SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/09/30(土) すごい
おデブちゃん達とご飯いったのですが


昨日もみんな朝まで飲んでたのに

ご飯オカワリしまくり( ̄▽ ̄;)


そりゃ肥えてるわ(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/29(金) メカ弱
友達にいただいた
タブレット。

カメラで撮ったSDカードを
挿し込めて
大きな画面で見れるので
お客様とかに見せやすくて
重宝してたのですが


カードが読み込めなくなったんです(><)

タブレット買い替えようか悩んでたんですが


たまたまくれた友達が遊びきてくれてて
診てもらったら


あっとゆう間に直ったヽ(^0^)ノ


カードの差込口に
息を吹きかけて
ホコリをとっただけだって(笑)


早まって買い換えなくて良かったー(*´∀`)-3


ありがとうです!!



ほいじゃったらの。

2017/09/28(木) 安物買い
いつも行くマッサージの人が休みだったので

近所の安いマッサージ屋さんへヘ(´ω`ヘ)



きっつい加齢臭のする
おじさんに変に揉みしだかれて


回復どころか
今まで感じなかった
腰にも痛みが(>_<)


ほーんと
いい加減にしてほしい(;_;)



ほいじゃったらの。

2017/09/27(水) イエガー
テキーラ

タランチュラや
サザンカンフォート
キャプテンモルガン
コカレロ
など

ショットで飲むお酒は
時代によって?色々出てきましたが


イエガーは
定番になりつつありますね(*´∀`)


なんか
ドイツの養命酒って別名があるくらい
いろんな薬草が入っていて
身体によさそう、、、、。


これで毎回やられます(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/26(火) フェチ
お客さんと
フェチについて語り合いましたw


案外
おしりフェチ多いですねー。


ぼく、最近気付いたのが
うぶ毛フェチ!!

もみあげが
自然にうぶ毛に変わっていってる感じが
ゾワッとする(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/25(月) 出逢う人で人生かわる
またまた手相をみてもらった!!


年末から年明けくらいに
人生をかえるくらいの
運命の人にあえるんだって(*≧▽≦)


たのしみヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2017/09/24(日) リスク
家に閉じこもってたら

嫌なこともおこらないけど
楽しいこともおこらない。

外にでると
嫌なこともおこるけど
楽しいこともおこる。


結局プラスマイナスしてみて
プラスになれば
嫌なことも仕方ないと思える。




ほいじゃったらの。

2017/09/23(土) チェンジ
ひさしぶりに
黒髪の短めにしました。

いつも切って後悔します(笑)


僕の髪は
くせ毛
軟毛
細毛

と三拍子そろってる( ̄▽ ̄;)


決してハゲてはないのです。

遺伝子検査でも
ハゲる要因は一切なかったしぃ。



ほいじゃったらの。

2017/09/22(金) 新品は気持ちいい!
知る人ぞ知るw

うちは
カウンター内ではなく
厨房に洗い場があるタイプ。

たちまちの使用したグラスなどを
まとめて置いておいたり
それを厨房までもっていく用の
ワゴン。


ピッタリサイズのものがなかなか無く
オープン当時から使ってるので
ボロボロ(;_;)


でも!!!


やっとピッタリなサイズを
みつけました(笑)


これで
洗い物にも精が出るヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2017/09/20(水) くっさぁー!!
だれに似たのか

おバカソラマメさんが


じゅーたんや
ソファーに
シッコしあげて

部屋がとても臭いので

思い切って
ソファーもじゅうたんも捨てて
新調しました!!!


じゅうたんは
抗菌防ダニ洗えて

ソファーは革で
染み込まないやーつ。


でも
ひとつだけ褒めてやりたいのは

一緒に寝てるベッドだけは
いちども汚してないところヽ(・∀・)ノ


ベッドにもしたら
もう一緒に寝てやらんけーの!!

っていつも言ってるからかな?(笑)




ほいじゃったらの。

2017/09/19(火) カープ優勝
つーことで

昨日
優勝セールとして
カープ酎ハイなど
振る舞わせていただきましたよ(・∀・)b




野球に関しては
たけこさん担当で
ぼくはあまりよくわからないのですが


ドキュメント番組や
コラムなど見てたら

やっぱ
団結力とか
チームワーク
そんなんが大切とか言ってますね(笑)





今のpPは???



みんな自由人ですから。



おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2017/09/18(月) 呉おかま
呉の男は
売られたケンカは
買うんじゃけーのー。


なんかはちえさんが
酔っ払って
大きな口をたたいてるわー!!




つーことで
ワインの一気勝負を買って
惨敗の
はちえさん。


あらら(笑)


ほいじゃったらの。

2017/09/17(日) オータム
パソコン版のホームページ

秋バージョンに変更してもらいましたー(・∀・)b


いつも
ホームページ管理してくれてる
Nくん
ありがとうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほいじゃったらの。

2017/09/16(土) タイフーン
連休なのに

台風接近??(°o°;)彡


でもpP

なぜか
大雨や大雪
台風の時


賑やかになるんですよね(笑)


家で大人しくするより
みんなでワイワイしたほーが楽しい(・∀・)b


連休
楽しみましょーぜぃ!!!


ほいじゃったらの。

2017/09/15(金) せぶん
我が家の最寄りのコンビニ

閉店かぁ。



まあ、他に近くにあるけど



酔っ払って
ギャーギャー言いながら
行ってたから

ちょっと寂しい。。。。


でもここのオーナー
無愛想で
やる気なかったし
当然か。

ほいじゃったらの。

2017/09/14(木) ひきしめるぞ!!
はい。
今週から
ジョギング再開しました≡┏( ^o^)┛


全体的に
緊張感のないバディをしてるのは
自覚しているのですが

お腹だけは
出ていない自負がある!!


そう思っていましたが
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!



もちろん
ソラマメも
文句ひとつ言わず
付いてきてくれます(笑)


ほいじゃったらの。

2017/09/13(水) あーりーとかなとも可哀想w
広島出身の
おブス
るるちゃんが加入したのと同時に

楽曲も良くなって

クソ生意気子役キャラの
ななみんが髪型変えて可愛くなり


最近また
Juice=Juiceから
目が離せなくなっております。


今海外ツアー中なのですが


インドネシアの方が描いた
似顔絵が
それぞれ特徴掴んでて
わらえる(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/12(火) 難しい。。
あの人ってこーゆーとこあるよねー。

あの店ってこーだよねー。

あの人からこんなに傷つけられたー。






人からの情報だけで
いろいろ判断するのは
危険だよなぁ。


やっぱ
体験して判断してほしい。







思考に気をつけなさい

それはいつか運命になるから。



ほいじゃったらの。

2017/09/11(月) 競ってる?w
新華園に続き


週に1度は必ず行く
このつけ麺屋さんも

二号店オープンかあ!!


どちらとも
息子さん
立派になってるもんねーヽ(・∀・)ノ


ボク行き始めたころは
また学生さんだったのに( ̄▽ ̄)


定休日や
営業時間とか

かぶらないようにやってくれたら
うれしいな(・∀・)b



ほいじゃったらの。

2017/09/10(日) レモン
横に切ると
最後まで使えないから
こうやって
縦に切ってー!!


って注意すると


「そんなん教えてもらったことないし
しりません!」


って逆ギレされたのが

2ヶ月前くらいかな?



まあ、これで
次からは
ちゃんとお願いしたとおりに切ってくれると
信じて
それ以上は言わずにいたのですが(笑)


ほいじゃったらの。

2017/09/09(土) 優勝!!
来週にでも
優勝決まりそうなんですねヽ(・∀・)ノ


あまり野球に興味のない僕も
勝敗くらいは
気になります(笑)


セ・リーグ優勝決まったら

昨年と同じく


大盤振る舞い開始したいと思っております!!



ほいじゃったらの。

2017/09/08(金) シュワシュワ
今度

炭酸氷に
強炭酸水

広島レモンを絞った


究極の
ハイボールを作ろう!!


とゆうことになり


早速注文しましたヽ(・∀・)ノ


楽しみー▽^ェ^▽




ほいじゃったらの。

2017/09/07(木) タイプー
光電話

Wi-Fiの解説


などで
営業担当の方がご挨拶に。



まぁ!
なんとイケメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりにビビビっときちゃいました(笑)


最近ボクノンケかしら?ってくらい

トキメキがなかったんだけど


やっぱり
僕もいっぱしのゲイなんですねヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2017/09/06(水) メンテナンス
車の修理のため

代車!!!


軽って
小回りきくし
なんか新鮮ヽ(・∀・)ノ


意味もなく
ソラマメつれて
ドライブしてきましたー!!

真夜中にあいつも
いい迷惑やろな(笑)


ほいじゃったらの。

2017/09/05(火) 人生つまらない?
そんなときは

とりあえず
外に出てみる!!

なにか新しいことを始めてみる!!



そーやって
pPに顔を出してくれる方も
多いと思います。




いつも
いい出逢いや刺激を
いつも提供できるように頑張っていますが



せめて
楽しかった!
pPに行ってよかった!!


って満足して帰っていただけるように


日々精進ですねヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2017/09/04(月) 朝焼肉
営業後の朝焼肉ヽ(・∀・)ノ




ここのロース

レバーの味がしました(笑)


クッパはまあまあ美味くて

「今度はクッパだけ食べにきますねー!」


と軽くイヤミを言って帰りました(笑)




ほいじゃったらの。

2017/09/03(日) おばんざい
ちょこちょこ
色んな種類食えるから
楽しいーヽ(・∀・)ノ

次、女の子だけで来てくれたら
安くするからねー!!


って(笑)


僕来ちゃいかんのんかい(`・ω・´)ムッキー!




ほいじゃったらの。

2017/09/02(土) 首吊り
夏も
そろそろ
おわりだなぁ(´・ω・`)



ほいじゃったらの。

2017/09/01(金) しくよろ
9月も
ますますよろしくっ!!!



ここの
手羽先
たまーに食いたくなるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1人営業の日は


最後までいてくれる

かわいこちゃんを
拉致して


なんかしら
食いにいってる
(笑)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.