ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 神頼み
2017/10/19 天津飯
2017/10/18 いつ試せる?
2017/10/17 新人スタッフ
2017/10/16 八代亜紀

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/10/20(金) 神頼み
プチリニューアルしてから

もう一年、はやい( ̄▽ ̄;)


改装後
いつもの神主さんに
祈祷してもらったお札


有効期限
1年ですかね?(笑)


どっちにしろ
この一年の感謝を込めて

近々返納、新お札もらいに行かなきゃ!!




ほいじゃったらの。

2017/10/19(木) 天津飯
大阪時代の会社の近くの

孫悟喰とかゆう
中華料理屋さんの天津飯が
忘れられない(´-`) .。oO


まだあるのかなー?


たまに
天津飯食いたくなる時ありません??




そう思って王将へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




頭だけは食いたかって行ったのですが
食べて早々
二日酔いが出てしまい


半分以上残してしもーた(;_;)



ほいじゃったらの。

2017/10/18(水) いつ試せる?
お客様から
いただきましたヽ(^0^)ノ


備えあれば
憂いなし(笑)


いつ使えるかな?( ´艸`)プップップッ



ほいじゃったらの。

2017/10/17(火) 新人スタッフ
しばらく投入してなかったので

慎重になりますねぇ(・∀・)b


今月
温めていた
3名
一気に体験入店してもらいますヽ(・∀・)ノ




さて、

どう化けてくれるか

それとも体験だけで終わるかε-(´∀`*)



楽しみながら入ってくれることを
祈ります(笑)



ほいじゃったらの。

2017/10/16(月) 八代亜紀
昨日くらいから急に寒くなってきましたねー(((( °_° ))))


そのせいか
みんな体調くずしてる方多いですねー( >д<)、;´.・


季節の変わり目は
みなさんいつもよりご自愛くださいませよ!!


人肌恋しい季節の到来( ´艸`)



ボクはワンコもいるし
あったかいんですけどね(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/10/15(日) BBQ
40名overのみんなと

バーベキューしてきました!!!


朝から準備してくれたみんな!

雨だったから
シート張ったり
人数多かったから仕込みとかも
大変だったよね!!


参加してくれたみんな!

差し入れしてくれた方達!


ありがとうねヽ(^0^)ノ


また店とは違うところでも
こーやってみんなで集まって遊びたいなー(・∀・)b



明日から
お忍びプチ旅行( ´艸`)プップップッ


探さないでください(o'3')b シ――――!!




ほいじゃったらの。

2017/10/14(土) 真夜中は別の顔
信じてもらえないかもだけど
ぼく、普段はあんまりしゃべらないんですw


お店では

「こんなキャラの店の人が居たら楽しいだろうなー」

と思う別人格を演じているのかも。





こないだ休みの日
1日中しゃべらなくて
次の日、声の出し方迷ったくらい。




女芸人が恋をしたら
面白くなるなるってゆうけど

わかる(笑)


好きな人には
ぜったい店でのボクのキャラ
見せたくないもんヽ(^0^)ノ


店でホゲなくなったら
好きな人でも出来て
その人が店に来てると思ってくださいw



ほいじゃったらの。

2017/10/13(金) あきさめよー!!
今週末
みなさんでバーベキューするのに

この一週間
雨の予報ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`


晴れなくていーから
バーベキューの間だけは

雨よ降らないでおくれー(;_;)



ほいじゃったらの。

2017/10/12(木) (;Д;)ギャー!
いつも占ってくださる
お客様から


もう出会ってるか
これから間もなく出会うであろう人に
振り回されて
お金や気力を吸い取られてしまう

セフレ止まりにしといたほうがいい





と言われました(T_T)


もうちょっと
いいこと言ってー(;´Д`)w



ほいじゃったらの。

2017/10/11(水) メスイキ
友達が働いてる
餃子のお店で

ドライオーガズム講座w




ぼく、ケツ使ったことないから

どーやったら相手は気持ちよくなるか

ケツ掘ってるときは
ちんこはいじってあげたほうがいいのか

前立腺は
どのように刺激したらよいのか



その道のプロに
いろいろ聞いてみましたヽ(^0^)ノ





やっぱ
エッチしたいと思った相手には
色々気持ちよくなってほしいもんね(^_-)


ほいじゃったらの。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.