SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/04/28(金) 黄金週間
明日から
ゴールデンウイーク\(^o^)/


みなさん
楽しむ準備できてますかー???


ぼくらは
ばっちり
楽しんでもらう準備
出来てまーす\(^o^)/



楽しもうぜぃ!!!


ほいじゃったらの。

2017/04/27(木) ほっ
今日も楽しく店を終えて

直前まで
電話でくっちゃべってて


タクシー乗ってたら
LINEの着音が。


携帯探しても

ないっ(;・∀・)


運転手さんのLINE音で


急いで
タクシー乗った場所まで折り返してもらったら




道路のど真ん中に
あったー!!!\(^o^)/


車に轢かれてもなかったし(o^^o)



日頃から
勧善懲悪
心掛けててよかったー(o´艸`)


ほいじゃったらの。

2017/04/26(水) ファイト
スタッフ不足。。。


つーより
スタッフちゃん達の
本業が忙しくなり
シフトがうまく組めない( °_° )


おかげさまで
平日でも
今の人数じゃ作業で手一杯な時もある(;_;)


嬉しい悲鳴です(・∀・)


まー
真面目毎日頑張ってたら
また力になってくれる子が現れると信じてヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/04/25(火) お迎え
広島空港まで
お迎え〜(o^^o)

ふと気付いたのですが

空港まで
高速代だけで
往復3000円ちょい。


リムジンバスで
広島駅まで
1500円。


まあ、移動で疲れてるんだろうから

ちゃんと
迎えにいきますがな。



ほいじゃったらの。

2017/04/24(月) お好み焼き
通勤途中にあって

いつも賑わってるお好み焼き屋さん


ずーっと気になってたんですが
やっと行ってきましたよ(*´∀`)


僕の好きな
高温で焼き上げ
蒸し焼きにするスタイル!!


タイプだわぁ(o´艸`)


と思いながら
焼き上がり待ち〜!!


出来上がり食べたけど


量多すぎ!!
天かす多すぎ!!


まあ、40点かな。


そんなことを偉そうに言ってたら



連れに
お好み焼き屋さん開けばー??
って(笑)

ぼく、風呂屋の桶なんです。


ほいじゃったらの。

2017/04/23(日) ブスにならない哲学
してもらっちゃいないから
してあげないなんて

それじゃ愛なんてぜったい
生まれないんじゃない??




そうつんく師匠も言ってらっしゃいますが

わかってるんです。


でもまず
してもらった人にしてあげるのが
最優先でして。。。


してもらってないから
しないんじゃなくてですね(笑)



ほいじゃったらの。

2017/04/22(土) ゴールデンウイーク
来週末あたりから
ゴールデンウイークですねーヽ(・∀・)ノ


地元のお客様はもちろん
帰省の方々
旅行の方々で
いつもにも増して賑やかになるこの時期!!!


もちろん
pPもパワフルオープンしておりますよ(・∀・)b


しかーし。

スタッフちゃんのシフトは
どーすればいいのか。


みんなに無理させたくないし。

ぼく、あまり人に頼み事できないんです(笑)






たちまち
楽しむぞーいヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



ほいじゃったらの。

2017/04/21(金) 頼られたい
自分には
病んだり悩んだりしたときに
話をきいてくれる
せいごさんがおる。

いつもありがとうねー!!




そうお客様から言ってもらった時
嬉しかったのはもちろんなんですが
少しの恥ずかしさもあった。


自分のことで精一杯のときもあって
余裕のないときもある。


そんなとき
僕にも
愚痴を聞いてくれるやつはいるんですが


そいつも
自分のことで精一杯だろうに。


身体は忙しくても
心には余裕をもって


悩んだり
つまづいたりしたときは
僕に話を聞いてもらおう!
って思ってもらえる人間に
まだまだなろうと
改めて気付かされたのでした。


ほいじゃったらの。

2017/04/20(木) 命日
どんな時も
ぼくの味方だった
ばあちゃん。


言葉は
贈り物なんよ
大切に使いんさいね。


いつも言ってたことが
頭をよぎる。



だいたい
スタッフちゃんがついてきてくれてた
墓参り。


最近は
ソラマメちゃんがついてきてくれます(笑)


ほいじゃったらの。

2017/04/19(水)
焼き鳥にはビール

お刺身には日本酒


そこらへんくらいまでは
わかってきだしましたが


肉には

やっぱり
白飯ですよね(笑)


ほいじゃったらの。

2017/04/18(火) フラワー
ゴールデンウイークの
広島のお祭り!!


フラワーフェスティバル


今年のフラワーガールは
だれか気になって調べてみると。


八神純子


もうちょっと
だれかなかったのかな?(笑)


ほいじゃったらの。

2017/04/17(月) タイタニック
ソラマメさんと

宇品に遊びに行ったら


豪華客船が!!!



これに乗って旅してる人は
時間にも金にも
余裕のある方々なんだろうなぁ。




ほいじゃったらの。

2017/04/16(日) わらわら
チェーン店の
大衆居酒屋に
しばらく行ってないなぁ。

と思って

早速行ってまいりました!!!




面白いカクテルいっぱいあるし

安くて
そこそこ美味い。


たまにはありですねヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/04/15(土) ジョマーニ
宝塚歌劇団 花組出身
アイちゃんがオーナーの
イタリア料理屋さんの
パーティーにお呼ばれして
行ってまいりましたよーヽ(*>∇<)ノ


元19の
じゃないほうが居ました(笑)


ほいじゃったらの。

2017/04/14(金) 春告げ魚
無性にメバルの煮付けが食いたくなった!!


そーゆーときは
どこに食いにいけばよいの??


友達に聞いたら


なら自分が煮付けてあげるよー!!


ってヽ(・∀・)ノ



作戦成功ヽ(*>∇<)ノ


うまかったぜぃ!!!



ほいじゃったらの。

2017/04/13(木) ご褒美
月1の
メンテナンス!!

2時間かけての
骨盤矯正と
小顔矯正。

この顔のデカさで
小顔矯正効いてるの?

って?

これしてなかったら
もっとデカいんです(笑)



ほいじゃったらの。

2017/04/12(水) ぴーちゃん
ホームページに載せてる

ぴーちゃん!!


16年前にたまたまどっかで見つけて
勝手にキャラクターにしてるだけですが(笑)


だれか
この子、リアルに作ってくれる方
おられないかな?ヽ(・∀・)ノ


そんなお仕事とか
あるんかいな(笑)


ほいじゃったらの。

2017/04/11(火) スプリングフェアー
早速大好評いただいてる

毎週火曜日
たけこデーの

追加ポット無料!!

つまり
ボトルキープさえあれば
セット料金のみで
割物はタダ!
ってことですよ(・∀・)b


平日は
出張で広島こられてる方とか
仕事かえりチョロっと寄ってくれる方とか

週末とはまた違う楽しさがあるんですよ(o^^o)


ほいじゃったらの。

2017/04/10(月) こうね
焼肉屋さんとかで
当たり前のように頼んでる
こうね


これって
広島にしか
ほとんどないんですってね(゜ロ゜)


コリコリして美味しいのですよヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/04/09(日) からうまー!!
最近食べ物のことばかり(´-`).。oO(

今夜の差し入れは


つけ麺と
てんむすーヽ(・∀・)ノ



流川界隈では
ここのつけ麺が一番うまいのです(・∀・)b


近々
新華園が流川進出の噂(*´ 艸`)


そこでも
あの無愛想営業
全うしてくれたら
大したもんだ(o^^o)



ほいじゃったらの。

2017/04/08(土) しーすー
お客様からの
差し入れーヽ(・∀・)ノ

みんなの希望聞かずに

真っ先に貝をぶんどってやりました(笑)



いつも
ありがとうございます!!



ほいじゃったらの。

2017/04/07(金) 豚骨しょうゆ
広島ラーメン


ここのラーメン好きなのに

店員同士がいつも
ギクシャクしてる(*_*)


確かに
僕らが見ても
使えないスタッフがいて


店長?が
イライラするのもわからなくはないが( ̄▽ ̄;)




見てて楽しくない。。。



僕らも
お客さまに
そうゆうとこ見られないように
気をつけなきゃ(;・∀・)


ほいじゃったらの。

2017/04/06(木) 沖縄ー!!
沖縄の旅が
いよいよ具体化してきたーヽ(・∀・)ノ



グループLINE作って


一緒にいくみんなと

情報共有したり
どこに行きたいとか
いろいろやりとりも楽しいー(*´ 艸`)


そーゆーのも含めてが
旅行の楽しさでもありますよねー(・∀・)b


美味しいもんみんなで調べてー

やりたいこと言いあってー

調べた情報を教えあってー


みなさんも
沖縄でオススメあったら
是非教えてくださいね(o^^o)



ほいじゃったらの。

2017/04/05(水) もつ
pPの近所にある
有名な店!!


ホルモンは
元々大阪弁で

ほる(捨てる)もん


ってのが語源らしい。




イカとか
砂肝とか
貝とか


コリコリしたもんが
好きっぽい(o^^o)


ほいじゃったらの。

2017/04/04(火) オカマの日
3/3は女の節句
5/5は男の節句


だから
今日はオカマの節句らしい(*´ 艸`)


僕らは

オカマじゃないので

この日だからって
女装はしません(笑)


誕生日のときだけ(・∀・)b


でも
同類に対して
あのオカマ。とかゆうのは何でだろね(笑)



ほいじゃったらの。

2017/04/03(月) ニックストック
広島駅前に新しくできた

EKI CITYに出来た
ステーキ屋さんに行ってきましたよーヽ(・∀・)ノ


ステーキやハンバーグ
トンテキやチキングリル
ローストビーフやソーセージ

総量
1キロのあるやつを注文!!


年寄りにはキツイ。。。


ぼくは200グラムも食えてないかも(;・∀・)



ほいじゃったらの。

2017/04/02(日) 公式戦
今年も始まりましたねー!!

また広島が赤だらけになる季節到来ヽ(・∀・)ノ


この3連戦も
2勝1敗のまずまずの発進。


僕は勝ち負けしかわからないけど


二試合目は
勝ったけど草野球並みの
面白くない試合だったと

観戦した後に遊びにきてくれたお客様が言ってた( ̄▽ ̄;)


勝ったから面白いってわけでもないのねー(;・∀・)


今年は
お客様に野球の面白さの
お勉強させてもーらお。


ほいじゃったらの。

2017/04/01(土) エイプリル
みなさまー!!

4月もよろしくなのだー|:3ミ

春は寂しい別れもあるけど

また素敵な出逢いもある!!


pPにも

この春から広島で新しい生活始めるって方

たくさん遊びにきてくれてますよヽ(・∀・)ノ


楽しまなきゃソン!!

ってつくづく思うのだー。


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.