SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/06/30(金) ドライアイス
カウンターに座って
目の前の板前さんとコミュニケーションしながら


ネタケースにある素材を見て
今日のおすすめや食べたいものを


「これ、軽く炙ってだしてやぁ!」

とか

「この魚、煮つけてー!」


とかな店
1軒くらいはみつけときたーい!


とかお客さんと話してたら


連れて行ってもらいました(*≧▽≦)


ありがとうございますっ!!!




刺し盛りにたまについてるドライアイス
美味しそうに見えていーですよね!!!


うちも
冷たいもの出す時とか
涼しげに
演出でやってみたいなー(・∀・)b


どこで売ってるんやろー(*´∀`*) .。oO(



ほいじゃったらの。

2017/06/29(木) おかま凹
今日のおみや!!!


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かまぼこは
たけこシェフに預けて


素敵なお通しに
してもらおうとおもいます!!



ありがとうございますーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/06/28(水) 人間ていいな
もちろん

この人
精神的にどうなん???
関わりたくないわー

って思う人もいますが(笑)


そんな人をフューチャーして
人間嫌いになるの
もったいない( ̄▽ ̄;)

好き
の反対は
嫌い
ではなく
興味がない!!


嫌いな人に
時間とられたり
頭の中占拠されてイライラは
ほっんと無駄だし(-.-)y-~




裏切られるのも人間なら

助けてくれるのも人間。



客観的に人を観察すると
面白いですよ笑


ほいじゃったらの。

2017/06/27(火) シュワシュワ
ハイボール
カシスソーダ
バーボンソーダ


焼酎に割っても
おいしいー(*≧▽≦)


当店では
飛びっきりの
強炭酸をご用意しておりまーすヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/06/26(月) 今までが幸せすぎたの
こいつが来てから

1人が全然平気!!


ひとりで飯食うのも
ひとりで居るのも耐えれなかったのに


今じゃ
出前とってこいつと食ったり
なんなら自炊とかしてみたり(笑)


寝転がってたら
必ずこんな感じで
身体のどっかは
ボクにくっつけてる。


これで満たされてるボク。


いんだか悪いんだか。。


と強がってみる(・∀・)



ほいじゃったらの。

2017/06/25(日) 辛党
甘いものがあまり好きでないぼくも

たまーに
食べたくなる時があるんですよー。


ゆーても

コーヒーには
甘いもの合わせたくなるよねー。


以上
誰も知りたくない情報でした(笑)


ほいじゃったらの。

2017/06/24(土) お土産
いつも
みなさまありがとうございまーす
(*≧▽≦)


お土産と一緒に
お土産話も聞けて

その時来てくれてるみなさまに
おすそ分けして
そっから会話が生まれたり!!!



ほいじゃったらの

2017/06/23(金) としだなぁ。
2年くらい前までは

だいたい店終わったら

最後まで居てくれたみんなと

何かしら食べに行ってたけど


最近は
飲み直しで朝居酒屋とか笑


そんなこんなで

ラーメン食い行ったの久しぶりぃー


起きたら
胃もたれ(;´ρ`)


でも楽しかったー!!!



ほいじゃったらの。

2017/06/22(木) おばけ
お客様のお寺で開催される

ゾッとする話

お誘いいただいてるけど
どーしよーかなー(´□`川)


好きな人と行って
怖がる彼ッピの手を
大丈夫だよっ!!
とか言って
ギュッと握ってあげるー!!


ってのなら
我慢していくのになー、わら。



興味ある方は
僕までおしえてねー(∩´`∩)


ほいじゃったらの。

2017/06/21(水)
ワンコ
だいぶ元気になりました(*≧▽≦)

トイレに行くにも
風呂に行くのも
またいちいちついてきてくれだした(笑)


心配してくれた方
ありがとうです!!


やっと梅雨らしい天気になってきましたねー。

外に出るの
おっくうかもしれないけど

案外
そうゆう時のほうが
いい出逢い
あるもんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな時も
ぜひピーピーへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



ほいじゃったらの。

2017/06/20(火) 幸せにしてやりたい
部屋の隅の
机の下でうずくまり

でもずっと視線だけはボクをみている。。


「どしたん?具合悪いん?」


って聞いても答えてくれるはずもなく。


嘔吐血便!!


あわてて病院へ。


大腸炎。


ストレスかもしれんし
変なもの食べたかもしれんしって。


心配すぎて
こっちが震えてたし(T ^ T)



ひとりで
ひとつの命守ってくの
辛い(>_<)


今はだいぶ
良くなってとりま安心だけど。。。



ほいじゃったらの。

2017/06/19(月) スペインバル
たくさんの出逢いもあるけど

やはり別れもある。



急な転勤。。。


寂しくなるけど

将来のための
幸せへの階段!!!


笑顔で
お別れ会してきました!!!


ぜったい
ちょくちょく
広島帰ってきてね(´ー`)/~~



ほいじゃったらの。

2017/06/18(日) にくにくにく
やっぱ
肉はいいねーヽ(・∀・)ノ


はちえさんも
出勤前に焼肉連れていってもらったみたいで


今日も
スタミナたっぷりの2人でがんばれましたよ(笑)


ほいじゃったらの。

2017/06/17(土) 小さな瀬戸内会
二次会のご利用ありがとうございまーす(*≧▽≦)

やっぱ
出逢いがあってなんぼ!!

pPも
来てくださるみんなに
できる限りの出逢いを提供できるように
頑張っておりますよ(・∀・)b


平成会?ゆとり会?
また久々に7月に予定されてるみたいなんで


できるだけ協力させてもらいますねー((^o^))


ほいじゃったらの。

2017/06/16(金) いる人あげますよん
整形繰り返すくらいなら

植毛すれば?


っていわれるんですが(笑)

8000円もする育毛剤つけてるんですよ( ̄▽ ̄;)


そこのオペレーターの姉ちゃんの策略で

サプリメントも一緒に頼むとお得ですよー!!


って言われるままに注文したのですが

飲まない(;^ω^)


遺伝子検査しても
ハゲる要素は
限りなく低いと出たので(笑)


だれか要るひとあげます(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/06/15(木) またまた
携帯紛失(´□`川)

みんなに
首にぶらさげとけって言われてるのに
懲りないやっちゃ(><。)


幸い
警察に届けてくれてた人が居られて
ほんと感謝!!!


届けてくれた方がわかったので
菓子折りを持って
お礼に行ってきましたよε-(´∀`*)


みなさんも
気をつけてくださいね!!


数年前に
タイランドでも携帯落とした時
日本から親身になって色々心配してくれたヤツがおって
そいつにも改めて感謝したのでした(;^ω^)



ほいじゃったらの。

2017/06/14(水) りょうたくん
今東京で頑張ってる

しのんちゃん!!!


広島に居た当時には
よく遊びにきてくれてたんですよー((^o^))


とゆーことは??

そうでーす!
その当時は
可愛い可愛い男の子だったんですヽ(・∀・)ノ


そんなしのんちゃんの
ピアノリサイタルが
広島で!!!



こりゃ行くしかないでしょ(*´○`)o¶♪


ってことで
僕らも参戦いたしますので

興味のある方は
是非スタッフまで(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/06/13(火) なんくる
店終わってからの

焼き鳥ー!!

ここの店

店長が沖縄の人で
めんそ〜れ
っていう名前なんですが


沖縄らしいものが
ひとつもない(;^ω^)


島らっきょうくらい
置いとけばー?

って言ってたからか



今日は
何も言わないのに
出てきた(笑)


粋だねぇー(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/06/12(月) おかめらいす
いまや
ホットモットでも
ガパオライスが売ってる時代になりましたが


ここのやつが
一番美味いのです(笑)


自家製プラックナンプラーかけて

おいしくいただきました(・∀・)b


ほいじゃったらの。

2017/06/11(日) 日曜日の太陽
10年くらい前に

全部がCOCO'Sにかわって


大きな組織と
大人の事情を感じたものですが


若い子に聞いてみたら

サンデーサン自体しらないんだって(;^ω^)


なら
花だん
とか
サンフラワーとか

ぜったい知らんやろーな(笑)


ほいじゃったらの。

2017/06/10(土) プレート
入口の扉に

これぶらさげましたーヽ(・∀・)ノ


かわいー(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/06/09(金) 梅雨
広島でも
梅雨入り発令されましたが

今週末は
雨降らないみたいですよー(*゜▽゜)ノ


雨の日でも
pPは
ドライヤー
アイロン
ワックスなど

色々常備してますので
ご心配なくご来店くださいませヽ( ´ ▽ ` )ノ


昨日も店終わってからの
24時間開いてる
鉄板焼き屋さん!!!

楽しかったぜぃ!!




ほいじゃったらの。

2017/06/08(木) おふくろの味
お好み焼きって


幼少のころによく食べてた
近所のおばちゃんが焼いてくれた味を
追い求めるので


どこが美味しい!
とか主観でおすすめはしないようにしています(笑)


あと
ドレッシングも似てますね(´∇`)


幼少の頃から
お母さんが使ってた
ドレッシングが
未だに好き。



連れは
このドレッシングじゃないと
ってゆうけど

僕からしたら
??

って味(笑)



ほいじゃったらの。

2017/06/07(水) パセリ
たけこさんが作ってくれる


美味しいお通しを

もっと美味しく見えるように


緑を添えているのですが


これを栽培してみようと思います(・∀・)b



イタリアンパセリ。



上手く育ちますよーに(・∀・)



ほいじゃったらの。

2017/06/06(火) ニクバル
肉食がとまらなーい((^o^))


今回は
肉バルに行ってきましたよー(´∇`)


牛1頭買いらしく
色んな部位が100g単位で注文できるんですー!!


焼肉もいーけど
服くさくなるし
味も単調で飽きちゃうし


まさに
女子会向けだよねーヽ( ´ ▽ ` )ノ


とか
バーニャカウダもかじりながら
くっちゃべってきました!!




若い子も連れて行ったのですが



「平皿は持っちゃダメでしょ!」

「口にモノ入ってるときにしゃべらない!!」



まるでお母さんのように
マナー講習をしてしまいました(笑)



ほいじゃったらの。

2017/06/05(月) 季節を楽しむ
イベントの時に

色々お洒落して

季節感楽しむの、大事ー\(^o^)/


とうかさん期間中は
浴衣男児で溢れかえって
楽しかったなぁーヽ( ´ ▽ ` )ノ


つぎ
花火大会のときも
浴衣着よっかな(・∀・)b


浴衣持ってない人や
帯の締め方分からない方は

ぜひ僕にいってね( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。

2017/06/04(日) まだ飲むか part2
またアフターで
朝焼肉に連れて行ってもらい

飲み直し(笑)


朝だから
タン塩くらいがちょうどいいヽ(・∀・)ノ



楽しもうとしてる人と一緒に居ると
こっちまで楽しくなってくる\(^o^)/


ぼくも
何でも楽しんじゃおう精神で
がんばろ!!


ほいじゃったらの。

2017/06/03(土) まだのむか。
アフターで連れて行ってもらった

昼まで開いてる居酒屋さん!!


極太アスパラ


ってのがあったので迷わず注文(笑)


でも
ぼく
付いてればどんな形状でもいーんです。


むしろ
粗末なほうがいい!!


このちんこじゃ
相手に引かれるだろーな。

ってなぐらいのほうが
独占欲を満たしてくれるから(笑)


おとこは
感度
ですよ\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2017/06/02(金) とうかさん
今日から三日間!!

広島三大祭り

とうかさんですよーヽ(・∀・)ノ

浴衣や甚平の方も

そうでない方も

pPside+に集合ー(*≧▽≦)


お得なサービス準備して

まってますよーヽ( ´ ▽ ` )ノ


もちろん
ぼくらも
浴衣で楽しみまーす\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2017/06/01(木) 講習
食品衛生管理者の
更新講習に行ってまいりましたー!!


しっかり
お店の食品衛生について
学んできましたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ


携帯の写真整理や
アプリ整理などなど

有意義な時間がとれました(笑)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.