SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/10/27(土) SHOCK EYE
テレビで

湘南乃風のショックアイって人を待ち受けにすると
運気がアップするとやってて


早速ボクも実践。


でも
男の画像を待ち受けにしてたら

色々怪しまれそう(笑)



ほいじゃったらの。

2018/10/26(金) せめてオバチャンて呼んで
近所の保育園の隣の公園で

園児たちにワンワン吠えるのが日課▽^ェ^▽ ワン!

いつものようにリード外して
遠目から園児たちに構ってもらってるのみてたら。




「おじちゃーーーん!
このワンコちゃんの名前なんてゆうのぉーー?」







( ゜д゜)ハッ?





ワンコを呼び戻し
無言で公園を去りました…(´-ω-`)



ほいじゃったらの。

2018/10/25(木) 型抜き
お祭りや縁日の出店にあった

型抜き


最近見ないけどまだあるのかなぁ。


お客さんが持ってきてくれたんで
久々にチャレンジ!!!


死んだじいちゃんが上手くて
自分はいつも途中で割れてたなぁ。


そんなこと思いながらやってたら

案外みんな成功w



ほいじゃったらの。

2018/10/23(火) シーリングファン
暖房用の回転のスイッチに切り替えても
接触不良かなんかで
回ってくれない(;_;)


出来もせんのに
うれげに分解してたら
わけわからんくなってしまってグチャグチャに( ̄▽ ̄;)



もう、これは買い換えろってことね。


来週あたりには
オシャレなシーリングファンに
生まれ変わりますヾ(●´∇`●)ノ


ほいじゃったらの。

2018/10/22(月) 偽善
感謝とゆう言葉を
SNKとかに乱用するひと



って違和感を覚える。





言葉だけで「感謝」を言う人が

恩に報いる行動に移していないのなら、

実際には大して感謝しているわけでないのでは?




「感謝している自分」
のポーズを取っているだけ、に見える。


善人願望が強い人は、
美辞麗句を自分からアピールして
それに酔って浸ることで
善人である自分を確かめたいと無意識に望んでるのかもw


ほいじゃったらの。

2018/10/20(土) 最近のおみや
バタバタしてるときは

写メ撮れないときもあるのですが

タイミング良く撮れたものだけヽ( ´ ▽ ` )ノ


みんな、いつもありがとう\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2018/10/19(金) リニューアル
この日記

リニューアルに向けて

管理人のNくんに
新しく作成してもらっておりまーすヾ(●´∇`●)ノ


画像添付の自動リサイズや
絵文字が使えるように。とか

ブログでもいんですが

書いた時間が載るのがいやなんですw


そんな要望を見事に叶えてくれた
ニュー日記は
coming soonヽ( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃったらの。

2018/10/17(水) やきにく?
食べ物シリーズ!!!

よく行ってた
昼前まで開いてる店\(^o^)/

焼き肉屋さんに変わったとゆーことで

また店終わりに行ってみました。。。


カセットコンロに
家庭用のプレート。


肉1枚1枚が大きすぎたので
切ってもらうようにお願い。


まー、家でやったら
油汚れ気になるし。


ここで食うメリットは
それくらいかな?(-。-)y-゜゜゜


ほいじゃったらの。

2018/10/14(日) お茶漬け
朝までやってる
お茶漬け屋さん。


気になっていたので
店終わりに行ってまいりました\(^o^)/


酒飲んだあとには
ちょうどいい!!!


美味しかったぜよ!!


店終わり
お誘いしますねヾ(●´∇`●)ノ


ほいじゃったらの。

2018/10/12(金) 北海道は
でっかいどう━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!


お友達の誕生日会で
北海道料理料理屋へー!!!


ん?

北海道料理屋なのに

いくらないの?
うにないの?


不完全燃焼のまま

次回のリベンジを誓ったのでした(笑)


ほいじゃったらの。

2018/10/10(水) 周年
17年前の今頃

親の会社が耐えれなく
飛び出して

これから何しよう、、、。

って路頭に迷ってた頃かな?



大阪に一度戻って
遊びまくってた時期かな?



来月16日が
OPEN記念日!!!

まだ日程は未定ですが

今年も
みなさまに感謝の気持ちを込めて

周年パーティー開催しますよヾ(●´∇`●)ノ


フライヤーデザインしてくれるかたに
イメージをお伝えして!


出来上がりたのしみ\(^o^)/


ほいじゃったらの。

2018/10/09(火) おもらし
うちのワンコ
いまだにトイレ覚えません(;_;)


あんま掃除が得意なほうではないので

じゅうたんや布団などではなく
床にしてくれるので

こまめに掃除が出来てよかったと思おう。。


と思っていたのですが

ついに!
こないだベッドにしやがりました( °_° )


すごい剣幕でおこったら

なんとも、悲しそうな
目をそらさず、許してほしそうな顔でみてくるので

可哀想になって
抱きしめてやりましたw



寝る時はオムツさせて寝よう(-_-)゜zzz…



ほいじゃったらの。

2018/10/08(月) サワディハーッ!
タイの挨拶

男は
サワディクラーップ

女は
サワディカー

どっちでもない人は
サワディハー


らしいですよw


久々にタイ料理行ってきましたー!!


やっぱ美味いーヾ(●´∇`●)ノ


でも毎日はやーね。


ほいじゃったらの。

2018/10/07(日) フェニックス
台風は上陸しませんでしたが

それでも風はつよかったー!!


一日遅れで
県外で頑張ってる
なつかしいみんなが大集合ヽ(・∀・)ノ


それぞれの地でみんな頑張ってて

でもたまにこうやって集まって
しかもpPにも遊びきてくれる(^^)/


楽しかったー(^〜^)


ありがとうね!!


ほいじゃったらの。

2018/10/06(土) スピーカー増量
店内スピーカー

2つから
4つに増えましたよーヽ(・∀・)ノ


音の厚みがちがーう(^〜^)

とかいっちゃって(笑)


あんまり違いは分からないけど

みんな音が良くなったって喜んでくれるヽ(〃∀〃)ノ♪

みんな音に深みがでた
ピーのカラオケ

ぜひ歌いにきてね~~♪


ほいじゃったらの。

2018/10/05(金) 日記
この日記

内容より
続けて更新することに意味があるのさ笑


でも
絵文字が使えなかったり
特殊記号もへんな暗号みたいに変換される。

写真もリサイズしないと容量オーバーするし。



ブログは時間がでるからヤナンダヨナ。

そんな要望を管理人してくれてるNくんに愚痴ったら


希望通りの日記のテンプレートを作ってくれるってヾ(●´∇`●)ノ


楽しみたのしみ(((o(*゜▽゜*)o)))



ほいじゃったらの。

2018/10/04(木) 姉妹品
ちなみに
こんなスリッパもありますよ(〃艸〃)ムフッ


ほいじゃったらの。

2018/10/03(水) なにこれ
このクッション

なんに見えます?


このクッションが好評で
欲しいと言うお客様殺到(笑)


4つも追加注文しちゃいました(*´艸`)



ほいじゃったらの。

2018/10/02(火) 酒まつり
東広島で毎年ある
酒まつり

まだ一度も行けてないけど(;・∀・)


今週末も、また台風くるとか言ってるけど
大丈夫かなぁ(・ω・`)



それぞれの地で頑張ってる
その地の大学の卒業生たちが
これを機に集まって
ピーにも来てくれてるとのことなので

楽しみにしてるのだけど、、、。


台風逸れますよーに!!



ほいじゃったらの。

2018/10/01(月) October
みなさまー!!

10月もよろしくなのだ!(o^-`)bヨロシク♪


毎年10月は
何故か良いことも悪いことも
いろんなことが起こる月なんです(o-´ω`-)


今年はいいことだけおきますようにw



あ、それと
ボクの17年の統計学的に
10月にBARデビューしてくれる方が
一番多いのです!!


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.