるのかいな。



ほいじゃったらの。

2016/09/13(火) まーぼ
いつも行列してる
麻婆豆腐の店

お客様からも
超うまいと聞いてて
行きたい店だったんです!!


並べる時間あったんで
行って参りましたよー∧( 'Θ' )∧


ならんで
食えるまで50分!!


ようやくありつけましたー\(^o^)/


美味かったかって??


僕に直接聞いてください(笑)



ほいじゃったらの。

2016/09/12(月) くま
お客様のカバンにぶら下がってた
テディベア(´(ェ)`)

かわいーヽ(^0^)ノ

と思ってよく見てみたら


縛られてる(笑)


みなさんは
こんなプレーしたことありますか??


ぼくは
ソフトに
バンザイした手を
タオルで固定するくらいなら
ありますヽ(*^^*)ノ


ほいじゃったらの。

2016/09/11(日) 祝!
とうとうカープ優勝決まりましたねーヽ(・∀・)ノ

街は大騒ぎでしたよ!!


pPside+でも
みなさまに振舞い酒させていただきましたよ*(^o^)/*


楽しかったー(≧∇≦*)


あまり野球に興味はないですが

さすがにこんなにみんなが大騒ぎしてたら

便乗したくなりますよねヽ(*^^*)ノ


これから
クライマックスシリーズ
日本シリーズ

などで

まだまだ広島盛り上がるみたいですよ〜!!


ほいじゃったらの。

2016/09/10(土) コカレロ
イエガーや
タランチュラに続いて
今流行ってるらしい。


単価高くて
少し迷ってたけど


ゲームとかされる時は
是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほいじゃったらの。

2016/09/09(金) 新カラオケ
当店のカラオケ


JOY SOUND f1

に変わりますー\(^o^)/


僕の好きな

ハロプロの本人画像が
かなり増えるし
楽しみーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/09/08(木) 空き財布
就職祝いに贈った財布を落としたみたいで


ごめん。
って謝ってくれた!


カードや身分証明とかも全部落として
それどころじゃないだろうに。。。



なんか
それ以上に怪我したりする代わりに
身代わりになってくれたんだよ。


誕生日近いから
就職祝いほどいいやつはあげれないけど


これで
しばらく我慢しなーヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2016/09/07(水) 分散寝
みんなによく


電話もたいがい
いつでも出るし

LINEとかも
案外昼間とかでも早く返ってくるし


いつ寝てるの?


って言われます。


だいたい
店終わって気絶するように寝て
昼前くらいに起きて


時間があれば
17時くらいから
もう一度仮眠します(笑)


ほいじゃったらの。

2016/09/06(火) カープ優勝サービス
そろそろ
カープ優勝したら
大盤振る舞い考えないといけないなー( ・ω・)


とか
のんびり構えてたら


早くて
明後日くらいには
決まるらしいじゃないですか*(^o^)/*


大慌てで
準備しましたよーヽ(・∀・)ノ


優勝が決まった日から

カープグッズを提示の方対象で!!!


カープ酎ハイ 70本

カープ梅酒 2本

カープ芋焼酎 2本

カープカップ酒 20個



なくなるまで
無料でサービス致しますよー\(^o^)/\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2016/09/05(月) びくドン
久々に食べたー!!


やっぱハンバーグは
若者の食い物だなw


ほいじゃったらの。

2016/09/04(日) ポケモン探し
ソラマメも
一生懸命さがしてくれております!


ぼくは
ポケモンGOやってないけどヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2016/09/03(土) おかま心と秋の空
僕の情熱は
今や
流したはずの涙より
冷たくなってしまった



どんな人よりもうまく
自分のことを偽れる
力をもってしまった


大事な言葉を
何度も言おうとして
吸い込む息はムネの途中でつかえた
どんな言葉で君に伝えればいい
吐き出す息は胸の途中でとぎれた





スガシカオの歌ですが
今まで詩があまり理解できなくて
でもなんとなく世界観が好きで聴いてたんですが



最近
なにかが降りてきたように
この歌が頭の中でヘビロテ!!


今の僕の気持ちに
ピッタリなのです。






みなさんは
この歌
どのように解釈しますか?(笑)


ほいじゃったらの。

2016/09/02(金) カープ
広島は
カープ優勝カウントダウンに向けて
盛り上がっておりますヽ(^0^)ノ


優勝きまったら
pPside+でも

なんか
わちゃわちゃできること
しよーっと(*゜▽゜)ノ



ほいじゃったらの。

2016/09/01(木) 九月ー!!
みなさまーヽ(・∀・)ノ

9月もよろしくお願いします!←なにを?



二カ月付けっぱなしにしてた
我が家のクーラーも
昨日ようやく消しました( ̄▽ ̄;)
電気代心配。


秋が近付いてきましたねー!!


食欲の秋!!



仕事終わり

みんなで
みせ終わりからの朝焼肉!!


2年ぶりくらいに行った
焼肉屋の大将。


僕の名前まで覚えててくれましたヽ(^0^)ノ


イケメンの名前は
忘れないそーです(-ω☆)キラリ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.