SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/01/30(月) タイ料理
タイ料理が大好きな僕は


1日5食くらい
腹がはち切れるくらいまで
毎回食ってますよw


大嫌いなGちゃんも
まだ見てないしε-(´∀`; )


海に泳ぎ行ったり
買い物したり。


ぼけーっとする贅沢を
満喫しておりまーす(´∀`=)


お土産話し
楽しみにしといてね!!


今回は
エロネタも仕入れてこれるように
頑張りまぁす( ̄∇ ̄)



ほいじゃったらの。

2017/01/29(日) 丸焼き
ソラマメを思い出して

見てられませんでした(><。)

食べるとか
ありえなーい( ̄▽ ̄;)



さて
リフレッシュ休暇
楽しむぞーヽ(*>∇<)ノ


店は
愛するスタッフちゃんに
開けてもらってますので

鬼の居ぬ間にも
遊びにきてね(笑)


ほいじゃったらの。

2017/01/28(土) 鬼は外
一年の運勢とかの節目は

節分なんだそうですよ!!

今年に入って
まだなんか浮かないなぁ。。

なーんて思ってる方も

節分を機に恵方にいくよーヽ(・∀・)ノ



ぼくも
リフレッシュ休暇直後が節分!!

いろんなことが
新しい方向に向かうと勝手に思ってて
いまからワクワクです(((^-^)))



そーんなみなさまに!!

2月3日 金曜日!!


pPside+より

恵方巻きをプレゼント(´・ω・)つ旦


また友達に営業されちゃって

20本ほど(笑)


先着順ですのでお早めにーヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/01/27(金) ソラマメ色
手編みしてくれたマフラー(*゜∀゜*)



名前に合わせて
ソラマメ色だってーヽ(・∀・)ノ


ありがとう!!!!


ますます可愛くなってないですか?(笑)



ほいじゃったらの。

2017/01/26(木) たけこ誕生日。
ぼくがメイクしたら

だいたい
同じ顔になるw


今回は
思い切って
新しいメイクにチャレンジしてみましたよ(笑)


たけこさん!

みーんなに笑っていただいてよかったねー\(^o^)/

ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ



ほいじゃったらの。

2017/01/25(水) お食事会
僕の誕生日の時は



スタッフみんなが

僕のアイコラがデザインのTシャツ作ってくれたり

店内をかっこよくバースデーモードに飾ってくれたり。


さて、たけこの誕生日の時は
何をしてあげましょう。。。


時間なくて
大したことしてあげれないので

スタッフや気の合う仲間たちと
ご飯連れてくくらいで許してーd(>∇<;)


最近仲良くなった
居酒屋の
「ゆみちゃん定食」


ノンアルコールで
がっついてきましたよーヽ(・∀・)ノ


なんでゆみちゃん定食なのって??

お酒飲めない
大食いの常連さんの
ゆみちゃんが頼む定食だかららしいです(笑)



ほいじゃったらの。

2017/01/24(火) えせ広島
近所にできた
ラーメン屋さん


ええじゃけん


とは言わんけん(笑)


しいて言うなら

ええんじゃけん


かな?

多分ネーミングした人
広島人じゃないんじゃけん。


ほいじゃったらの。

2017/01/23(月) 1/25水曜日はpPside+集合!!
pPside+で迎える

16回目の誕生日ヽ(*>∇<)ノ


いつも
美味しいお通しをありがとー!!

朝方ソラマメから
早く帰ってきてとLINEきて早上がりする時
最後まで店開けてくれてありがとー!!



タイの留守番頼んでるから
あげとかなきゃ(笑)


みなさま
化け物見に来てあげてね\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2017/01/21(土) お別れ会
またお別れかぁ。。


寂しくなるなー(;_;)


昔、友達との別れで凹んでたら
当時のスタッフちゃんが
こんな言葉をくれました。



「そんなに寂しがるって
その人と
たくさん楽しい時間を過ごしたんじゃね」


そう!
今の周りの仲間も
いつまでこうやってワイワイできるかわからない。



こうやって
出逢いと別れを繰り返していくのが人生ですが
そうゆうものだからこそ
今一緒に居てくれてるみんなを
大切にしていこうと思えるのかもしれません。





寂しい。。。

その感情は自分へ向けたもの。

その時は
相手への幸せを考えることにしています。


自分は寂しいけど

その人は自分の幸せのために選択したに違いない




そう考えると

寂しさはまた別の感情に変わっていきます。




ほいじゃったらの。

2017/01/20(金) TAKECO BIRTHDAY
今度は

たけこさんの誕生日パーティー!!



たけこさんの
1年の努力が報われる日です(笑)



1月25日 水曜日

3000円飲み放題だよ\(^o^)/


めでたいにかこつけて

のみましょーぜぃ!!



ほいじゃったらの。

2017/01/19(木) 美食倶楽部
月1開催していた
美食倶楽部!!


居酒屋レベルより
もうちょいいいものを食いましょーヽ(・∀・)ノ

って会(笑)


みんなの都合がなかなかつかなくて
半年ぶりくらいの開催でしたー(*´∀`)



今回は
韓国鍋(*≧▽≦)


うまかったぜぃ!!


まだまだ会員募集中だよー\(^o^)/



会員資格は

美味しいもん食うなら少々の出費はかまわない

どうせなら量より質って方!




ほいじゃったらの。

2017/01/18(水) アイシンクソー
この
座右の銘が

誕生日パーティー終わってから

心の中で鳴り響いております。


ほいじゃったらの。

2017/01/17(火) 何歳になったかは秘密
誕生日パーティーには

平日にも関わらず

あんなにたっくさんの方々に
お祝いしていただいて
ほんと
幸せでした\(^o^)/


嬉しかったことは
みんなにも同じように
味わってほしい!!

お祝いしてくれた
みんなの記念日にも
全力でお祝いさせてね\(^o^)/


感謝って言葉じゃ足りない。


ほいじゃったらの。

2017/01/16(月) 前祝い
人が傷ついた時の痛みを知るときは

自分が傷ついた痛みを経験した時。




不用意に発した言葉で人を傷つけた時

あまり深く考えもせず、軽はずみに言葉を開いた時

相手を傷つける。

そして傷つけた自分に対してもまた深く傷つく。




人間関係の中で

人は傷つき

そしてまた

人間関係の中で癒される。


そして、人間関係の中で楽しみを味わう。






人間関係を持たなければ

傷つけることも

傷つけられることもない。





しかしそのかわり

楽しむことも

笑うことも

見つめ合うことも出来ない。







誕生日パーティーには
どーしても来れないからと
前祝いしてくれた方々と
はしゃぎながら
ふと
そうおもったのです。


ほいじゃったらの。

2017/01/15(日)
雪が綺麗と笑うのは
君がいいー♪

広島も
すごい積もりましたねー。°.。゜.。・。。


お客さん
来てくれるか不安でしたが。。。


そんな心配吹き飛ばすくらいに

あったかい皆様に来ていただいて!!


楽しかったなぁ〜(^з^)-☆


うちから見えた雪景色!!



ほいじゃったらの。

2017/01/14(土) 来週だあ!
僕も宣伝がんばったし

スタッフちゃん達も
お知らせ頑張ってくれてると思うので


あとは
結果を甘んじて受け入れ
来てくれた方と
楽しく過ごすしかない!!!


スタッフちゃんに
いつも
誕生日パーティーは
自分の1年の成績表だよ。

って脅してるので


僕のパーティーが
ガラガラだと
めんつが立たない(笑)


だから
みんなきてねー。゜(゜^ω^゜)゜。

写真は
過去の誕生日パーティー写真。



ほいじゃったらの。

2017/01/12(木) 老化
今朝は
気付いたら
寝室で
ワンコと共に覚醒しました(笑)


いそいで
けんじさんに連絡してみると


店終わり
足腰もおぼつかないくらい酔ってて

抱えて引きづって
連れて帰ってくれたらしい(笑)


やだーありがとー!!


でも
店で潰れずに最後まで生きてた自分も
褒めてやりたい(笑)


ほいじゃったらの。

2017/01/11(水) THAILAND
今年もタイに行ってきまーす!

時期もちょうどいい!!


いろんなイベントも終わって

もやもやしてることも
結果がでてる頃でしょう。



いまの自分にさようなら

新しい自分にこんにちは。



楽しんでくるぜ!!


広島市内にも
トゥクトゥクが走ってた(笑)


ほいじゃったらの。

2017/01/10(火) 決起
スタッフちゃん達と

新年会してきましたー!!


信じてくれないかもですが

ぼく
普段あんましゃべらないのです。


気の許せるメンバーだし
気も遣いたくなかったんで

普段どおりしゃべらなかったら


みんなもしゃべらない(笑)

見事な
食事の感想述べるだけの
葬式みたいな食事会になってしまいました(笑)


ほいじゃったらの。

2017/01/08(日) そろそろ一年
前にも増して

ソラマメ依存が激しい(笑)


みんなに犬飼うの反対されてたのは
こーゆーことかw


おまえだけは
どこにもいかないでね!!

大好きだよー!!


って(笑)



家族って
こんな感じなんだなー。




ほいじゃったらの。

2017/01/06(金) 1/16月曜日
みなさん!!


この日は
pPside+に集合だよー\(^o^)/



今年も派手に化けますよー!!


ド平日ですが
リアル誕生日にみんなと一緒にワイワイしたーい!


ってゆう僕のワガママ叶えてくださいっ!!


ほいじゃったらの。

2017/01/05(木) 新年早々
年末年始のバタバタも
多分落ち着いた、、、はずー(*´∀`)


いやー
突っ走りましたねー!!

いろんな方とお会いできて
楽しさMAXでしたー\(^o^)/

スタッフちゃん達も
何連勤もしてくれて
感謝ですよぉ。


!!!

と思いきや
今週末も
連休ではないか.。゜+.(・∀・)゜+.゜


皆の衆
まだまだ楽しもうではないかヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/01/04(水) 今年の抱負
なんで
こんなにがむしゃらにやってるんだろー?


適当に仕事して
手を抜いて
言い訳して
ごまかして


そんな人生もありかなー。


なんのやりがいもなくなるけど。


もう
なんでも適当でいーや。


そう思える新年。



ほいじゃったらの。

2017/01/03(火) けせらせら
寝る時間あるんだろうか。

この先。


不安。


どーなるんだろう。



こんなときは

けせらせら。



こうやって
今まで乗り越えてきたじゃぁないか!!!



ほいじゃったらの。

2017/01/01(日) 謹賀新年
みなさまー!!

明けましておめでとうございまーす!!

20名以上のみんなと
カウントダウンして

そのまま朝まで大騒ぎ\(^o^)/

閉店後は
そのままのテンションで
初詣(。-人-。)

pPside+に関わってくださる
みんなのご多幸を祈念してまいりましたー.。゜+.(・∀・)゜+.゜


みんなのおかげで
幸先の良いスタートができたぜ!!


今年も
これまで以上に
よろしくなのだー|:3ミ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.