SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/08/31(木) じゃま
自宅の1階からみた景色。


なんか
看板が出しゃばってる焼肉屋さんできたみたい(*-ω-*)


そのビルの3分の1が看板(笑)


宣伝効果になると思ったかもだけど


逆効果だよーっておもわない?


やるなら
まだまだ派手にやればいーのに(笑)
ほいじゃったらの。。

2017/08/30(水) なんまいだー
お盆に行けなかった墓参り(-人-)

右の
菊以外のお花。


大学時代
どーしてもおばあちゃんに会いたくなって
1週間ほど広島に帰省したんです。


その時ばーちゃんは
すごく元気で
いっぱい話したなぁ。。


そのとき
なぜかばーちゃんが

私が死んだら
お墓は菊以外の花がいーなー。
ってボソッといったんです。

縁起悪いこといんちゃんなー!!


とか言ってた
1週間後!


突然の訃報で
また広島にトンボ帰りしたわけです。


墓参りは
やっぱり
心がスッキリするなーヽ(*´v`*)ノ


世界中敵に回しても
ばーちゃんだけは
味方でいてねヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/08/29(火) そこらへんおるやん。
だいたい
スッピンは
想定内のこと多いけど



これは
ビビった(@_@)(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/28(月) 似顔
みんなに

似顔絵
かいてもらいましたヽ(・∀・)ノ


一番右!!!


目尻のシワ
強調しすぎじゃね?(笑)


ありがとう!!



ほいじゃったらの。

2017/08/26(土) あせらなきゃ
なんか見えるお客様に
観てもらった!!!



お金に困らない

勘が鋭い

どうゆう選択しても上手くいく。



は、
だいたい言われるんです(笑)




今回初めて言われたのは



死ぬ時はコロッと逝く
1人じゃない

恋愛は焦ったほうがいい(笑)



.....〆(・ω・)メモメモ




ほいじゃったらの。

2017/08/25(金) EXILE系?
三代目JSOUL BROTHERSの

この人に似てると言われます(。・ω・)y-゜゜゜


ちょっとぉー!!


こんなブスと一緒にせんといてー!!ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ(笑)


ほいじゃったらの。

2017/08/24(木) なぞ
なんでこいつ

取られたくないボール


わざわざ


ぼくの近くに


もってくるの?(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/23(水)
なんか

最近
なーんにも考えたくない(笑)


1人になると
余計なこと考えすぎてしまうから


誰かと過ごすことにしてたんですが


今は割と平気!!


自分の感情や考えを
人に聞いてもらいたいとも
理解してもらいたいとも思わないし

話してもムダだしとか。



ピー以外で
ゲイの方と接触することがないのです。



こないだも20年来の友達と電話してたのですが




恋するのもめんどいし


だから
恋愛ソングとか聴いても響かないし


なんか



って言葉が似合うよねーって(笑)


年取ったなぁ。゜(゜^ω^゜)゜。



ほいじゃったらの。

2017/08/22(火) たけこデー
たけこデー

なんか
僕には絶対見せない

超楽しそうな姿で
営業してるみたいですよ(・∀・)b


僕が
たけこのトークとかに
ツッコんだり
ダメだしするのが
いけないのかな(笑)



ボク的には
ボクがいじって
輝きを増すような気でいるのですが(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/21(月) 休みボケに気をつけてー!!
知ってる限り

17連休なんてお客様もいましたが( ̄▽ ̄;)


だいたいの皆様は

お盆明けから何日か出勤してからの週末休みからの

今日から出勤ー!!


って方が多数派なのかな?


お盆期間中
超楽しかったーヽ(・∀・)ノ



たっくさんの皆さんが
遊びにきてくださって
楽しすぎました!!!


ありがとうございます!!!


そのぶん
おもてなしが行き届かなかったところも
多々あって
反省もしなきゃ(-人-)



ほいじゃったらの。

2017/08/19(土) るんるん
姉と妹に囲まれて育ったからか

生まれもったゲイだったのかw


子供時代は
男の子の遊びには全く興味がなく


テレビもマンガも
女の子ものばっかりだったなぁ。


野球よりゴム飛びすきだったし。



魔法少女チックル

透明ドリちゃん


花の子ルンルンにいたっては

主題歌の


いつかはあなたの住む町に
行くかもしれません〜♪

って歌詞に

いつうちの町にきてくれるんじゃろー!!


ってワクワクしてた思い出があります(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/18(金) 701
ポケモン世代って何歳くらいの人ー???


僕は全く見てなかったから


ポケモンGOとかも
やらなかったしー。


知ってるキャラクターとか
捕まえたら
面白いんやろーなー(・∀・)b


僕世代で言えば何??

キン肉マン消しゴム??



ほいじゃったらの。

2017/08/17(木) ワイワイ
もうみなさん
お盆休み終わったのかと思ってて
油断してました( ̄▽ ̄;)




この調子じゃ
今週いっぱい続くな\(^o^)/


楽しもうぜぃ!!!!!



ほいじゃったらの。

2017/08/16(水) おみや
みなさまからいただいた


お土産で

お店が開けそう!!w


連日おかげさまでバタバタさせてもらってて


写真撮れてない。゜(゜^ω^゜)゜。


皆さんありがとう!!!


今日あたりから
遠征組さんからのお土産いただけるかな?(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/15(火) 新生
るるちゃんが入った

Juice=Juice


この歌
久々のヒット!!!

出だしの
ルルちゃんの

情熱を解き放とうーー!!

のところ
上手すぎてゾクッとくる
( ゜艸゜)



その次に
カナトモの
この挑発的な表情に大笑いする(*´ 艸`)


ここ、何度も早戻ししては
大笑いしてます(笑)





ほいじゃったらの。

2017/08/14(月) ひかもえ
友達想いの方から

誕生日に
これをプレゼントしたいから
仕入れといてー!!

と言われて
早々に注文☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドライアイスとかで
演出しても
綺麗そうヽ(・∀・)ノ


僕も
幸せのおすそわけで
ちょびっといただーこーっと(^▽^)o



ほいじゃったらの。

2017/08/13(日) 5時
高校生の時から行ってる
町中華(・∀・)b


奥様が亡くなってから
元気がない。。。


メニューも一新して
1人で回せるメニューに変えたのですが


このメニューなど店内の掲示物


誤字だらけ笑


みんなだったら

指摘する?w



ほいじゃったらの。

2017/08/12(土) お盆
もうすでに
お盆モード突入してまして


いつもの皆さんはもちろん

県外で頑張ってる子達の帰省や

旅行の方々



たっくさんのみんなに会えてて

楽しいーヽ(・∀・)ノ


でも
本格的なお盆やすみは
これから!!!


気合い入れて

楽しむぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほいじゃったらの。

2017/08/11(金) しんかえん
実は一年くらい前から
情報は入ってましたが←常連きどり( ̄▽ ̄)


大好きなつけ麺やさんが
流川界隈進出ですねーヽ(・∀・)ノ


あのBGMもない

ピリッとした空気の

ザルに代金入れてお釣りも自分で取る

食べた器は1段上にあげて

自分で台を拭く



あのシステム。


流川店でも
継承されるんでしょうか??


貫けたら
逆にかっこいい(・∀・)b


たのしみー!!


ほいじゃったらの。

2017/08/10(木) Wi-Fi
つけるつける詐欺してましたm(_ _)m


やっとWi-Fiつけました(・∀・)


お客さんに
ますます快適に過ごせてもらえるのはもちろん


他にも
YouTubeをモニターで見たり

オンラインゲームとかも
できるのかな??


パスワードなど
お気軽に
スタッフまできいてくださいね!!!



ほいじゃったらの。

2017/08/09(水) あるある
たまーに
昼間に
店内の細かいとこ
掃除しにいくのですが


同じジュースとかを
まとめるのもよくやります( ̄▽ ̄;)


特に週末とか
バタバタしてて
気付かずに新しいの開けてしまう(・∀・)b


みんな頑張ってテキパキ動いてくれてる
証拠ですヽ(・∀・)ノ←イヤミ



ほいじゃったらの。

2017/08/08(火) らうめん
2日連続行ってしもーた─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


みんな
僕のおごりじゃおもーて

手当たり次第に頼むのやめて(笑)


つぎからは
ワリカンね( ̄▽ ̄)



ほいじゃったらの。

2017/08/07(月) 遊び心
お客様からの
差し入れーヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますっ!!!


いつも
いたずら心のあるお客様なので

今回はどーかな?


底にわさびの敷き詰まった
ピリッと目の覚めるシャリ( ゜艸゜;)


底は残しましたが
あとは美味しくいただきました(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/06(日) 祈念
8:15

まだ店に居てくれたみんなと


黙祷(-人-)


愛する人達を
一瞬で失う悲劇。。。


想像を絶します。



ほいじゃったらの。

2017/08/05(土)
お通しに

煮玉子を作ろうと思い

ネットで半熟や
殻がサクッと取れる方法調べて

そのとおりやってみたのですが、、、



。゜(゜^ω^゜)゜。



やっぱ僕には料理の才能ないみたい( ̄▽ ̄;)



でも努力は認めてくださいね(笑)


ほいじゃったらの。

2017/08/04(金) 夏バテ?
睡眠削って
楽しみすぎたのか( ̄▽ ̄;)


もう無理できる年ではないですね(笑)


でも
楽しいことを
とことん楽しもうとするボクの癖!!


ボクのこの頑張って楽しんでる姿見て
自分も両立頑張ろ!
って思ってもらえたら嬉しいです(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/03(木) 日帰り関西
大阪、京都

帰りに少し神戸!!


弾丸で関西に用事こなしに来たけど



神座だけは

忘れずに食って帰りました!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



ほいじゃったらの。

2017/08/02(水) おかまじゃないのに
ボクら

自分自身のことも含め

ゲイの方たちのこと

「おかま」

って呼ぶのですが( ̄▽ ̄;)


実際

ボクらオカマじゃない(笑)




オカマって
女の格好して化粧して。


そんなのしないのに
なんでオカマってゆうのか
いいニュアンスが言葉にできなかったのですが


ブルボンヌさんが
その答えを明確に
Twitterで言葉にしてくれてた(´ー`)/


わかりやすい(笑)



ほいじゃったらの。

2017/08/01(火) AUGUST
みなさーん!!!


8月も
ますますよろしくです(^▽^)o


学生さんは夏休み??

社会人の方も
お盆休みがありますねーヽ(・∀・)ノ


pPは
もちろん
お盆も
「年中無休」

突っ走っていきますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰省の方や
旅行の方々で
毎年、賑やかさが増すので

楽しみでーす(・∀・)b



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.