SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/03/31(土) ダンシング
お客様に

大好きな701に連れていってもらいましたーヽ(・∀・)ノ

ここは
メンズ達の
ショータイムがあるのです!!


面白い!
は、もちろん
お客さんに楽しんでもらうために
全力な姿を見て

まだまだ自分も
がんばらなきゃ!!

って、改めて思わせてくれる店ですヽ(^0^)ノ


ほいじゃったらの。

2018/03/30(金) 近所
ピーピーの近くに出来た

瀬戸音って店行ってきましたー
ヽ(・∀・)ノ


刺身とかは
新鮮で美味かったけど

肉は
しょっぱすぎて

早死にさせる気か!!!


って感じでした(笑)


もう十分生きてるけど(。・ω・)y-゜゜゜



ほいじゃったらの。

2018/03/27(火) おしゃれ
タイ料理を
オシャレに
コースで食べさせてくれる店に行ってきましたーヽ(・∀・)ノ


郊外の山の上にあるので

夜景もきれいー(o^^o)


美味しかった!!!


ほいじゃったらの。

2018/03/26(月) 誕生日ラッシュ!!
そして日曜日は


けんじさんと
大好きな友達の
ダブル誕生日会!!!


ケーキや
チラシ寿司など
手作りしてくれたお友達。



はちえさんの誕生日パーティーで
記憶なくなるまで飲んでくれたのに

二日酔いの中
手作りありがとう(笑)

ボクもいただきましたが
美味しかったー(o´艸`)



ほいじゃったらの。

2018/03/25(日) はちえさん
昨日の
はちえさんの誕生日パーティー


楽しんでいただけたでしょうか?


生足にハイレグの
超セクスィーピエロ!!


きったならしいものを
お見せしたかもですが


お客さんに笑ってもらおうと
頑張ってチャレンジしてくれた
はちえさんに感謝(笑)

そして
なによりお祝いに駆けつけてくださった
皆様に感謝感謝!!!



写真もいっぱい撮ったので
来れなかった方は写真でみてね(^_-)-☆

ほいじゃったらの。

2018/03/24(土) 墓参り
お彼岸に行けなかったので

ソラマメ連れて
墓参りに行ってきましたよー!!


うちの墓
山の中にあって
坂道多くて
結構行くの大変( ̄▽ ̄;)


でも
参ったあとは
なんか心が洗われますよねー(-人-)



ほいじゃったらの。

2018/03/23(金) LEAP
友達が
独立して
お店をオープン!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


とても
気の遣える
人脈も人情も厚い子で
なによりサービス精神がすごい!!

お客様に楽しんでもらうことに全力!!


きっと大繁盛間違いなしーヽ(^0^)ノ


おたがい
経営者として
頑張っていこーぜぃ!!!!



ほいじゃったらの。

2018/03/22(木) つばめ
親の会社の建物に

つばめが巣を作っております!!!




縁起が良いと言われてますよねーヽ(・∀・)ノ


まだヒナが生まれていないみたいですが


ギャーギャー言い出すの
たのしみー(o´艸`)



ほいじゃったらの。

2018/03/21(水)
春分の日!!


ってことで
祝日前も
やっぱりワイワイ楽しかったてすよヽ(^0^)ノ


だんだん春らしくなってきて

出会いの季節がやってきますよ((o(´∀`)o))



みんなーー!

出逢いスペースpPside+

にレッツラゴーですよヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/03/20(火) すき
3月の雨は

すごく冷たくて

ねえ

少しだけ


あなたに会いたくなる












ほいじゃったらの。

2018/03/18(日) 応用
うちの家のスペースで
絶対入ってはいけない領域があります。



そこでうちの犬に

「おいで!!!!」

って言うと

自分の視界から居なくなります。




それが
応用( ̄▽ ̄)



犬でもわかるのに。





ほいじゃったらの。

2018/03/17(土) 手編み
大学時代。

20歳になるかならなかったかくらいの頃かなあ。


当時付き合ってた彼っぴが

海外留学に1ヶ月くらい行くことになり


寂しくて寂しくてたまらなかったボクは

その寂しさを埋めるかのように

何を血迷ったか

手編みのマフラーを編んだなぁ(笑)


あの時の元カレさん
連絡とれなくもないから
今度、あのマフラーは今どーなってるか
聞いてみよ(;・∀・)



ほいじゃったらの。

2018/03/16(金) 新人
ピーピーに新しい仲間が入って

そろそろ1ヶ月!!!


その名も

「かっぴー」


だいぶキャラも立ってきて

垢抜けるように
少しづつ改造してますw


可愛がってあげてねヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2018/03/15(木) 因果応報
家に帰ってきて

家のカードキーを取り出そうとしたら


キーホルダーから
無くなってる!(;・∀・)



慌てて
ポケットの中をまさぐると。


あったー!!!!!




日頃
悪いことは絶対しないと決めて過ごしてる自分に
感謝ヽ(^0^)ノ


ほんと
自分のしたことって
自分に必ず返ってくるからね!!!



ほいじゃったらの。

2018/03/14(水) 物欲
ボクには物欲があまりない。




高級車に乗りたいとか
高い時計が欲しいとか
ブランド品身につけたいとかー



そんなことにお金使うより

いろんな人と交流するためとか

人脈とか広げるためとか

いろんな見聞を広めるためとか


自分自身の中身の充実への投資のほうが
興味あるヽ(^0^)ノ


経験値は
財産(^-^)!!!



ほいじゃったらの。

2018/03/13(火) 見破れた
お友達からのLINE。


↓↓↓↓↓



せいごさんは、
ナルシシズムや自意識の歪な露見に敏感な方なのかな、
と思います。


自分ってイケてる!
と思っているひとを見破るのがせいごさんは得意なのではないでしょうか。





おしい!!!

イケてると勘違いしてる人が
リア充アピールや
さりげなーーーく、自慢をぶっ込んでくる人を見て


ムフフってするのが好きなんですw



ほいじゃったらの。

2018/03/12(月) うっは
10年以上使ってた

サブウーファーを
新しくしたぜぃ!!!


音に深みがでて

カラオケもますます気分よく
歌っていただけると思いまーす(*´○`)o¶~~♪



ほいじゃったらの。

2018/03/11(日) お安くないのよ
誰とでも
エッチしてると

大好きな人に出会えたとき

申し訳なくなる。



これから大切にしてもらえるであろう
この体を

性欲オバケたちに
弄ばれてきたんだ。。。




そんな後悔をしないように
清い身体を守りつづけて

もう何年経つだろう(笑)



ほいじゃったらの。

2018/03/10(土) みつを風
ち◯こって


形でもなく

大きさでもなく

堅さでもない。




所有者なんだなぁ


せいご。



ほいじゃったらの。

2018/03/09(金) おみや
最近
皆さまからいただいたおみや
のせてなかったー( ̄▽ ̄;)

この他にもたくさんいただいてるのですが
写真とりわすれてる(;_;)


いつもみんなありがとうねヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2018/03/08(木)
なんの記念日でもない

普通にプレゼント!!


欲しいって言ったよなー。

犬にも使えて
ソラマメも喜ぶよねーって(笑)


覚えてくれてて嬉しいヽ(;▽;)ノ

大切に使わせてもらいまーす(●´ω`●)



ほいじゃったらの。

2018/03/07(水) てつこ
電車好きの子供が居る家なのかな?


保育園とかにしては
敷地せまいし( ´~`)


ほいじゃったらの。

2018/03/06(火) はちえことゆうと。
はちえさん

ピーで頑張ってくれて
早、3年半!!!



相変わらずのポンコツですが( ̄▽ ̄;)



お客様に可愛がっていただいてるし


なんかやらかしても

「ま、はちえさんじゃけいーか。」

って、ついつい許してしまう
憎めないキャラです(笑)



本業としっかり両立してくれてるし

休みの日は
だいたいピーに入ってくれてるね!

ヽ(^0^)ノありがとう!


そんなはちえさんの記念日!!

精一杯盛り上げてやりたいと思います( ^ω^)


そのためには
みなさまのお力が必要でーす((o(´∀`)o))


来ていただくお客様に
期待以上に楽しんでいただけるように
頑張りますので


ぜひ来てくださいませね(●´ω`●)



ほいじゃったらの。

2018/03/05(月) うっかり八兵衛
日々のバタバタに追われて

運転免許証失効( °_° )!!



優しい友達に
車だしてもらって
なんとか復効してきました!!

ありがとうヽ(^0^)ノ



ほいじゃったらの。

2018/03/04(日) 鉄板焼き
広島って

鉄板焼き屋さんの数

日本で一番多いんじゃね?(あくまで推測です)


お好み焼きも食えて
鉄板で色々焼いてもらって。

だーらだら
大将とかとだべりながら過ごす゜~(o ̄▼ ̄o)ノ



ほいじゃったらの。

2018/03/03(土) やきにく
焼き肉って

特上




とかあるから


注文するとき迷いません?


特上にすればいーけど
年寄りには油っこすぎるから
上くらいでいーんだけど

ケチくさいって思われるかしら?ってw




ここは
焼き肉の他にラーメンあったり

ソファー席あったり


いろいろ食えて楽しいのだー( ^ω^)



ほいじゃったらの。

2018/03/02(金) たいぷ
エッチもするし
見た目もタイプなんだけど
恋愛感情になれないw




付き合いたいなーって思う条件を考えてみた。




◎1人暮らしの子がいい


実家だと
1人でご飯食べることないでしょう。
家に帰ればご飯あるから
おごり甲斐もない。

1人暮らしの人は
ご飯連れてけば
食費浮くし、普段食えないもの連れてけば
喜んでくれるw

1人暮らしの寂しさも紛れて
楽しんでくれる気がするんです。





◎よくしゃべる子がいい

うそー!って思うかもですが
店以外では
あんましゃべらないんです、ボク(笑)
店で喋り倒してるから
それ以外しゃべりたくない(-.-)y-~
でも、沈黙は嫌だから
相手にしゃべってほしいんですヽ(^0^)ノ






◎暇人がいい

ひまー!どっか連れてってー!!
とか言われて連れ回してほしい(笑)
コンビニ行く時も
ワンコの散歩行く時も
一緒に行くー!
って、付いてきてくれる子がいいヽ(^0^)ノ



妄想ふくらんでしまいました( ̄▽ ̄;)



ほいじゃったらの。

2018/03/01(木) ING
ひゃだー!

もう3月!!


飲食業的には
魔の二月と言われてますが

おかげさまで
ピーピー
相変わらずたくさんのみなさまに来ていただいて

3月も楽しみなのだー↑↑↑



今月も

タイミング

フィーリング

ハプニング


毎日が
現在進行形で
がんばりまーす( ^ω^)


ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.