SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/01/31(水) 友達の友達はみな友達じゃない
友達の友達に
相談なしにイロコクのはルール違反だよね。


??


もうそんな時代ではなくなったのですかねー(。-_-。)


ボクは仕事がらか
友達が連れてきてくれた方とは
イロコキなんてもちろん
連絡先交換とかしないし


もし相手が、求めてきたり
こっちがどーしてもいいなと思ったら

その二人にはイロコイないのを確認の上
その友達の了承を得ますw


万が一
イロコイに発展しそうになったら(ないけど)
ぜったいその友達には話通します(笑)


それくらいしといたら
間違いない( ・∀・)b 


ほんと
可愛い新人
だれが最初にみつけるか
争奪戦ですねw


ほいじゃったらの。

2018/01/29(月) あったかいんだから
毎日寒いですねー{{(>_<)}}

でもピーピーは
温度、湿度共に
随時確認しながら
快適に過ごしてもらえるように
調整しておりますよー('ω`)」


去年の今ごろは
タイに行ってたなー゜.。+゜ヾ(●゜´∀`)ノ:。+


今年は一緒に行く予定だった友達に
彼氏ができて延期になってます(^^;)


タイに行きタイ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

それか台湾に行きタイワン━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!



ほいじゃったらの。

2018/01/28(日) インフル
ボクに続き

はちえさんもインフルになったようですよ
・゜・(。>д<。)・゜・

ボクも辛かったから心配。

でもあいつは実家なんで
心配せんでおこう(^^;)


ボクがインフルで死にかけてた時

こっそりお見舞いで
神みたいな友達が
食材や水分なんかを持ってきてくれたんですよ!!


嬉しかったヽ(;▽;)ノ


流行ってるので
みなさんも気をつけてくださいね!!


ほいじゃったらの。

2018/01/27(土) たけこパーティー
たけこが
衣装からメイクから

ボクに頼ることなく準備した
パーティー!!



たっくさんの人に来ていただいて
幸せな1日になりましたねー!!


よかったね!
たけこさん。


ボクも裏方に徹して
洗い物ババア
伝票ババア
仕切りババア
で陰ながら応援(笑)


連続パーティーだったけど
来ていただいたみなさま
ありがとうございました!!



ほいじゃったらの。

2018/01/26(金) 節分
一年の運勢の始まりは

節分かららしいですよ( ・∀・)b


だから
イヤなことは全部
節分の前に起こってくれー
と願ってます(笑)


ことしも
友達のお客様に営業されて買った
恵方巻きを
みなさまにお出ししますよーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/01/25(木) 大したことしてやれなかったけど
たけこさんのリアル誕生日

きっと一人で寂しくしてるのでは?
と気を遣い

お金出すから
スタッフちゃん達みんなで
飯いけばー??

と提案。


その日は
ボクのソロ営業で一緒に行けないので


お友達がやってるバルに
無理言って

誕生日ぽく演出してとか

食べれない食材や好きなものとかも

ケーキ出すタイミングとかも

細かく伝えて



出来る限り盛り上げてあげてー!
とお願いヽ(^0^)ノ




どんな料理出してもらって
どんな演出してもらったのか見たいから
写真たくさん撮っておいてねー!
とも頼んでおいて。゜+.(・∀・)゜+.゜




会のあと
ピーピーに寄ってくれたのですが
だれからも
ありがとうとも
料理や演出の感想もない(笑)




まー帰ったあと
それぞれから
ありがとうとLINEはありましたが( ̄▽ ̄;)


口はないのか(-.-)y-~


未だに
誕生日会の写真は
一枚も送られてきませんw


いらんお世話焼いてしまったのか?


ほいじゃったらの。

2018/01/24(水) 老化
この最近

以前に比べて

なーんか疲れやすいとゆーか

ヤル気が起こらないとゆーか

これやってもムダだろーなとか

生きてる価値が見い出せないとゆーかw



起きる時間になっても
身体が動かなかったり


きっと
身体が悲鳴あげてるのじゃと思い

血液検査受けるも

悪いとこなし(笑)



毎日酒飲む仕事してるわりには
肝臓も強いですねーって(;・∀・)



病は気から。


なんか生きる目標
みつけよ((o(´∀`)o))



ほいじゃったらの。

2018/01/23(火) 改めて
今回みたいな
イベントで
よくわかる(*´∀`*) .。oO(


ボク、してあげたことは
よく覚えてるのにヽ(^0^)ノ


でもしてもらったことも
よく覚えてますよヽ(^0^)ノ


してもらったのに
してあげない人が多い昨今


せめて自分は
義理人情だけは
わすれずにヽ(・∀・)ノ


今回も
みなさんにしてもらったこと
しっかり心に刻んでおきますね.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ありがとうございます!!


ほいじゃったらの。

2018/01/22(月) 何歳になるのか知らない
さてさて

毎年のことで
恐縮ですが

僕の1週間後に生まれた
たけこに文句言ってくださいヽ(・∀・)ノ


毎年なんだかんだ言いながら

自分のイベントなのに
何も準備してくれなくて

ブツブツイライラしながら
結局ボクが最後は用意してたのですが(;´Д`)


今年は
ほんとに
なにもしてあげられないので

自分の力で
自分の人脈で
衣装なりメイクなり準備するようです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

たのしみー( ̄▽ ̄)



ほいじゃったらの。

2018/01/21(日) スーパーハッピー
この一週間

パーティーには来れないからって

前祝いが続いてて

超ウキウキウィークだったのですが


パーティー当日
果たして
みんな来てくれるのかと
不安も募ってたのですが


想像をはるかに超えるみなさまに
来ていただき


感謝感謝のパーティーでした♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ




友達に仕立てて貰った
超豪華なドレス


毎年
一夜限りでもったいないのですが



8年くらいのお付き合いで
最近ドラァグクイーンで頑張ってる子がいるので


気前よくプレゼントしちゃいましたヽ(・∀・)ノ





今年のメイクは上手くいったので

来れなかった人は
写真
見に来てねヽ(^0^)ノ


ほいじゃったらの。

2018/01/20(土) フラワー
花は銭にならんけ

いらん(笑)


って時々いってますが


やっぱり
気持ちが込もってたら
花も嬉しいものですね\(^o^)/

お花好きな方に持って帰ってもらっても
喜ばれるしヽ(^0^)ノ



ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2018/01/19(金) お好み焼き
たまに行く
ここのお好み焼き屋さん


チーズにコーンのトッピング
おいしそー(〃)´艸`)♪


と思うも


こんな
くっさりじじいが

「ヤング」焼きなんて( *´艸`)


とか焼き手の人に思われるだろーな

と思い


未だに頼めません(笑)



ほいじゃったらの。

2018/01/18(木) リアル誕生日
サプライズで

午前0時に
会いにきてくれた人


出勤前のエレベーター開いたそこに
ケーキ持って待ってくれてたり


ケーキと共に
扉開けてくれる人


ケーキも飽きただろうと
ちらし寿司のケーキを作ってくれた人


祝い酒を振舞ってくれた人



幸せでした\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2018/01/17(水) 阪神大震災
リアルのその瞬間


ぼくは
福岡の
親不孝通りを

店終わりに酔いちくれて

パッパラパーになって
徘徊していました( ´ ▽ ` )


誕生日の日に
なにやってたんだろう(笑)


福岡でも
揺れたんですよ((((;゜Д゜)))))))



ほいじゃったらの。

2018/01/16(火) わかって
してしまったことは
もう取り返しつかない。


そのあと
どうフォローするか
償うか


そこなんだよ。



ほいじゃったらの。

2018/01/14(日) いいひと。
「いい人」

は作れる。


そりゃー
相手に好かれようと思うと
いい人演じるでしょーヽ(・∀・)ノ


なにかあった時に
どんだけ向き合ってくれるかで
本性がでてくる。


僕の経験上
半分以上は
逃げます(笑)



ほいじゃったらの。

2018/01/13(土) ラッシュ
ぼくもそうですが


一月生まれの人
多くないですか?ヽ(・∀・)ノ


誕生日を
ピーピーで過ごしてくれる方
嬉しいので

1年に一度の特別な日
僕らに関わりながら過ごしてくれるんだから

出来るだけの幸先の材料
準備しときたい。

それで
幸せのおすそ分け
いただきながら


ほっこりできるのです
\(^o^)/


おめでとうございます!!


ほいじゃったらの。

2018/01/12(金) 結局自分。
辛いー!って叫んだら
だれか助けてくれるの?


ざまあみろ。って笑われるだけでしょ?


寂しいー!って泣いたら
満たしてくれる人が現れるの?



だれでもいいわけじゃないでしょ?



病んでるー!って呟いたら
だれか癒してくれるの?



どうせ誰かに足元すくわれるだけでしょ?




ほいじゃったらの。

2018/01/11(木) 思考停止
店終わったとたん

脱力モードになり


また店入りするまで
完全オフモード。


やることいっぱいあるのに
考えることすらめんどくさい(笑)


ピーピーに来てくださる方々に
楽しんでもらい
活力をつけてもらう代償だと思おうヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2018/01/10(水) オマージュ
ボッテガ風とか
ヴィトン風

ルブタン風とか


よく見ると
偽物ってやつ

嫌い(笑)


それなら本物持てばいいのに

身分や経済状況が追いついてませんよーって
自ら言いふらしてるみたいで超ダサいw



でも
ぜったい本家のじゃないって丸わかりのやつだったら
逆によくないです?(笑)


手帳型のケースって
フラッシュで写真とる時
ボヤけてしまって不満だったので

スライド式なの探してたら
わかりやすくパクリしてたこれがあったので


しばらくこれ使います( *´艸`)


2500円也。



ほいじゃったらの。

2018/01/09(火) 誕生日
スタッフちゃん達。


平日はもちろん仕事で

今までは
無理して休んでくれたりして

パーティーやってたのですが



今年は
どーしても
無理みたい。。



お客さんからも
週末にしてほしいとの声もいただいていたので


開店以来
こだわってきた

当日誕生日パーティー

あきらめました(笑)



1/20土曜日


みなさん

ぜーったい来てねヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/01/08(月) 図太い
よく

メンタル強いね。


って言われますが
嬉しい言葉ですヽ(・∀・)ノ


多分みんなと同じように
悩んだり悔やんだりします。


ただ
僕は若い子より
経験値があるので


折り合いをつけるコツを身に付けてるだけだと思うんですε-(´∀`*)



あと、なーんにも考えない時間を作ること。



ほいじゃったらの。

2018/01/07(日) リーブ21
顔整形する前に
髪どーにかしたら?


って言われるので


それもそーだなと思い



でも植毛とか増毛とかは
勇気なく。



リーブ21で
お試ししてきました!


想像通り


おっとろてぃーことばかり言われました( ̄▽ ̄;)



考え中。



ほいじゃったらの。

2018/01/06(土) 何気取り?
あと、サングラスを
胸元にぶら下げてる人も

なえる(笑)


あんた
モデルかなんかと
勘違いしてね?


って思うw


かけるなら
かけなよw




ほいじゃったらの。

2018/01/05(金) 普通が一番
脱がした相手のパンツが

ローライズの
ゲイ受け系のヤツだと

なえる。




なんか張り切ってる感じや

自分がセクシーでカッコいいって
気付いてる

あるいは勘違いしてる感じ



ま、ボク

スボンとパンツ

一緒に降ろす系なんで


いちいちパンツ
見ないんですけどね(笑)




ほいじゃったらの。

2018/01/04(木) 陽気
広島のラーメンの
代表格!!


豚骨醤油ラーメン。



有名な
陽気


行ったことないって
はちえさんが言うので

連れていってきましたーヽ(・∀・)ノ



相変わらず行列(・ω・ )!



はちえさん
まず胡椒は入れず


そのままの味を楽しんでから

半分食べたくらいに
コショウを投入するらしいですよ。



食べる前から
調味料で味をたす人は
浮気症なんだと
どこかで聞いたことある( *´艸`)



汁まで完食されて

お気に召した様子でした(笑)




ほいじゃったらの。

2018/01/03(水)
カジュアルか
ビジネススーツか
フォーマルしか
服もってないヽ(・∀・)ノ




なんか
柄物のスーツのセットアップとかに
蝶ネクタイとか


カジュアルフォーマルの
服も揃えたい( *´艸`)




高級レストランや
ホテルとかで

食事とかするとき

オシャレも楽しみながら
お呼ばれしたら

もっと楽しいかなーって((o(´∀`)o))



そんなことおしゃべりしながら
リーガの中華を
いただいてきましたー(〃)´艸`)♪



ほいじゃったらの。

2018/01/01(月) 明けましておめでとうございます!!
みなさまー!!

戌年の今年も
ますますよろしくなのだーヾ(*´∀`*)ノ


大晦日明けの正月にかけては

たっくさんのみなさまと一緒に年越しできて
楽しかったなー.。゜+.(・∀・)゜+.゜


早めに閉めて
みんなで初詣にいくつもりが

閉めるタイミングがなくて
結局朝まで飲んだくれてましたw



お陰様で
幸先の良いスタートをきらせていただきましたー!!



みんなありがとう\(^o^)/



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.