SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/02/28(水) テーマ
みーんな
自分のことだけで精一杯。

ボクもそう。



けど
そんな中
ボクのコトを気にかけてくれる人がいたら
感動するし


その人にも
同じように
気にかけたくなる( ^ω^)




でも
それが
親切か
おせっかいか


紙一重なんだよなぁ。。。



ボクの結論。


頼ってきてくれて
それに応えてやりたいと思うか。


頼ってこなけりゃ
なんも行動にはうつさない。

心では気にかけると思うが。。





ほいじゃったらの。

2018/02/27(火) トイレ
新しいトイレ

設置完了!!


新しいって気持ちいいヽ(^0^)ノ


当店は
定期的に掃除チェックをして

清潔に心がけておりまーす( ^ω^)



ほいじゃったらの。

2018/02/26(月) おみや!差し入れ
芋ようかん

炒飯
野菜炒め
ニラレバ
白天


タケノコ天ぷら
ホルモン炒め


天一の天丼


パスタ





今日は
みなさまからの
差し入れが大量な日でした\(^ω^\)( /^ω^)/


ありがとうです!!



今回も
はちえさん
途中つぶれたけど
閉店してからは元気になって
帰っていきました(笑)



ほいじゃったらの。

2018/02/25(日) ハロープロジェクト
行ってきましたー( ´ ▽ ` )


今は推しメンが居なくて
箱推しなので

だれを見といたらいーのか
迷いました(笑)


ゲイのサガ。

足太いとか
顔でかいとか

そんなとこばっかり見てましたw




その中で目が離せなかったのが


成長した清野桃々姫の
ブスデフ加減

勝田里奈の
劣化

和田桜子の
太い足

山岸理子と室田瑞希の
デカい顔


野中美希の
はみ出た腹



ほいじゃったらの。

2018/02/24(土) 出前
毎日、なにかしら
出前頼んでますね(笑)

近くの中華料理屋さんの
焼き飯がうまいんだなぁ。

あとここでは
白肉の天ぷらも頼みます!!


焼き肉屋さんに行っても
ミノはたくさん頼みますヽ(^0^)ノ



あと、手羽先や天むすとかの
おいなはれ!



食べ物は
持ち込み自由なんで
食べたいもの
買ってきたり出前もいーですよ( ^ω^)



遠慮いただいておりますが
タマゴスープは
グレーゾーン(-.-)y-~



ほいじゃったらの。

2018/02/23(金) 広島弁

お父ちゃんによく言われてました!



「ねんだーげじゃのー。おまえは」

わずらわしい?
お調子者?


いい標準語が思い浮かばない(笑)





「ほんま、おまえだきゃー、にやしあげちゃろーか!」



ボコボコにしてやる?
半殺しにしてやる?


まー、しばくの最上級ってとこですかね(笑)




ほいじゃったらの。

2018/02/22(木) デビュー
プルームテック


ちょこちょこ吸いのボクは

一口吸っては
放っておける
このタイプがピッタリ!!


しかも
Lark似の甘い香りの
ブラウンアロマ
ってやつもおいしいし( ´Д`)y━・~~


うちのワンコも
わざわざ近くに来ては
煙たそうな顔されてたんで


もうあの顔みないて済むしヽ(^0^)ノ


ほいじゃったらの。

2018/02/21(水) 執念
散歩コース(笑)



なんかちょっと前から
テント張ってるなー
くらいしか考えたことなかったのですが(-.-)y-~


だれかに

「せいごーーー!!」


と呼ばれたので見てみると

知り合いw


よく聞くと

月末に配布される
チケットの整理券ゲットのため
1週間くらい前から
交代で
寝泊まりして並んでるんだって( ̄▽ ̄;)


すごい((((;゜Д゜))))


がんばれー\(^ω^\)( /^ω^)/



ほいじゃったらの。

2018/02/20(火) くろまめ
うちのそらまめさん。


実家の犬が

まめじろう
あずき


と続いてたので
豆シリーズで(笑)



そしたら
最近犬飼い始めた友達の名前!



くろまめだってヽ(^0^)ノ



なんか弟が出来た気分(笑)


近々ご対面させてもらおう▼^ェ^▼



ほいじゃったらの。

2018/02/19(月) 居酒屋メニュー
たまーーーに、行きたくなる

ザ!チェーン店の居酒屋さん( ^ω^)


必ず頼む

だし巻き玉子
ほっけ
鶏皮ポン酢


あと
ドリンクとかも
生フルーツが入ったやつとか
うまいですよね笑



ほいじゃったらの。

2018/02/18(日) あらた
お金のことは考えずに

ただ美味いものを食いにいこーぜぃ!!


と企画された
食事会( ・∀・)b



うまかったーヽ(^0^)ノ


次は
春開催ヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2018/02/17(土) かわや
トイレの

貯水タンクが割れた!!


経年劣化??

と思うことにしてw


新しいトイレに生まれ変わります(笑)



おたのしみにヽ(^0^)ノ


ほいじゃったらの。

2018/02/16(金) 骨折
けんじさん

仕事中に
足骨折したみたいです(T-T)


でも
出来る限りの仕事には向かい


ピーピーも
出来ることだけでも!
と出勤してくれて!!


ほんとえらいヽ(^0^)ノ


無理しすぎず
しっかり治してね!


ほいじゃったらの。

2018/02/15(木) 祝!
仲良しのお客様が

独立して
クラブを経営するとのことで

報告がてら
遊びにきてくれました!!


もう早速問題が山積みのようで

色々悩んでいました( ´~`)


僕も店開いた時のこと思い出しました(笑)






「経営者は孤独だよ。

でも守るものが増えると強くなれるよ!

お互い頑張ろーぜぃ!!」





とアドバイスしておきましたヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2018/02/14(水) せんとばれんたいん
バレンタインデー((o(´∀`)o))


当日来てくれたお客様に
愛を込めてチョコ用意させていただいてたんですが


逆にお客様からも
いただきました!!


ありがとうございまーすヽ(^0^)ノ



たった2つだけ?


いいえ。
あと2つもらいました(笑)




写真撮り忘れました( ´~`)



ホワイトデー、楽しみにしといてね( ・∀・)b 



ほいじゃったらの。

2018/02/13(火) 確定申告
またこの時期がやってきたー!!


毎年
来年度からは
こまめに事務処理していこう!!


と思うのですが、、、w



今年も
税理士さんに
急かされまくって


やっと重い腰をあげました(;_;)



だれか手伝ってー( ´~`)



ほいじゃったらの。

2018/02/12(月) 魔女会議
ここのパスタ

お酒のつまみになる味付けで
うまーい(〃)´艸`)オイシー♪


残ったソースを
バケットに付けて食べてたら


シェフが
「こうやってソースまで食べていただくの見たら
うれしくなっちゃいます!ありがとうございます!」

って(笑)



またいきまーす( ・∀・)b 



ほいじゃったらの。

2018/02/11(日) 魔法の薬
パチンコ玉より
ちょっと大きいくらいかな?

これを4分割して
服用!!


3000円くらい。

高いけど

見事に二日酔い
なくなるらしいヽ(・∀・)ノ


気になっちゃう感じ??

詳しくは店で聞いてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ほいじゃったらの。

2018/02/10(土) ハロコン
モー娘。などが所属する

ハロープロジェクト!!


何のグループが所属してるか
言えます??


今回、久しぶりに参戦ヽ(・∀・)ノ


良席ゲットしたんで


瑠々ちゃんの

ぶっさーいくな顔

見に行ってきまーすヾ(●´∇`●)ノ




ほいじゃったらの。

2018/02/09(金) うらない
手相が見れるお客さまに
視てもらったヾ(●´∇`●)ノ


こないだもみてもらったのですが

今回も恋愛運は

「最後の恋はおわりました」


とのこと(;_;)


変わっていたのは

金運らしい(笑)

すぐまた元通りになるけど
一度お金が減るらしい(;_;)


そーならないように
マジックで
金運、書き足しといてもらいましたw


ほいじゃったらの。

2018/02/08(木) 実験
うちに

カメラつけてから



いつ
自分に気付くか実験。




一階からエレベーター押した瞬間から


寝床から出て
ソワソワし始めました!



ほいじゃったらの。

2018/02/07(水) 防犯
留守中のワンコが気になるのは
もちろん


ドロボー対策も兼ねてw



ホームセンサーを設置しましたヽ(・∀・)ノ



だいぶ前に友達から
譲ってもらってたのですが


やっと設置ヾ(●´∇`●)ノ



今度
留守中のワンコのリアル


店でお見せしますね( ・∀・)b 




ほいじゃったらの。

2018/02/06(火) 落雁
石川のお土産いただきました!!

日本三大銘菓のひとつ

森八の長生殿ヽ(・∀・)ノ


さすが三大銘菓!

口に入れると
上品な和三盆糖の甘みが
いっぱいに広がり、、、(〃)´艸`)♪



と書きたいとこですが(^^;)


甘いものの美味しいまずいが全くわからない
(;_;)


ケーキとかも
不味いとは思わないけど


あそこのケーキは美味しいとか
全くわからないw


なんかせっかくいただいた方に悪いから
この辺で(笑)


でも
お土産は
気持ちが一番嬉しいのですぞ!!


ありがとうございます!!


ほいじゃったらの。

2018/02/05(月) ジョギング
思い返したら

ジョギング始めたの

6年前。


この一年
ほとんど走ってません。





6年前


学校・部活・ピーのバイト


全てに全力なスタッフちゃんが現れて


自分もまだまだ頑張れるかもと始めたジョギング




あんな風に
また頑張ってる子、出会えたら
走り出せるかな?



ほいじゃったらの。

2018/02/04(日) なんか変えなきゃ
パソコン起動しない。

ブルーレイ
トレイ開かない

風呂場のドア
壊れて閉まらない。

寝室のドア
ノブが壊れてる。



一番いけないのが
直そうとしない自分。


引越ししよーかなー)Oo。.(´-`)



ほいじゃったらの。

2018/02/03(土) 節分
運気の変わり目は
節分から!!


今季はいーことあるかな?

なーんて思ってたけど

いいことがあるように
動かなきゃ!自分。



近々色々断捨離しよヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/02/02(金) 白ワイン
白ワインが好きなお客様がおられて

その方の好きそうな味を探して
反応を楽しむのですが

最近近所に
たっくさんの種類を置いている
酒屋さんを発見!!

そのお客様から教えてもらった知識を元に

喜んでもらえそうな銘柄を探す!!


最近の楽しみですヽ(・∀・)ノ


ほいじゃったらの。

2018/02/01(木) February
二月もますますよろしくなのだーヽ(・∀・)ノ

年末から続いた
色々なイベントもひと段落。

お付き合いくださった皆様
ありがとうございました(*´▽`人)



二月も
張り切って楽しむぞーヾ(●´∇`●)ノ


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.