SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/07/31(月) あわわ
去年から
行ってみたい行ってみたいと
念仏のように唱えていた友達の念願を叶えるべく



泡フェスに行ってまいりましたよー(・∀・)b


パリピのみんなに混じって


ぼくは泡や水のかからない
隅っこのほうで


荷物持ちと
写真係に徹してました(笑)


夏ー!!って感じ(^▽^)o

楽しかった!!!


まだまだ夏らしいこと
みんなでたのしみたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほいじゃったらの。

2017/07/30(日) Happy Birthday
友達の誕生日会をpPでー\(^o^)/

友達から
シャンパンや
プレゼントが
次から次へとワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ


手作りのケーキまで登場して


幸せのおすそ分け
いただきましたー(*'∀'人)


笑顔ばかりの一年でありますよーに\(^o^)/


おめでとうございまーす!!!


ほいじゃったらの。

2017/07/29(土) アロイ
最近出来た
タイ料理の店に行ってきましたー!!!

まさに女子会むけな
お洒落な店内に
オシャレな盛り付けー\(^o^)/


「インスタ映えしそうやねー」

とか言うから

「ならインスタにあげればー?」

と言うと

「やってないー」


って(笑)


ほいじゃったらの。

2017/07/28(金) SUMMER
パソコン版
ホームページのトップ画を


夏仕様に変更してもらいましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近はスマホで用が済むので

パソコン立ち上げること少ない!!


みんなもそう??

Nくん
いつもホームページ管理ありがとう\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2017/07/27(木) お通し
ひっさしぶりに

お通し
手作りしてみましたー(・∀・)b


おくらが安かったので

クックパッドで調べて

自分でも作れそうな


おくら
カニカマ
マヨネーズ
ワサビ
鰹節
めんつゆ


をただ和えるだけのやーつ(・∀・)b


みなさま
一口だけ口をつけて
しばらく無言でした(笑)


ほいじゃったらの。

2017/07/26(水) めぼ
一週間くらい前から


お岩さんみたいに腫れ上がってた目!!


やっと枯れてきてくれました(´ー`)/



みんなに

整形また失敗したの?

とか

男前台無しやんー


とか

言われちゃった。+.゜.( °∀°)゜+.゜。



ほいじゃったらの。

2017/07/25(火) 火曜日は?
Twitterフォロワー様(@ppsideplus)

もしくは

LINE@(@tsk5540w)に登録してもらってる方に


毎週火曜日!!

追加ポットフリー!!
のサービスをさせていただいてますよヽ(・∀・)ノ

こりゃ来るしかないでしょ(・∀・)b


でも告知のフライヤ


追加のついの字のしんにょうの
点が1個多くありません??


ほんとにこんな漢字はあるのだろーか?(笑)


ほいじゃったらの。

2017/07/24(月) 今日のワンコ
ワンコ

ほっといて欲しい時に

ベロベロベロチューしてくる(><。)


犬友から

そんなときは



パッ!!!

といいながら
顔に息の爆弾をお見舞いしてやればいーんだよー。


とアドバイスいただき


さっそくやってみたら


効果抜群!!!!!



こっちが構ってほしいときに

チューしようとしても

足を伸ばして
全力で拒否してくるようになりました。゜(゜´Д`゜)゜。


切ない。。。



ほいじゃったらの。

2017/07/23(日) てじなーにゃ
お客さんが
手品を披露してくれました!!

感動もの。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


ボクが落書きしたトランプ


まさか口の中からでてくるとはΣ(゜ω゜ノ)ノ



ぼくも簡単なの覚えてみよー
(・∀・)b


ほいじゃったらの。

2017/07/22(土) 確信犯
はちえさん

今日も見事な潰れっぷりでした(笑)


でも

片付けとか全部終わったあとに

復活して


うどんまで

ツルツルすすって帰るとは(笑)




ほいじゃったらの。

2017/07/21(金)
久々の〆屋ー\(^o^)/


ここのコンちゃん

15年来の知り合い!!


昔は
平和園(ラーメン屋)にいて
そっから独立してホストクラブ経営するが
失敗して(笑)


今はここで頑張ってます(・∀・)b


昼までやってるんで

行ってみてねヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/07/20(木) 移転14年
多分、今日で
現店舗に移転して14周年(*≧▽≦)

前は仏壇通りにあったんですよ(・∀・)b




毎年この時期にスタッフちゃん連れて

御守りを返納して
新しいお札をいただきに行った帰りに

土用の丑にちなんで

うなぎを食べに行く!

ってのが恒例行事でしたが


去年末、改装のときに
お祓いしてもらったので


今年はまだいいかな??


でもうなぎは食いに連れていってやりたいなーヽ(・∀・)ノ


誘ってみよかなー(*´∀`*) .。oO(


ほいじゃったらの。

2017/07/19(水) SUMMER
昨日の雨で

梅雨明けるなのかなー。。


と思ってたら


やはり梅雨明けキターヽ(・∀・)ノ



本格的な夏到来(≧▽≦)


みんな開放的になってちょーだい!!!


久々に虹を見れて


「あ!みてごらん!
虹だよー!!」

と、ワンコに話しかけてました(笑)



ほいじゃったらの。

2017/07/18(火) カラスの勝手でしょ
当店は

厨房と店内に
窓があるのが
うれしいところヽ(・∀・)ノ

換気できるし

日にも当てれるし


でも
開けたまま帰ると

カラスちゃんたちが

厨房のお菓子を荒らすのです(´;Д;`)


閉めて帰るときは

食べ物は置かないよーにしなきゃ( ̄▽ ̄;)




ほいじゃったらの。

2017/07/17(月) 後悔
ブラッシング

すごくイヤみたいで


本気ではないにしろ

甘噛み以上本気噛み以下で
ギャー!といいながら
噛み付いてくる。。。



あまり怒りたくないのですが


たまたま他のことで
イライラしていたのもあって


首根っこつかまえて
大声で怒鳴ってしまった。。



あんなに怒ったことないので
かなりビビって
今度はガクガク震えだした。。


その後は
吠えることも噛むこともなく
怯えてる間に
楽にブラック終了したのですが


きちんと褒めてあげた後は


さーっと逃げるように
しっぽ下げたまま
自分のハウスにとじこもってしまいました。


なかなか出てこないので
心配になって



「そらまめ!ごめんね!
こっちおいで!!」


っていったら

恐る恐るひざに来て
ペロペロ顔をなめながら
しばらくそこを離れませんでした。




怒鳴ってしまったのに
おれに優しくしてくれて

罪悪感でいっぱい。


泣きそう。。。




ほんとごめんね。。。


最近
ほんとペット依存症。


ほいじゃったらの。

2017/07/16(日) 夕食2回
ブッキングしてしまってたけど

両方とも行きたかったので


ハンバーグ食べに行ってからの

イタリアンヽ(・∀・)ノ


御二方とも
楽しいお話できました!!!


そのあと
ピーで
9時くらいまで騒いでたかなぁ(*´∀`*)



いい連休だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほいじゃったらの。

2017/07/15(土) 連休!
なーんか
久々な連休な気がしまーす。


みなさんも
連休を待ちわびてたのか


連休初日から
ワイワイ楽しませてもらいましたー\(^o^)/


残りの休みも
楽しい気しかしないんですけどー\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2017/07/14(金) カフェ
若い子ちゃんとデートしてきましたよヽ(・∀・)ノ


ベイサイドのカフェ行ったり
街ブラしたり。。


その子の親御さん

40歳だって(°д°)



もーほんと
自分がジジイなの
自覚しなきゃ
( ̄▽ ̄;)


ほいじゃったらの。

2017/07/13(木) うれしい悲鳴
平日も

いつものみなさまはもちろん

まったり飲みたい方や
県外の方や
出張や旅行の方
初めてさん


忙しくさせていただいてます(*'∀'人)


にぎやかなら
にぎやかなぶんだけ


ババア1人営業で
みんな楽しんでくれてるのか不安になりますヽ(;▽;)ノ


作業に追われて
おもてなしが足りないかもだし


酔って
パッパラパーになってはいけないと
気を引き締めなきゃだし(笑)


まあ、みなさま
スタッフが誰とかより
お客さん同士の出会いを求めていらっしゃるんだろうから


気にしすぎなのかもだけど(´ー`)/



うれしい悲鳴です\(^o^)/

ありがとうございます!!

ほいじゃったらの。

2017/07/12(水) ファミチキ&ファミ焼き鳥
お友達の
ノルマのお手伝い(笑)


たんまり
お買い上げさせていただいておりますヽ(・∀・)ノ



数に限りはありますが

食べたい方には
お出ししますので
お気軽に注文してくださいね(・∀・)b


もちろん
サービスです( ̄▽ ̄)



ほいじゃったらの。

2017/07/11(火) 声もきけるみたい
これ

友達がダブって買ったみたく

すこーしだけ安くゆずってもらったので


家につけることにしましたーヽ(・∀・)ノ




防犯対策にもなるし

1人で留守番させとって
帰るの遅くなるときとか
ちょっとは
安心かもだからー(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/07/10(月) プチ
涙袋失敗してから

懲りていたのですが


一年ぶりに
いじってきましたよ(´ー`)/


今回は

ほうれい線消したのと

眉間、おでこのシワにボトックス

タレ目形成。。



今回は
笑気麻酔、部分麻酔だけで施術したので

超超超超痛かったー(><。)


その麻酔も切れて
只今新たな痛みと戦っています!!!!



なんで整形を繰り返すかって??


自分が嫌になって
消えたくなったら

整形に走っちゃうんです(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/07/09(日) なんでも似合っちゃう
前は
赤ちゃんみたいな服は
着せたくなかったんだけど


最近は
こんな可愛い服も着せちゃう(・∀・)


大人になる前に
子供らしい服は着せてやりたいよねー!!



カットも連れて行ってやらないと
暑そう(~Q~;)


ほいじゃったらの。

2017/07/08(土) おめでとう!!
知り合いのお店の
1周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おめでとうございます!!!



少しでも抜け出して
お祝いに行きたかったけど



ずっとピーピー
賑やかにさせてもらってて
行けなかった!!


近々
幸せのおすそ分けいただきに
お伺いいたしまーすヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/07/07(金) 煮干ラーメン
前から気になってた店に行ってきましたよ!!




感想、、、






連れの子がおすすめしてた
つけ麺のほうにしとけばよかった(笑)



ほいじゃったらの。

2017/07/06(木) 明日やろうはバカヤロウ
1人営業の時は

終わりがけ
酔いとテンションが
ヒートアップしてしまい


片付けは
明日でいーやーヽ(・∀・)ノ


と思いながら
最後まで居てくれたみんなと
遊びにでてしまいます( ̄▽ ̄;)



ほいじゃったらの。

2017/07/05(水) パンニハムハサムニダ
先に楽しみを作っとくの
大事ーヽ(・∀・)ノ


つーことで
夏の終わりに
韓国行ってきまーす!!


韓国5回目くらいかなー??


美味いもんくったり
買い物したり(*≧▽≦)


あっこ行きたいとか
あれしたいーとか
行くまで色々みんなで考えるのも
楽しいんだよなー(・∀・)b


まだまだ募集中なんで
だれか一緒にいかがですかー??


がっつり一緒行動でも
現地で勝手に好きにするのも

どうぞご自由に!
の旅(笑)


お気軽に僕に聞いてみてくださーい!!



ほいじゃったらの。

2017/07/04(火) ジョジョの大冒険
お食事
連チャン四日目ーヽ(・∀・)ノ

こんやは
叙々苑だよー(・∀・)b


昔から仲良くしていただいてる
お友達のデートに
招待していただきました(笑)


やっぱり高級店は

味はもちろん

接客から違う( ̄^ ̄)



臭いが移らないように
荷物にカバーしてくれたら
エプロンつけてくれたり。


おもてなしが完璧!!


pPでもみならわなくちゃー(*≧▽≦)


おいしかったぁ!!!


ありがとうございました!!



ほいじゃったらの。

2017/07/03(月) うまかばってん
今回は

友達がオープンした


博多ダイニング鴉。


博多鉄板餃子
酢もつ
馬刺し


そしてメインは
もつ鍋ーヽ(・∀・)ノ


この時期でも

クーラーガンガンの中で
鍋を食べるってのも
最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うまかったー(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/07/02(日) なわない
ピーピーのすぐ近くなんですが

なかなか予約とれなくて

前から行きたかった店!!!

開店前から
行列できてて

やっと入れたー!!


お客様も
味をわかってらっしゃる感じの方々で

おちつくーε-(´∀`*)


pPから徒歩三分なんで
同伴にはもってこい!(笑)

うまかったぁ!!

ごちそうさまでございまーす!!


ほいじゃったらの。

2017/07/01(土) July 1st
今年も半分おわっちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま!
たっくさんお世話になりましたーm(_ _)m


あと半年も
まだまだよろしくでーす(*≧▽≦)


どんな半年だった??




ぼくは

みんな環境変わった人が多くて



みんな新境地で頑張りはじめた方が
おおかったー!!!


そのまま縁遠くなる方もおられましたが

みんなバタバタながらも
僕らと遊んでくれる時間作ってくれて
改めて仲間に感謝できた半年でした(・∀・)b


新しく広島にこられて
仲良くしていただく方もたくさんおられて。



いつものみなさんとも
前から仲間だったように馴染んでくれてて。


やっぱ
仲間って
素敵ーヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.