SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/02/28(火) ハロプロ
久々に
ハロプロ好きなお客様と
カラオケ大会ー(*´○`)o¶~~♪


いい曲たっくさんあるけど
改めて歌詞の良さに気づいた
Berryz工房の
スッペシャル ジェネレ〜ション


あの子が良いなら
そっち行けば いーじゃん


とか


孤独など感じない



とか
強がってるうらの寂しさとゆうか
哀愁が
ズキュンときます(笑)


ほいじゃったらの。

2017/02/27(月) 好きだから...
うちのマンションから見える

夜更けの景色


タワーマンションにも
ポツポツ明かりが灯きはじめて
綺麗でしょ??


綺麗な景色を見ると

君にも届けたくなるよ

それが好きだとゆう証拠だよ


好きな歌でよく歌ってたのはどんくらい前かなと
調べてみたら

7年前(;´Д`)


ほいじゃったらの。

2017/02/26(日) 孤独なやつだと思われたくない
昔からそうゆうとこがあるんです、僕。


高校時代
ひとり暮らししてて
年越しのとき
1人で年越ししてるって思われたくなくて

年越しは
家の電気消して
家の布団にくるまって。。。


いま考えると
年越しのとき
あいつもしかして家で1人で越してるんじゃないの?

ってわざわざアパートまで見に来るような
暇人なんて居ないのに(笑)


いまはそこまでひどくはありませんが

どうしても1人で飯に行く時は

ぜーったいに
知り合いに見られませんように

と願いながら

急いで食べて帰ります。

だって
ご飯食いにいく友達もいなくて
孤独なやつだなー

って知り合いに思われたくないでしょ?(笑)

知らない人には
何をどう思われても平気なんですけどね(^ω^;)


ほいじゃったらの。

2017/02/25(土) 友達の言葉
友達からいただいた言葉
胸に刺さりました!!!

忘れないように
ここに引用しとこーっと。



色んな事があるけど
人生なんてあっという間!


だから。。。

会いたいと思う人には会い行く

行きたいと思った所には行ってみる

やりたい事はやってみる…

伝えたい事はちゃんと伝える!


だってね、、、、

当たり前が当たり前じゃなくなる日が突然やってくるから。
そう教えてくれた気がする。。。ありがとう。



ほいじゃったらの。

2017/02/24(金) 差し入れー
だいたい
てっぺん過ぎたくらいに
お腹すくんだよなー(笑)


そんなときは
出前してもらいまーすヽ(・∀・)ノ


年中
気持ちだけは
ダイエット中だけど(笑)


ほいじゃったらの。

2017/02/23(木) サービス
お口直し
酔い覚まし

バニラ&チョコ
アイスはいかがですかー?


ご希望の方に
アイスをサービスさせていただきますよーヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/02/22(水) どーれにしようかな。
改装して四ヶ月ヽ(・∀・)ノ


ボックスに吊るした照明が
気に入らない(笑)


この四つのなかで
変えようと思います(・∀・)b


みんな
どれがいいとおもうー??


ほいじゃったらの。

2017/02/21(火) 五感
みんなに
まだまだ心地よい『居場所』として
楽しんでもらいたい!!!


五感で楽しんでもらいたいヽ(・∀・)ノ



☆味覚
たけこやけんじが作ってくれる
美味しいお通し

☆視覚
定期的に
セレクトしたDVDや
僕達スタッフも清潔感に心掛ける


☆聴覚
楽しい会話の邪魔にならない
心地よいミュージックをセレクトして
定期的に変えてます!!


あとは
触覚と
嗅覚かぁ。。。


たちまち
嗅覚!!!

アロマディフューザーを
新たに設置したぜぃー(・∀・)b





あとは
触覚かぁ(´-`).。oO(


課題だな(笑)


ほいじゃったらの。

2017/02/20(月) はちえがやばい
先週
土曜日と日曜日
連勤してくれたはちえさんですが

ヤバかった(笑)

土曜日は
潰れて、ねゲロ( ̄▽ ̄)


日曜日は
また酔いすぎて

お客様のポットに
そのままお酒入れて出したり
レモンジュースの入ったビンを
お酒と間違えてそのまま飲んでたり(笑)


酔っ払うということは
頑張ってくれてる証拠なんで


みんな許してあげてねヽ(・∀・)ノ



酔わせたら楽しいので
最近みんな酔わせにかかってくれますね笑

感謝です(*≧▽≦)


ほいじゃったらの。

2017/02/19(日) 春の気配
小春日和って

晩秋から初冬に
春みたいに暖かい日のことを
いうんですよー(o^^o)


ぼくもつい最近知りましたが( ̄▽ ̄;)


まだまだ寒いですが

ふと梅の花が咲いてるの見て
ほっこりしましたー“ヽ(´`*)ノ”


ほいじゃったらの。

2017/02/18(土) パワー
広島人なら知ってる(・∀・)b

コシのない
うすだしの
うどん屋さん。

秘密のケンミンショーで

広島人は
うどんと一緒におはぎをたべるんです!
ってドヤ顔で言ってましたが

たしかにちからには
おはぎもお持ち帰り用で売ってるけど

うどんと一緒に食ってる人
みたことない(´-`).。oO(


そんな
広島ソウルフード
ちからですが
中華そばも
なにげに美味いんですよー(*≧▽≦)


ほいじゃったらの。

2017/02/17(金) 100均クオリティー
100均で
500円で売ってました(o^^o)

なかに風船を入れて

サイコロの数だけ
棒を押し込んでいく
このゲーム(・∀・)b


3回やって
飽きて
すてました(^ω^;)


ほいじゃったらの。

2017/02/16(木) 中華なイパネマ
むかーし
島崎和歌子がやってた
魔法少女のテレビ!!


もし知ってたら
40overですね(笑)


お客さまに
高級中華に連れて行っていただいて

ふと
そのドラマを思い出したのです(・∀・)b


おいしかったー!!

ごっちそうさまでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2017/02/15(水) 角膜炎
ふとうちのワンコをみると
右目だけショボショボさせて
たまにずっと目をつぶってる(-_-)


あわてて病院連れていきましたよー( ̄▽ ̄;)


失明したらどーしよ(゜ω゜;)

そればかり考えて
気が気じゃなかったなー。


結果は
角膜炎。

目の中にスリッカーブラシが入ったのかな??(><。)

痛い思いさせてごめん。。。

以後気をつけます!!!!!


ほいじゃったらの。

2017/02/14(火) バレンタイン
たけこさんから

「あなたに渡したいものがあります(*≧▽≦)テレ」

とか
連絡きませんでした??


14日に来てくれた皆様に
たけこから
チョコを差し上げた模様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やればできるじゃんたけこ。


ほいじゃったらの。

2017/02/13(月) 音楽ガッタス
ガッタスとは

ポルトガル語で
輝けるネコちゃんたち


とゆう意味らしいです(・∀・)b


ハロプロのユニットで
前にあったんです(笑)


うちのけんじさん初め
音楽や楽器やってる方が
とても多いヽ(・∀・)ノ

そんな仲間を集めて
交流を深めたり
オフ会など出来たらいーなーと思って

只今15名くらい集まっております\(^o^)/



我こそは!
って方は是非
ぼくか
うちのスタッフに問い合わせて
参加してみてくださーい!!


もちろん
タチの方も大歓迎(*゜▽゜)ノ


ほいじゃったらの。

2017/02/11(土) お土産
今週も色んな方から
お土産いただきましたーヽ(・∀・)ノ

ありがとうございまーす(・∀・)b

お陰様で
お土産全種類とは言い過ぎやけど

全都道府県の有名銘菓は
余裕で制覇してる気がします(((^-^)))


ほいじゃったらの。

2017/02/10(金) 因果応報
スーパーで大量買い出ししたのですが

カートの下に置いてた
ケース買いのジュース
ちゃんとレジ通してくれたかいな。。


気になって
またスーパーまで引き返しました(^ω^;)

ちゃんと会計済んでてよかった^^;


悪業は必ず
自分に還ってくるの
知ってますから。


あ、ふぐ美味かった!!

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

ほいじゃったらの。

2017/02/09(木) おかやまじゃけんっ!
ひろしまじゃけんっ!

につづく第二弾だねっ(・∀・)b

知り合いたくさん出てるし
楽しそうですなぁヽ(*>∇<)ノ


今回も成功して

再び広島に凱旋してきてほしーです\(^o^)/


pPside+はもちろん


PEACE!!と
peeP!も

協賛させてもらっておりまーす!!



ほいじゃったらの。

2017/02/08(水) 個人情報
去年頼んでて

すっかり忘れてた
スタッフちゃんの個人名刺ヽ(・∀・)ノ


みんな
全部ゲッチューしてね(σ・∀・)σゲッツ!!


ほいじゃったらの。

2017/02/07(火) 衣装
来月は

はちえさんと
けんじさんの誕生日だなぁ\(^o^)/

2人には
自分の誕生日パーティーのとき
盛り上げるために
すごく尽力してくれたんで


今度はぼくが盛り上げる出番(・∀・)b


タイ旅行のときにも
衣装売ってる店に物色しに行きましたよ(^ω^)


ぼくら
もともと女装願望はないのです(^ω^;)

ただ
お祝いに駆けつけてくれる
みなさまへのせめてもの感謝の気持ちで
それぞれ年に1度だけ
塗ってるんです(笑)


ほいじゃったらの。

2017/02/06(月) デビラカレイ
いただいたけど
食べ方わからない(^ω^;)

ネットで調べました!

トンカチでトントン叩いて
骨を砕いて
背中に切れ目入れてー
トースターで炙る(・∀・)b


みんなで
砂糖醤油でいただきましたヽ(*>∇<)ノ

酒の肴にピッタリ\(^o^)/


ありがとうなのだー!!


ほいじゃったらの。

2017/02/05(日) お土産
東京土産ーヽ(*>∇<)ノ


出張なり
旅行なり
帰省なりで
広島に来る道中


ピーに行くから
お土産買っていこう!!


って思ってくれる気持ちが
うれしいー( ^ω^)_凵 


いつも
なにかしら
いただいたお土産がありますねー。


みんないつもありがとうなのだーヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/02/04(土) 恵方巻き
恵方巻き

そーいえば食べてないや( ̄▽ ̄;)

20本用意していた
黒くてぶっといやつ。

おかげさまで完売ヽ(・∀・)ノ


タイ土産も
みなさんの顔を思いうかべながら
1日かけて選びましたよーヽ(*>∇<)


シマウマ柄のバックは
全部みんなへのお土産ー\(^o^)/

腕がちぎれるかと思いましたよー(^ω^;)


先着順なんで
お早めにー(・∀・)b


ほいじゃったらの。

2017/02/03(金) 鬼はそとー!
帰国しましたー!!

楽しかったなぁ(*゜∀゜*)


毎日4時くらいまで飲んで遊んで
朝は9時に起きて

昼間はビーチでゴロゴロした毎日。


男は買ったかって?

それ聞くー?w

どーしても聞きたければ
お店でお話しますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ほいじゃったらの。

2017/02/02(木) タイ料理
一緒にいった
オカマなお友達は

タイ料理たのんでも
NOパクチー
NOスパイシー
と注文して


日本から持ってきた
醤油やマヨネーズ、ポン酢などで食べるんです(笑)


タイ料理の意味ないじゃーんw

ぼくは
パクチー大量
ナンプラーかけまくり


絶対太ってる( ・(OO)・ )

豚のこと
タイ語で
プンプイ
ってゆうらしいですよヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/02/01(水) 2月ですよー!!
早いなあ♪( ´θ`)ノ

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る!!!

1日1日を大切に過ごしたいですねー(=^x^=)


仕事や学校
やることはしっかりやって
そのぶん楽しいことも
しっかりやる(^^)


2月も
みなさまー
いーっぱいよろしくねー(*^◯^*)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.