SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/11/29(水) Those only of their own
Twitterとか
Facebook
Instagram



可愛い
ワンコの写真でてるけど



うちの王子は

自分だけで
愛でることにしてますヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/11/28(火) 電光
スタッフちゃん達からの

周年祝い\(^o^)/


ありがとうございます!!!


消すのもったいない(T^T)



ほいじゃったらの。

2017/11/26(日) パーティー
16周年パーティー
無事終了
\(^o^)/


来てくださった皆様!!
ありがとうございます!!!



予定が合わないからって
わざわざ返信くれた方
ありがと。


今度会ったとき
おめでと言ってね
ヽ(^0^)ノ


案内しても
返信すらくれない人

そんな人は
多分ここの日記もみてないやろーから

敢えて
いいます。


ばかたれ〜〜ヽ(`Д´)ノ


感謝の気持ちをここで長々書くのも
安っぽくなっちゃうから

個々にお礼言わせてもらいますねヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/11/24(金) やきにく
べつに

たけこさんだけ
はみごにしたわけではないのです( ̄▽ ̄;)


スタッフみんなそれぞれに

『何時にこれるー??』


とLINEしたら

たけこだけ時間が合わなかっただけなんですw


けっして
はみごにしたわけではないのです(^ω^;);););)



ほいじゃったらの。

2017/11/23(木) おすし
お寿司続きー\(^o^)/


差し入れで
いただきました\(^o^)/


ありがとうございます!!!



ほいじゃったらの。

2017/11/22(水) むてん娘。
最近の回転すしは

寿司以外もたくさんありますよねー!!

刺身系がそんなに好きではないので


ホッキ貝軍艦と
えんがわばかり食べますヽ(^0^)ノ


ほいじゃったらの。

2017/11/21(火) ドリミネーション
広島の平和大通り

通称100b道路は


今、こんなことになってます!!


違う男が腕の中でも
好きな男の夢をみるー♪
uhh〜♪♪


少し替え歌にしてみました(笑)

『の』を『が』
に変えただけで
意味が違ってくる。
日本語はふかーいーヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2017/11/20(月) 今週末
今週

金曜日・土曜日に迫った

16周年パーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みなさまに
僕やスタッフ達から
お知らせがバンバン来てるかもw



しつこくてすみません(^◇^;)



行かないよ。って方に
まーそこはなんとか来てくださいよー。
って言ってるわけじゃないんです( ´ ▽ ` )ノ


終わってから

えっ??そーだったの?

知ってたら行きたかったんだけど
しらなかったー。・゜・(ノД`)


って方が居られないように(笑)






でも

あんまりみんながしつこいんで
行ってやるかー。。。


って方がおられたら
それはそれで嬉しいんですがねw


ほいじゃったらの。

2017/11/19(日) たのしみ!!
さあさあ!


今週末のパーティーモードに切り替えなきゃ!!


スタッフちゃん達の衣装到着\(^o^)/


粗品は
恒例の
あ・れヽ(^0^)ノ


オードブルって
いると思います?

悩み中(´ω`).。o0


大切に大切に守ってきた
pPside+の誕生日


みんなでお祝いできたら
うれしいでーす!!


お楽しみー\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2017/11/18(土) あつかん
仕事終わり
お祝いがてら
昼まで開いてるお店へ連れていってもらいました!!


そこの大将
ヘンクーで有名なんです。

ぼくは嫌いではなかったのですが


楽しくて
店終わりなのに
日本酒が飲みたくなって

みんなで1合だけ呑もう!ってことで


大将に
『日本酒あつかんでー!』



と頼んだら

グラスで出てきたんです。。



みんなで飲みたかったから

『おちょこもくださーい!』

と頼んだら

キッとにらまれ

『あつかんっていったじゃないか!!!』


とブツブツいわれながら出してくれたのですが。



ならおちょこで飲むことなんてゆうの??


調べたけど
出てこなかった( `-´ )


せっかく楽しい気分でのんでたのに。。。



でも
美味しかった!!

ごちそうさまでした!!

ありがとう!!



ほいじゃったらの。

2017/11/17(金) せんべー
モーターショーに行かれたお客さまから

お土産\(^o^)/

ありがとうございます!!!



バーコードあたりに
テープが貼ってあったんで


きっと値段が書いてあって
さりげなく店員さん、隠したのねー。


と思いながら


よく見ると。。。


( ̄▽ ̄;)


ちゃんと貼ってよ、モーターショーの店員さん(笑)



ほいじゃったらの。

2017/11/16(木) ありがとう!!
なんかこの日記で

催促した感じになってましたがw




リアル周年の本日

けんじが
ケーキに火をつけて店に入ってきてくれましたヽ(^0^)ノ


他にも何人も
お祝いに駆けつけてくれて


その時は
冷静装ってましたが


帰ってから
ソラマメに
『今日みんなに祝ってもらったんだよー!!』


と自慢してしまいました(笑)



ありがとう!!




ほいじゃったらの。

2017/11/15(水) 旅の友
ぼくが小さい頃

新幹線とか列車で
駅弁買う時
これも一緒に買って

フタを使って飲んでたなぁ。


まだペットボトルのお茶とか
売ってなかった時代ねw


年がバレるぅ(><)


ほいじゃったらの。

2017/11/14(火) 季節を感じる
最近特に

食事に誘ってもらうことが
多く


食欲の秋!!

っつうことで

いつも美味しすぎて
食べ過ぎちゃう( ´(00)`)y-~~



絶対太ってるー!!
と思って
恐る恐る体重計ったら


2`肥えてた"≡ (^(OO)^) ≡"


でも美味かったし
まっいっか。。


誘ってくれた方々
ごちそうさまでーしたヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2017/11/13(月) 嬉しかった!
リアル周年の16日は
今年は木曜日かぁ。


1人営業。

毎年リアル周年に
花を持って遊び来てくれるスタッフちゃんいたなぁ。


もらっていらないんであげます。
とか
街歩いてたら落ちてたんで。


とか
照れ隠しの言葉と共に(笑)



今年は
出勤前に
ひとりで美味しいもんでも
食ってこよーかなw


ほいじゃったらの。

2017/11/12(日) Sunday
隔週の日曜日は
はちえさんが入ってくれてるので

店に行く前に
来て下さる友達と
ご飯行くこと多いですヽ(^0^)ノ


でも日曜日は
閉まってる店が多い。



その中で
美味しい店紹介してもらいました(・∀・)b



日曜日
pP行くけど
その前に飯でもどう?

って方おられたら
ぜひ誘ってくださいませーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/11/11(土) 夢精
こないだ
溝端淳平に

一方的に
攻められる



夢をみました!!


ほんと淳平ちゃん
あんなとこまで
あんなことも(///_///)

ほんと、エッチなんだからぁ(*´艸`)



最近ほんと性欲ないわぁ。。。



と思ってたのにw



ほいじゃったらの。

2017/11/10(金) つけめん
あまり飯とか連れていってやれないのですが


スタッフちゃん達に
たまに
ご飯なに食べたい?

と誘ったら


僕に気を遣ってくれてるのか

ほんとに好きなのか



つけ麺がいーです!!


とみんないいますねヽ(・∀・)ノ



本店の開店時間に間に合わなかった時


新店にいけるのは
いいですね(・∀・)b


新店は
少なめの量があったり
テーブル席があったり

BGMがかかっていたり。



でも
本店と皿が変わらないのは
ホッとしますね!!



ほいじゃったらの。

2017/11/09(木) Wi-Fi
一度
Wi-Fiを設置したのですが

ポケットWi-Fiだったので
遅いし
重いし
繋がる人数の制限とかもあったし




100名同時につなげても
へっちゃらな
大容量


USENの
Wi-Fiが

11月16日木曜日


リアル16周年の日に

開通しますよヽ(・∀・)ノ



pPside+でも
サクサク
スマホいじってください(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/11/08(水) えびす講
またこの季節かあ!

16年前のえべっさんの日


ローカルのテレビ


今でゆう
街角伝言板に

たけこさん

出演したんですよ笑


うれげにw


ほいじゃったらの。

2017/11/07(火) 周年
お世話になっているお店に
お知らせするフライヤーの
発送!!


スタッフちゃんたちや
仲良しのお客さん達も手伝ってくれての


半分ほど
宛名書きやポスティング
おわりました(*≧▽≦)

ありがとうね!!



あと半分がんばろー〜(へ^^)へ



ほいじゃったらの。

2017/11/06(月) 味覚の秋
そーいや

秋の味覚を堪能してないや!


さんまや松茸


色々旬なものを
食べに行ってきましたよー(*≧▽≦)


ボクから誘ったのに
スマートに支払いしてくれた友達


ありがとう( ・∀・)b 


うまかった!!



ほいじゃったらの。

2017/11/05(日) エリリン
同年代のお客様と

80年アイドル
カラオケ大会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


僕、サンミュージック系に
どハマりさせられてたなぁ。


水谷麻里はもちろん

田村英里子
北岡夢子
中嶋ミチヨ
パンプキン
KaNNa


そんな中で
改めていい曲だなぁと思った一曲!!!


ぼく、案外乙女だから
この歌詞
わかるわぁ(///_///)
ってなるんです(笑)











夏休みには
プールへ行かないかっていわれて

あなたにだけは水着を
見せたくないと断る


いいえ好きよ
ほんとは好きよ
一人になると泣きたいくらい


いいえ好きよ ほんとに好きよ
心と心が逆立ちしてるわ






ほいじゃったらの。




2017/11/04(土) 誕生日
うちの王子の
2歳の誕生日!!!


せめて誕生日くらいは
楽しいとこ連れてってやろーと
マリーナホップへ(*≧▽≦)



いつも一緒に居たら
言葉しゃべらなくても
表情や態度でわかってくるから
不思議。。。



人間と一緒ですよヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/11/02(木) お通し
久々に
広島の老け専BAR!


こっちにしゃべるスキを与えてくれないほど
よくしゃべる!(笑)


ここのオーナーさんが
朝6時に起きて一本釣りしてきた
魚の天ぷらの南蛮漬ヽ(・∀・)ノ


おいしかったけど


うちのたけこのお通しも負けてません(`・ω・´)


ボク食べたことないけどw


ほいじゃったらの。

2017/11/01(水) 11月なのだー!!
もうあっとゆうま過ぎてわらえる( ̄▽ ̄;)


11月もよろしくなのだー!!!


16年前の今頃は

11/16のOPENを控えて
アタフタ駆け回ってたなぁ。


大切に大切に守ってきた
わがpPside+の16周年パーティーの詳細発表ヽ(・∀・)ノ


デザインしてくれた方の
遊び心満載のフライヤーができあがりました!!



楽しいパーティーになるように
色々準備すすめておりますので


おたのしみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.