SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/11/29(木) 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
恋をしてないと

ラブソング聴いても
キレイな景色観ても
おいしいもん食っても


ふーん。


ってなる。


恋はめんどくさいけど
やっぱりしといたほうが
人生楽しいのかも。



ほいじゃったらの。

2018/11/28(水) テキーラ!!
松山で開催される

club tequila

オーガナイザーさんや
キャストさんが


宣伝がてら
遊びきてくれましたー(^ω^)


ボクも何度もゲイナイトやらせてもらったので

大変さはすごくわかる!!!


コツコツ詰め込んだ【楽しい!】を
一夜にして全て花開かせる!!


微力ながら
宣伝など協力させてね!!


ありがとうございます!!



ほいじゃったらの。

2018/11/26(月) 祭りのあと
パーティー。
無事?終了いたしましたヾ(°∀。)ノノ゛

来てくださったたっくさんの皆様!
ありがとうございます!!


イベントの後は
ほんと虚無感、脱力感で
なんか色々考えてしまう。。

せっかく来てくださった方に
きちんと感謝の気持ちは伝えられたのだろうか。

しっかり楽しんでいただけたのか。


反省無くして進歩無し。


しっかり反省して
次につなげよう!!!

18年目も
ますますよろしくお願い申し上げますヾ(●´∇`●)ノ


ほいじゃったらの。

2018/11/24(土) 粗品
もう17回もタオルを粗品で渡していたら

色がないなぁ。
なんて物色していたら、、、


ストライプ柄があった!!(笑)


今年はこの柄の粗品でございました!!


公共の場で使うと
お仲間さんだったら気づいてもらえますよw


ほいじゃったらの。

2018/11/23(金) 壮行会
今夜から始まった
17周年パーティー!!!


しっかり栄養つけて
しっかり頑張ってほしいので
たらふく食ってもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

お客さんのお店に行かせてもらったら
ほんと色々サービスしてもらって
全部食えるか不安でしたが
見事に完食してくれました( *´艸`)


ほいじゃったらの。

2018/11/20(火) 親心
ピースタOB

仕事の都合とかで
pP卒業して
県外の新天地で頑張ることになった子達。


そのあたらしい地でも
また店子します!って2人からそれぞれに報告もらい。


卒業しても
こーやって連絡や報告をもらえる嬉しさと

pPでのスタッフ経験が楽しかったからこその
新天地でもBARで働くんかなーって思っての嬉しくなるのと
ちょっとした寂しさ。゜(゜^ω^゜)゜。


親心みたいなもんですかな。

こんどこっそり行ってみよかな?( *´艸`)



ほいじゃったらの。

2018/11/19(月) 年季
書類整理してたら


16年前の
1周年パーティーのハガキがでてきた!!!


古文書みたい。w


さて今週末に向けて頑張ろ!!



ほいじゃったらの。

2018/11/18(日) 朝焼肉
大遊びしたあと

ラーメン食いたくなって

徘徊してたが
どこも閉まってる( ̄▽ ̄;)


そんな時目に入ったのが
焼肉屋さんヾ(●´∇`●)ノ


年に数度しか行かないのに
ここのおねえさん、いつも覚えててくれる。


そんなにキャラ濃い?(笑)



ほいじゃったらの。

2018/11/17(土) リアル周年
2001年11月16日

pPside+はオープンしたのです。


親の会社を飛び出し
路頭に迷ってしまい。

とりあえず大阪戻りましょって戻ってたら

悪友からの
「店出せばえーやん。」
の一言から始まったわけです。


大阪も考えたけど
やっぱ地元が大好き!!

つうことで
あれよあれよとゆうまに
1ヶ月後にはオープンさせてました。



やりたいことみつかるまで
2、3年やってみよーと始めたこの店が

気付けば17年。


たくさんの思い出と出逢いを作ってくれた
pPside+
そしてpPside+を可愛がってくださってる皆様に
感謝の気持ちを込めるパーティー!!!



来週、金土でございます!!


ほいじゃったらの。

2018/11/16(金) 修理
我が家のブルーレイレコーダー

トレイの開閉が、出来なくなってはや一年。


保証期間内だから
買ったとこにもってくとすぐなんでしょうが


やっと重い腰をあげて
修理にだしてきました。


躊躇してたのは
中に入っているディスクが

エロDVDだからなのですw




ほいじゃったらの。

2018/11/15(木) 洗濯機
うちの
乾燥機付き洗濯機が
壊れたヾ(°∀。)ノノ゛


E23のエラー

ふたロックがされてませんの記号。


その記号が出て
突然止まる。。。


かれこれこの洗濯機ちゃんも
10年選手。


変えましょう。


電気屋のおじちゃんが感じいい人だったんで


その方のおすすめを
値引き交渉無しで購入。。


今考えたら少しくらい値引き交渉しとくんだったw


ほいじゃったらの。

2018/11/14(水) じゃり銭
長年の悩み。。。


買い物する時
小銭を出すのが面倒くさくて

なんでもお札で出すもんだから
いつのまにか小銭が貯まりあげる(´;ω;`)


最近は電子マネーとかで
だいぶ貯まらなくはなったのですが。。



その悩みが最近解消ヾ(●´∇`●)ノ


週に1度くらい
店のお菓子とかまとめ買いしにいく時の

そこの24時間スーパー
セルフレジで小銭入れ放題ヽ(・∀・)ノ


だいたい深夜に行くので
お客さまもほとんどいないので

遠慮なくジャラジャラいれさせてもらってますw



ほいじゃったらの。

2018/11/13(火) ビーガン
あさみ嬢が
周年フライヤー発送のお手伝いしてくれたお礼に

野菜ばかりのお店に連れていきました(^ω^)


野菜タップリトマトパスタに
少し入っていたベーコンは
きれいに残してました(#^ω^)ピキピキ



ほいじゃったらの。

2018/11/12(月) 準備
全国のゲイバー
約100店に

17周年のフライヤー発送させていただきました\(^o^)/


あさみちゃん
お手伝いありがとうヽ(・∀・)ノ



今年の粗品は、、、

わかる方にはわかる(*´艸`)*´艸`)*´艸`)



素材は
ストライプ柄!!



スタッフちゃんの衣装は
どんなのにしよかなあ。


二種類で迷い中(´-`).。o()


そんなこんなで
17周年の準備
ボチボチはじめさせていただいております!!!



みんな!
楽しみにしといてね(^ω^)


ほいじゃったらの。

2018/11/11(日) カープ
お客様のタクシーの配車に
毎回お願いしている

ツバメタクシー


ここは運転手さんの教育も行き届いてて
気分が悪くならない(笑)


ここのタクシー
最近
新型のカープのデコしたタクシーが増えてる!!



満席で下までお送り出来なかったので
店内の窓からお見送りー(* ̄▽ ̄)ノ~~



ほいじゃったらの。

2018/11/10(土) 17th Anniversary!!!
2週間後に控えたところで。

17周年モードに入らせていただきます\(^o^)/

このホームページも17周年バージョンに変わってますよー( ̄▽ ̄)



たくさんの思い出と出会いをくれてる
pPside+って空間の誕生日を
みんなでお祝いできたらと思いますヾ(●´∇`●)ノ


みなさま、少しの時間だけでも
一緒にお祝いしましょーヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2018/11/09(金) えべっさん
広島の3大祭り!!

えびす講が

11/18.19.20!!!


えべっさ帰りに
pPにも寄ってくださいね\(^o^)/



ほいじゃったらの。

2018/11/08(木) インスタ映え
夕暮れの広島市内ー!!

インスタ映えするでしょ?


インスタ
閲覧専用で
全く投稿してないけどw




ほいじゃったらの。

2018/11/07(水)
4日連続で肉!!!


肉って
パワーもらえるよね(笑)


ほいじゃったらの。

2018/11/06(火) キムチ
お客様からいただいた
このキムチ。


うまーい!!!


どこで売ってるか聞いて
ヘビー買いしております!!



ほいじゃったらの。

2018/11/05(月) スタンド
お花のお祝いさせてもらう時は

必ずその店の雰囲気や
その人の印象


こんな感じが理想みたいなのを
事細かにつたえます。



わー!!
きれい!!って喜んでもらえる顔を想像しながら。


開店おめでとうございます!!



ほいじゃったらの。

2018/11/04(日) にょにょえん
歯が痛いってつらいね(笑)


歯医者いっても
神経ない歯の根元が化膿してるから

抗生物質で、治すしかないと言われ。。



せっかくいい肉連れてってもらったのに

全然たべれませんでした(;_;)


あさみ嬢は
焼き肉やで野菜焼きやサラダばかり食わせてました(笑)



あ、そこに
アイシュタイルのピッチャー
いたみたいですが

興味ナッシングでしたw


ごちそうさまでーした!!





ほいじゃったらの。

2018/11/02(金) 命拾い
家のパソコン
調子悪くて

起動させても
診断ツールの表示が出たまま。


そろそろ買い替えかなー

って思って


何日かその画面のまま放置してたら


直ってる(笑)


買い替えなくてよかった\(^o^)/


でもこのパソコン
7年選手の
Windows7なんですw


ぶっ壊れるまえに
バックアップとっとこ。


ほいじゃったらの。

2018/11/01(木) 11月もよろしくー( ´ ▽ ` )
10月も
忙しくさせていただいましたーヽ( ´ ▽ ` )ノありがとう!

11月は!!

17年前の
11月16日
不安と期待でいっぱいの中
pPside+はオープンしました\(^o^)/


たくさんの皆様に支えていただいて
17才の誕生日を迎えます!!


いつものように
ギリギリでしか動かないボク。

来週中頃には
フライヤーもお見せできるかと。


今のところ
パーティーは
11/23金曜日
11/24土曜日
を予定させていただいております!!


おたのしみにー( ̄▽ ̄)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.