SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/10/29(日) Trick or Treat
ハロウィンのサービスも
大盛況のまま終わりましたねーヽ(・∀・)ノ

しばらくイベントしてなかったので
みんな喜んでもらえてたらいいなー(*≧▽≦)


しかしっ!!!


これからがイベントづくしなんですよ( ・∀・)b 



来月になったら
周年パーティーの詳細
お伝えしますねヽ(・∀・)ノ


てかもうTwitterとかではお知らせしてるけど


月が変わってからの日記のほうが
この日記のシステム上
便利なんですw



ほいじゃったらの。

2017/10/27(金) 土曜日は!
HELLOWEEN PARTY

10月28日 土曜日

ハロウィン!とゆうことで
ご来店の皆様全員に

【ボトル半額券】

あげちゃうぞ〜(へ^^)へ

当日使用大歓迎〜ヘ(゜д゜ヘ))))))〜

さらに!

仮装されてご来店の方には

もう一枚進呈~~(m゜∀゜)m

さわぎましょ!!



ほいじゃったらの。

2017/10/26(木) ジュゴンボーイじゃないよ
ただいま
13名まで絞られております!

その中から
グランプリに選ばれるだろう人を
予想して

ボトルゲットしませんか??



決定は
11/25なんですが


うちでの締切は18日までとさせていただきます!!



見事予想が当たった方には

ボトルあげますよーん!!



ちなみに
歴代のジュノンボーイ出身者の中では
グランプリはとれなかったけど
鈴木勝大がタイプです(*≧▽≦)



ほいじゃったらの。

2017/10/25(水) 嗅覚
五感全てでピーピーを楽しんでいただきたい!!

こないだ買ったアロマディヒューザーは

容量ふそくですぐなくなるので



業務用の
いいやつ買いました(笑)



ほいじゃったらの。

2017/10/24(火) おみや
いつもみなさまに
お土産たくさんいただくのに

写真とるのわすれる(;_;)


もってきてくれたのに
写真とれてなくて
ここにあげれなかった方
ごめんなさい!!


いつも美味しくみんなでいただいておりますよ!!


たまたま
忘れずに写真とっておけたから
あげとこw



ほいじゃったらの。

2017/10/22(日) グンパン
今では
グンゼといえば


ボディワイルド


ってブランドで下着発売してますが


なぜかボクら世代?
ボクだけ?
ダサく感じるのです( ̄▽ ̄;)


ボクら世代の
思春期迎えるまでの下着は
みーんな
白のブリーフ


右上に


男の子のマークと
〇〜〇才用
グンゼ


と書いてある

ダッサーいブリーフをはかされていた名残かも(笑)




ほいじゃったらの。

2017/10/20(金) 神頼み
プチリニューアルしてから

もう一年、はやい( ̄▽ ̄;)


改装後
いつもの神主さんに
祈祷してもらったお札


有効期限
1年ですかね?(笑)


どっちにしろ
この一年の感謝を込めて

近々返納、新お札もらいに行かなきゃ!!




ほいじゃったらの。

2017/10/19(木) 天津飯
大阪時代の会社の近くの

孫悟喰とかゆう
中華料理屋さんの天津飯が
忘れられない(´-`) .。oO


まだあるのかなー?


たまに
天津飯食いたくなる時ありません??




そう思って王将へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




頭だけは食いたかって行ったのですが
食べて早々
二日酔いが出てしまい


半分以上残してしもーた(;_;)



ほいじゃったらの。

2017/10/18(水) いつ試せる?
お客様から
いただきましたヽ(^0^)ノ


備えあれば
憂いなし(笑)


いつ使えるかな?( ´艸`)プップップッ



ほいじゃったらの。

2017/10/17(火) 新人スタッフ
しばらく投入してなかったので

慎重になりますねぇ(・∀・)b


今月
温めていた
3名
一気に体験入店してもらいますヽ(・∀・)ノ




さて、

どう化けてくれるか

それとも体験だけで終わるかε-(´∀`*)



楽しみながら入ってくれることを
祈ります(笑)



ほいじゃったらの。

2017/10/16(月) 八代亜紀
昨日くらいから急に寒くなってきましたねー(((( °_° ))))


そのせいか
みんな体調くずしてる方多いですねー( >д<)、;´.・


季節の変わり目は
みなさんいつもよりご自愛くださいませよ!!


人肌恋しい季節の到来( ´艸`)



ボクはワンコもいるし
あったかいんですけどね(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/10/15(日) BBQ
40名overのみんなと

バーベキューしてきました!!!


朝から準備してくれたみんな!

雨だったから
シート張ったり
人数多かったから仕込みとかも
大変だったよね!!


参加してくれたみんな!

差し入れしてくれた方達!


ありがとうねヽ(^0^)ノ


また店とは違うところでも
こーやってみんなで集まって遊びたいなー(・∀・)b



明日から
お忍びプチ旅行( ´艸`)プップップッ


探さないでください(o'3')b シ――――!!




ほいじゃったらの。

2017/10/14(土) 真夜中は別の顔
信じてもらえないかもだけど
ぼく、普段はあんまりしゃべらないんですw


お店では

「こんなキャラの店の人が居たら楽しいだろうなー」

と思う別人格を演じているのかも。





こないだ休みの日
1日中しゃべらなくて
次の日、声の出し方迷ったくらい。




女芸人が恋をしたら
面白くなるなるってゆうけど

わかる(笑)


好きな人には
ぜったい店でのボクのキャラ
見せたくないもんヽ(^0^)ノ


店でホゲなくなったら
好きな人でも出来て
その人が店に来てると思ってくださいw



ほいじゃったらの。

2017/10/13(金) あきさめよー!!
今週末
みなさんでバーベキューするのに

この一週間
雨の予報ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`


晴れなくていーから
バーベキューの間だけは

雨よ降らないでおくれー(;_;)



ほいじゃったらの。

2017/10/12(木) (;Д;)ギャー!
いつも占ってくださる
お客様から


もう出会ってるか
これから間もなく出会うであろう人に
振り回されて
お金や気力を吸い取られてしまう

セフレ止まりにしといたほうがいい





と言われました(T_T)


もうちょっと
いいこと言ってー(;´Д`)w



ほいじゃったらの。

2017/10/11(水) メスイキ
友達が働いてる
餃子のお店で

ドライオーガズム講座w




ぼく、ケツ使ったことないから

どーやったら相手は気持ちよくなるか

ケツ掘ってるときは
ちんこはいじってあげたほうがいいのか

前立腺は
どのように刺激したらよいのか



その道のプロに
いろいろ聞いてみましたヽ(^0^)ノ





やっぱ
エッチしたいと思った相手には
色々気持ちよくなってほしいもんね(^_-)


ほいじゃったらの。

2017/10/10(火) おみや
最近
みなさまにいただいたお土産アップ出来てない(T_T)


先週いただいた
お土産を
一気にアップ!!!


いつも
みなさまありがとうね(・∀・)b


ほいじゃったらの。

2017/10/09(月) たのしい!!!
ほんと
10月は
初めてさんとか
広島に住み始めましたー!

とかの方が多いヽ(^0^)ノ



いつも来ていただいてる
大好きなみんなに紹介して

まだまだ広島ゲイライフを
みんなで楽しんでもらいたいなー
(・∀・)b


プライベートでも
暇人(笑)で
犬も可愛がってくれる連れができて
楽しいーヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2017/10/08(日) 若作り
友達に

こーゆーのも似合うんじゃね?
とおだてられ

買ってしまったはいいが。。。


いざ着てみると
痛々しいくらい
逆におっさん度が増し増しw


お客さまにも
何とち狂ったの?
と言われる始末(T_T)


またに居る

刺繍入の動物のトレーナーに
アルマーニの刺繍の入ったジーンズ
クラッチバッグ

そんな若作りのおっさんには
なりたくなかったのだがw

これからは
家でこっそり着ます(;_;)


ほいじゃったらの。

2017/10/07(土) ソラアイ
なんか最近やっと

過去の恋愛を

なつかしい
とゆーか
いい思い出だなー。

って思えるようになった!



ボクでも
恋したり
人を愛したりしたこと
あるんですよ(*≧▽≦)

キモいとか
思わないでねw


この歌が
今の僕のこと
代弁してくれてる(´-`) .。oO






ヒドク曖昧な空

あの頃の僕によく似てる

晴れるわけでもなく

雨が降るわけでもなく



まるで自分のものみたいに
僕を呼ぶ君が好きだった

その瞬間だけは
僕の
僕だけの君みたいで…



愛するゆえに寂しくなって
ツカエテは 苦しくなって

こんな風でしか君を愛せなくて
本当に、ごめんね





晴れるわけでもない空を

それでも僕は

今日を期待して生きてみる


君が僕にくれたように

僕もまた誰かを

深く愛せますように、と






今になって思えば

君もまた 僕と似ていたね

きっと こんな僕だけに

寂しい思いしただろう…




愛するゆえに気遣い合って

サグッテは 悲しくなって

傷つけあえる程に愛せたなら

変わることあったかな



晴れるわけでもない空を

それでも僕は

今日を期待して生きてみる


不器用ながらも愛した日々が

かすんでしまっても

消えることなんてないから




移り変わってゆく季節があって

僕も少しは変われたかな

何かを見つけられたかな

この空のむこうにある光のように





ほいじゃったらの。

2017/10/06(金) わくわく
毎年
10月って
良くも悪くも
自分の中で
大きな出来事がおこるんです(・∀・)b


あ、でもこの2年くらいは特にないかな??


でもやっぱ毎年10月って
なにかしら構えてしまいます(*´∀`)-3


この半年位
自分って無感情なんかいな?

ってくらい
何もかもに無関心になってたけど


なんか
もうすでに
色々起こり始めておりますよーεε=(((((ノ・ω・)ノ


新人君がデビューするのも
10月が一番多い!!、


これは16年間の
統計学です(笑)



ほいじゃったらの。

2017/10/05(木) 時代
こーみえて

小学生の時から
高校一年まで
ぼくバスケットやってたんですよー!!

小学時代は
今は全く見ない
アシックスのバッソクはいて学校いくのが
自分の中で
イケてたなーw


中学時代は
ちょっと踏み外してしまい
幽霊部員。


高校の時
体育の授業の時
バスケ部員だけはいてた
バスパンをはくのが
自分、イケてるぅ〜。
と思ってた(笑)


先輩が卒業試合に負けて
部員皆んなでボウズにすることになって
イヤで辞めたんですがねー。



ほいじゃったらの。

2017/10/04(水)
ハト対策で
多分
管理会社がつけたんだと思うけど


玄関でるたびに
人間のぼくが

ひやっ!!!(°д°)

ってなるw



ほいじゃったらの。

2017/10/03(火) おもいで
僕の店子人生の始まり

0105ってゲイバーで
高校時代←もう時効w
にバイトさせてもらってた場所。


閉店しても
その場所は残ってて
通るたびなつかしく思ってたんですが


とうとう
解体されちゃってたー(´-`) .。oO



ほいじゃったらの。

2017/10/02(月) 婦人会
大好きなお友達と

恒例の魔女会議ヽ(^0^)ノ




ノドグロうまうま。

明太子のからすみとかも
あるんじゃねー!!



美味かった!!


ほいじゃったらの。

2017/10/01(日) 黄色いお空で
10月も
9月以上によろしくなのだーヽ(^0^)ノ



最近、
つーかいつもですが

二日酔いのまま
またお酒かっくらって
また二日酔いの繰り返し(笑)




お客様のご要望で
このドリンクも仕入れましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひお試しあれ(・∀・)b



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.