SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/03/31(金) シャンデリア
ボックスの天井に

シャンデリアをつけましたよーヽ(*>∇<)ノ


普通のシャンデリアじゃ
面白くないので


ちょっと変わったやつーヽ(・∀・)ノ


ますます
ムーディーな店になりましたよ(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/03/30(木) スペワ
おそらく最後であろう
スペースワールドに行ってきましたよ(・∀・)b

平日だったから
比較的待ち時間少なく乗れたーヽ(・∀・)ノ


跡地は
ジェットコースターなどを残した
アウトレットモールになるとか(´-`).。oO(


ほいじゃったらの。

2017/03/29(水) おニュー
ソラマメさん

新しい服を買ってもらって

ちょーゴキゲン▽^ェ^▽


君は
なんでも似合っちゃうねー(・∀・)b


ありがとうー!!


ほいじゃったらの。

2017/03/28(火) パーティーナイト
ど平日にも関わらず


たっくさんの人にお祝いしてもらいましたね!!


ほんとみなさまありがとうございます!!



けんじも
この日のために
みんなに喜んでもらおうと

自分で衣装えらんで
決めて、リメイクして
色々悩んで(´-`)


頑張った甲斐がありましたねー(・∀・)b


パンツ丸出しと聞いていたから

大笑いする準備してたのに

それだけが残念(笑)



みなさんのおかげで
思い出に残る記念日にしてやれたかな?

ほんと感謝です!!!!!


これからも
けんじ共々
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

来れなかった方は

写真撮ってるんで
今度お見せしますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ほいじゃったらの。

2017/03/27(月)
けんじの誕生日パーティーの前

せっかくやから
好きなもの食わしてやろうと思い

希望を聞いたら
がっつり肉だって。

メイクの時間もあるし
チャチャッと食べれるとこー!!


ステーキ屋に連れてくと

肉の高さにビビったのか
遠慮して
一番量の少ないやつを頼もうとしたので


「多かったらおれらがたべるけん
もうちょっと量もらいんさい!!」

とグラム多めを注文(・∀・)b


時間ないー!と思いながら
急いで食べて
ふとけんじさんを見ると


けんじさんも
僕らに一切れも勧めることなく
完食(;・∀・)


よっぽど
美味しかったのね( ̄▽ ̄;)


これで
パーティー頑張ってください(笑)


ほいじゃったらの。

2017/03/26(日) 月曜日はスペシャルデー
けんじさんの誕生日

衣装見せてもらいましたよ“ヽ(´`*)ノ”

中途半端にパンツが見えてたので

「いっそのこと
下はパンティーだけにすれば?」

と提案。


かなり強めになりそうです(笑)


その衣装に負けないくらいのメイクをしてやろうと


基礎を1から勉強し直しましたよ((^o^))


素敵な記念日にしてやるには
みなさまのお力が必要なんです(人´∀`*)


おたのしみにー(・∀・)b


ほいじゃったらの。

2017/03/24(金) サービス根性
女将劇場

笑った笑った(*´ 艸`)


お客さんに喜んでもらうために
全力でバカやって


まだまだ自分も頑張らなきゃ!!

って思わせてくれるショータイムでした“ヽ(´`*)ノ”


美味しい料理に
ゆっくり温泉

なーんにもしない贅沢を満喫してまいりましたヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/03/23(木) 秋芳洞
遠足以来かなヽ(・∀・)ノ

山口は
秋芳洞に行って参りました!!


あんな長いと知らず
前半はしゃいで
アスレチックコースとか登ったもんだから


後半みんな死んでました(笑)


鍾乳洞のつららみたいなやつ
2センチ伸びるのに
500年かかるらしいです。

歴史の重みを感じるわー( °_° )


ほいじゃったらの。

2017/03/22(水) 時代
小さい頃は

瀬戸内海は特に
むちゃ汚かったけど

今はだいぶキレイになりましたねー。


ぼくが小学生くらいまでは
原チャリはヘルメットしなくてよかったし

pPのオープン当時は
スタッフみんな原チャリで来て
原チャリで帰ってた(笑)


ルールが厳しくなって
今じゃ考えられない話しだけど


ひとりひとりの
モラル意識を高めれば
まだまだ
みんなが気持ちよく生活できるんだなあ。



ほいじゃったらの。

2017/03/21(火) 3月27日 月曜日は??
今度は
けんじさんの誕生日(・∀・)b

衣装選び任せてたら
純白の
それはとても素敵なドレスをセレクト。

まあ可愛いけど。。

そもそも
誕生日の変身は
何のためにするの?

わざわざ祝いに来てくれる方々に
喜んでもらうためー!!

自己満でもなく
趣味女でもなく
だれも綺麗を求めてないし

僕は毎年『豪華』をテーマにしてるけど


なんか他に
お客さんが喜んでくれる
何かないの?

って厳しめに言ったけど
伝わったかなぁ(´-`).。oO

今頃
けんじさんは
どうやってみんなに楽しんでもらおうかと
必死で悩んでくれてると思います(笑)

ど平日ですが
リアル誕生日に
祝ってもらってナンボだと思ってるんで

少しの時間だけでも
けんじの全力を見に来てやってください!!


僕も全力で
お祝いしようと思いますヽ(*>∇<)ノ


ほいじゃったらの。

2017/03/20(月) ゲイナイト
去年の今頃は


はちえ誕生日の翌日に
↓↓
ゲイナイトPEACE!!
↓↓↓
そのまま寝ずに山口まで友達のコンサート
↓↓↓
そのまま夜はお店営業


とゆう荒業でした(;・∀・)

楽しかったけんいーけど(*´∀`)-3


また
PEACE!!
企画しなきゃヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/03/19(日) 連休
はちえさん
連勤!!

まだ誕生日だったし

後祝いもたくさんしていただいてましたヽ(*>∇<)ノ


最近のはちえさん

確信犯のように潰れて

店終わって
片付けおわったくらいの時間に
ケロッと起きてしゃんしゃん帰っていきます(笑)

改めて
誕生日おめでとうー!!

たくさんのみんなに祝ってもらえて
よかったね(o^^o)


ほいじゃったらの。

2017/03/18(土) はちえ誕生日
みんなにお祝いしてもらいました!!

感謝です!!


今年の衣装は

はちえにちなんで

『はち』(笑)


ボク達の
大ふざけに付き合ってくださった皆様!!


これからも
はちえ共々よろしくお願いしまーす!!


ほいじゃったらの。

2017/03/17(金)
3月生まれのみんなに

誕生日プレゼント食事会(笑)

うちから徒歩3分のとこにできた

牛カツ屋さん


人のおごりじゃーおもーて

一番高いやつプラス

サイドメニューなども
頼みまくり(笑)

まー誕生日じゃけ
いーんだけどね(*´∀`)-3


ほいじゃったらの。

2017/03/15(水) 青春の味
ぼく
高校生から
一人暮らししてたんです。

高校時代
ほんとお金なくて
いろんなバイトしてたなぁ。。。


その近くにあった
中華料理屋さん
安くて美味い!!

お世話になりました。


その店
まだあって
たまーに食いたくなって
今でもたまに行くんです。


ほいじゃったらの。

2017/03/14(火) スペワ
今年で閉園してしまうみたいですね(´;ω;`)

大学時代何度も行ったし

最初で最後?の
スタッフ5人連れて
みんなで行った慰安旅行でも行ったなー(笑)


そんなスペースワールドに
こんどみんなで行く事になりましたー!!

たのしみヽ(*>∇<)ノ


ぼく
15年くらい前に
スペースワールドのCMに
出たことあるんですよヽ(・∀・)ノ


エキストラだけど(笑)


ほいじゃったらの。

2017/03/13(月) museum
うちのソラマメ大好きでいてくれて

あそこだったら
思いっきり遊ばせてあげれるんじゃね?

みたいな場所を色々提案してくれて

一緒に遊んでやってくれます(笑)


やっぱ
自分の大切にしてるものを
同じように大切にしてくれる人
大切ーヽ(・∀・)ノ


だから
我がpPside+と
ソラマメを大切にしてくれる人は

ぼくも同じように
大切にしてあげたいと思うのですヽ(*>∇<)ノ


ほいじゃったらの。

2017/03/12(日) 女将劇場
来週
愉快な仲間達と
温泉いくーヽ(*>∇<)ノ

ここ行ってみたかったんだよなー!!

やっぱ先に楽しみ置いとくって
大事ー(o^^o)


ほいじゃったらの。

2017/03/11(土) 銭くい虫
ソラマメ
なんか怪しいものを食べて
心配だったので

ネットで調べたら
塩を食わせて吐かせたらいいと書いてあったので

あわてて塩食べさせて

でも吐かないから
またネットで調べたら
塩食わせて吐かない場合
塩分中毒になるかもとか
恐ろしいこと書いてあったんで

慌てて病院へε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


血液検査してもらったけど
異常なくて一安心(*´∀`)-3


で、その時の領収書(;´Д`)



ほいじゃったらの。

2017/03/10(金) はちえことゆーとさん
はちえさん

24歳になられるそうです(・∀・)b


ピーで頑張ってくれだして
そろそろ2年半。


いつまでたっても
会話も作業も出来ないけど


頑張ってくれてるのは
ちゃんと見てますよヽ(・∀・)ノ


素敵な記念日になりますよーにヽ(*>∇<)ノ


みなさん
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし
このプリクラ感満載の
おすまし顔

なんかむかつくわー(笑)


ほいじゃったらの。

2017/03/09(木) 美食倶楽部
今月の美食倶楽部は

和食!!!


お客様が働いてる店へー(・∀・)b


やっぱ
高いものは
美味い(笑)


居酒屋レベルよりも
もうちょっと美味しいものを食べよう!
と始まった
この倶楽部。


まだまだ参加者募集中なのだ〜(*´∀`)


ほいじゃったらの。

2017/03/08(水) ありがとう。
うちのワンコは
この場所が2番目に好きなんですヽ(・∀・)ノ


この子
嬉しくても
悲しくても

う゛ーっ。
って言うんです。

キュンと泣いたのは
間違えて足を踏んでしまったときだけ(笑)


ここに連れてくると
嬉しすぎてかけづりまわるのですが


う゛ー!う゛ー!!
う゛ーーーっ!!!

って(笑)


僕には
仕事や楽しみや友達がいるけど

こいつは僕しかいない。

時間ある限り
いろんなところに連れて行ってやりたいのです。

嬉しそうなこいつをみると
自分も嬉しくなる。


ありがとう!!!

ほいじゃったらの。

2017/03/07(火) 春休み
今、大学生は
春休みなんですねー(o^^o)

どーりで
最近平日でも
若い子や学生さんとか
県外の若い旅行の方とかが来てくれるんだなー。



ぼくも学生時代の春休みは
いろいろたくさん遊んだなあ。


社会に出たら
こんな長い休みなんて取れないから

学生のうちに
しっかり遊んでおくんだよー(・∀・)b




ぼくもその休みに便乗して
今月末、また旅行に行って参りますヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/03/06(月) 配達
お刺身や

加熱用の生レバー(塩ごま油付)


とかも
出前してくれる店があるんですよーヽ(・∀・)ノ

みんなで食べると
少しづつ
たくさんの種類が食べれるから
好きー(o^^o)


ほいじゃったらの。

2017/03/05(日) ガチャピン
最近

可愛いものに興味をもってきました(笑)


カバンに可愛いぬいぐるみつけたり!!


癒されるとゆーか
ホッコリするんです( *´艸`)

昔はそんなふうに思わなかったのに(*´∀`)-3


年かなー??


今、当店のトイレットペーパーは

ガチャピンですよ!!



ほいじゃったらの。

2017/03/04(土) 市立呉高校
今年の春の甲子園は

広島から
市立呉高校が出場しますねヽ(・∀・)ノ

お客様に
関係者の方がおられて

さっそく
寄付をさせていただきましたー(*´∀`)

応援の力にも
熱が入りそうですヽ(*>∇<)ノ


ほいじゃったらの。

2017/03/03(金) ひなまつり
巷はひな祭りー!!

ぼくらには
関係ないねー(笑)


卓上フライヤー届いたーヽ(*>∇<)ノ


これで
プライドポテト揚げたり
簡単な油物が作れるーヽ(・∀・)ノ


お通しのバリエーションも
増えるかも( *´艸`)

僕は料理できないけど(笑)


ほいじゃったらの。

2017/03/02(木) 青のじゅもん
3月の雨

友達といつも歌う
好きな歌。



会いたくなる人いるのか??

さーどーでしょう。

みなさんも
好きな人を思い浮かべながら
雨の日は聴いてみてください〜!!







3月の雨は
すごく冷たくて
ねぇ少しだけあなたに
逢いたくなる


雨が地面で歌う中
そう 向こう側で見えるあなた



青い傘 青いかばん
こんなに こんなに 愛してる



ずっと ずっと 信じてた
青のじゅもん

あなたには かからなかった





あなたの腕の中
すごく温かくて
ねぇ ずっと側にいさせて
鼓動が響く


あなたの寝息やさしいね
そう ふうわりしゃぼん玉
揺れてる



青い傘
青いかばん
こんなに
こんなに 愛してる



ずっと ずっと 信じてた
青のじゅもん
あなたには かからなかった




すごい稲妻
落ちたのが ねぇ
どうしてあなたじゃなかったんだろう




ずっと ずっと 信じてた
青のじゅもん

あなたには かからなかった



ずっと ずっと 信じてた
青のじゅもん
あなたには
かからなかった



こんなに愛してる






ほいじゃったらの。

2017/03/01(水) 3月もよろしくでーす!!
みなさん!
3月もいっぱいよろしくなのだーヽ(・∀・)ノ

こないだも
初めてくんが1人で遊びにきてくれたんですが

こんなに楽しいんだったら
もうちょっと早く来るんだったー。
って言ってくれて(*≧▽≦)


ボクもドキドキしながら
初めてゲイバーに行ったときの事思い出しましたヽ(*>∇<)ノ


ゲイであることを
まだ自分で受け入れることのできてない時期で

ゲイバーに行ってしまうと

ゲイにどっぷり浸かってしまうんじゃないかとか

相手にしてもらえなかったらどうしよーとか。。


その時のドキドキを今でも覚えてるからこそ

初めてくんには特に
楽しんでもらいたいと思うわけで(*´∀`)-3


普段の生活の中で
隠して過ごしてることを

ピーでは
当たり前のことのように
共有しあえるんですよー!!

勇気をもって扉を開けてもらえたぶん
ぜーったい来てくれよかった(・∀・)
って思ってもらいたいです(o^^o)


まだまだがんばろー!!


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.