ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 神頼み
2017/10/19 天津飯
2017/10/18 いつ試せる?
2017/10/17 新人スタッフ
2017/10/16 八代亜紀

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/09/30(土) すごい
おデブちゃん達とご飯いったのですが


昨日もみんな朝まで飲んでたのに

ご飯オカワリしまくり( ̄▽ ̄;)


そりゃ肥えてるわ(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/29(金) メカ弱
友達にいただいた
タブレット。

カメラで撮ったSDカードを
挿し込めて
大きな画面で見れるので
お客様とかに見せやすくて
重宝してたのですが


カードが読み込めなくなったんです(><)

タブレット買い替えようか悩んでたんですが


たまたまくれた友達が遊びきてくれてて
診てもらったら


あっとゆう間に直ったヽ(^0^)ノ


カードの差込口に
息を吹きかけて
ホコリをとっただけだって(笑)


早まって買い換えなくて良かったー(*´∀`)-3


ありがとうです!!



ほいじゃったらの。

2017/09/28(木) 安物買い
いつも行くマッサージの人が休みだったので

近所の安いマッサージ屋さんへヘ(´ω`ヘ)



きっつい加齢臭のする
おじさんに変に揉みしだかれて


回復どころか
今まで感じなかった
腰にも痛みが(>_<)


ほーんと
いい加減にしてほしい(;_;)



ほいじゃったらの。

2017/09/27(水) イエガー
テキーラ

タランチュラや
サザンカンフォート
キャプテンモルガン
コカレロ
など

ショットで飲むお酒は
時代によって?色々出てきましたが


イエガーは
定番になりつつありますね(*´∀`)


なんか
ドイツの養命酒って別名があるくらい
いろんな薬草が入っていて
身体によさそう、、、、。


これで毎回やられます(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/26(火) フェチ
お客さんと
フェチについて語り合いましたw


案外
おしりフェチ多いですねー。


ぼく、最近気付いたのが
うぶ毛フェチ!!

もみあげが
自然にうぶ毛に変わっていってる感じが
ゾワッとする(笑)



ほいじゃったらの。

2017/09/25(月) 出逢う人で人生かわる
またまた手相をみてもらった!!


年末から年明けくらいに
人生をかえるくらいの
運命の人にあえるんだって(*≧▽≦)


たのしみヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2017/09/24(日) リスク
家に閉じこもってたら

嫌なこともおこらないけど
楽しいこともおこらない。

外にでると
嫌なこともおこるけど
楽しいこともおこる。


結局プラスマイナスしてみて
プラスになれば
嫌なことも仕方ないと思える。




ほいじゃったらの。

2017/09/23(土) チェンジ
ひさしぶりに
黒髪の短めにしました。

いつも切って後悔します(笑)


僕の髪は
くせ毛
軟毛
細毛

と三拍子そろってる( ̄▽ ̄;)


決してハゲてはないのです。

遺伝子検査でも
ハゲる要因は一切なかったしぃ。



ほいじゃったらの。

2017/09/22(金) 新品は気持ちいい!
知る人ぞ知るw

うちは
カウンター内ではなく
厨房に洗い場があるタイプ。

たちまちの使用したグラスなどを
まとめて置いておいたり
それを厨房までもっていく用の
ワゴン。


ピッタリサイズのものがなかなか無く
オープン当時から使ってるので
ボロボロ(;_;)


でも!!!


やっとピッタリなサイズを
みつけました(笑)


これで
洗い物にも精が出るヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2017/09/20(水) くっさぁー!!
だれに似たのか

おバカソラマメさんが


じゅーたんや
ソファーに
シッコしあげて

部屋がとても臭いので

思い切って
ソファーもじゅうたんも捨てて
新調しました!!!


じゅうたんは
抗菌防ダニ洗えて

ソファーは革で
染み込まないやーつ。


でも
ひとつだけ褒めてやりたいのは

一緒に寝てるベッドだけは
いちども汚してないところヽ(・∀・)ノ


ベッドにもしたら
もう一緒に寝てやらんけーの!!

っていつも言ってるからかな?(笑)




ほいじゃったらの。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.