SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/04/30(月) えいとめん
同伴させてもらうのが
延期になったので

はちえさん連れて

サンマラーメン!!




本当は併設されてる
お好み焼きを食いたかったのだが
閉まってましたので(^ω^;)



ゴールデンウイーク楽しむぞー( ・∀・)b


ほいじゃったらの。

2018/04/29(日)
今夜は
和食。


おいしさに夢中で

写真あんま撮れてない(*´▽`*)


ごちそうさまでした!!



ほいじゃったらの。

2018/04/28(土) 誕生日会
肉割烹!!!

うまかった!!



これから
5連チャンで
お食事会あるのだ!!


気合いいれて
楽しもうヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/04/27(金) そして
5月からは

新しいスタッフちゃんがはいりまーす!!


ぼく、だいたい
どこから見つけてきたの?

ってなスタッフが多かったのですが


今回は
お客さんあがりの子ですヽ(・∀・)ノ



さて、だれでしょう?( ・∀・)b


お楽しみにヾ(●´∇`●)ノ



一緒にピーピーを
まだまだ一緒に盛り上げていってくれる子
まだまだ、まーだまだ募集中だよ!!



ほいじゃったらの。

2018/04/26(木) だれでしょう?
4月いっぱいで
大阪に行ってしまう
ピースタOB


絶賛がんばってくれてますよ!!




過去にスタッフとして頑張ってくれた子達


50名くらい(笑)


いつかみんなで
同窓会とかしたら楽しいかも。


悪さした子とかは除いて(笑)




今度の日曜日が
たちまち
ラストだよ!!



ほいじゃったらの。

2018/04/25(水) 満腹
仲良くさせてもらってる
お客さんが働いてる
居酒屋さんに行ってきたー(^-^)


ひっさびさの
食べ飲み放題のチェーン店!!!


この手の居酒屋さんは
大人数の飲み会とかでしか行ったことなかったので


逆に新鮮でよかったーヽ(・∀・)ノ


タッチパネルのオーダーも
楽しかった( ・∀・)b 

しかも安いっ!!!


ほいじゃったらの

2018/04/24(火) 照れ屋さん
ソラマメに会いたいから
行っていい?
って(笑)


素直じゃないんだから(*´▽`*)


ほいじゃったらの。

2018/04/23(月) 黄金週間
来週から
ゴールデンウイーク!!



休みの地元の方はもちろん
帰省の方や
旅行の方


毎年賑やかなので
今年も楽しみーヽ(・∀・)ノ


もうさっそく
色んな方から
ゴールデンウイークは帰るよ!
とか
遊びいくよー!!


とか連絡くれてて

楽しみでしょうがないヾ(●´∇`●)ノ



もちろん

pPside+は

休まずパワフルオープンしておりまーす( ・∀・)b 



ほいじゃったらの。

2018/04/22(日) そうだ ! we're alive
幸せとは??

永遠のテーマかもしれないが


答えの1つが
モー娘。の歌にあった!!



幸せになりたい

あなたを守ってあげたい





( ゜д゜)ハッ!



幸せとは

守ってあげたい誰かがいることなんだヾ(●´∇`●)ノ




ほいじゃったらの。

2018/04/21(土) いちぢく
巷で噂の

クライナーファイグリング


当店でも
流行りに乗って
入荷いたしております!!!


度数も20度と
優しい設定になっております。


ぜひお試しあれ!!



ほいじゃったらの。

2018/04/20(金) 命日
大好きなばあちゃんの
命日!!

久々に実家に帰って

仏壇拝んで

大好きだったお花をお供えしてきました。



ぼく、よき大阪出身ぽく思われてるけど

実家、広島市内にあるんですよ♪(о ̄▽ ̄)/



ほいじゃったらの。

2018/04/19(木) 鈍感力
ネットやSNSの普及によって


誰がどう思っているのか


何を感じているのか


可視化されるようになりました。


それは決して悪いことではないのですが


「聞こえすぎる世の中」

に居ると

必要のない情報までキャッチしてしまい
耳や、心が疲れてしまいます。


余計なことに気を取られて奪われた

鳥のさえずりや
川のせせらぎ
木々のざわめき



鈍感力や
気にしない力も大切なのだ。


ほいじゃったらの。

2018/04/17(火) なぞ
たけこデーとかの時

ボクって
なにしてるん?っていわれます。




プライベートが謎って
良くないです??


だいたい仕事してますw



普段何食べてるのかも謎っていわれます。



だいたい
お好み焼きか
つけ麺食ってます。


ほいじゃったらの。

2018/04/16(月) はるきさん
あさ7時まで開いてる
焼き鳥やさん(*´∨`* )ノ


閉店間際で
炭も消し始めてたのに



店終わりのお客さん5名と
無理矢理入って

残ってるもの
だいたい焼いてもらいましたw



ほいじゃったらの。

2018/04/15(日) 新古車
童貞もめんどくさいし

ヤリマンも怖い。



1人の男に
開発された後くらいの子が
ちょうどいい。




ほいじゃったらの。

2018/04/14(土) 恋ってめんどくさい
部屋着に
髪ボサボサ
歯磨きもせずに1人を楽しんでる時


彼氏が
あーそぼ!
とか
今から家行く!
とかなったら

めんどくさっ!!!


ってなる(。・ω・)y-゜゜゜


犬ほったらかし気味だから
今日はゆっくり一緒に居てやりたい。

って思う日も
ジャマされたくない。




恋ってめんどくさっ!!!




ほいじゃったらの。

2018/04/13(金) ソウルフード
自分の好きな店連れていくと

反応が気になって

たのしい?

おいしい?


って聞きたくなりますよね(笑)



ぼく、そのタイプ。



はちえさん
どこに連れてっても
おいしい?たのしい?
と聞いても
いつも

はい。

くらいなので
最近は
聞きもしなくなってたのですが



こないだ連れてったお好み焼き屋さん


聞いてもいないのに
美味かった美味かった
と連発しておりました(笑)


ほんとに美味しかったときは
聞かなくても
言うのねw



ほいじゃったらの。

2018/04/12(木) 東雲飯店
高校時代から行ってて

今でもたまーに食べたくなる


街中華屋さん。



70越えの老人たちが

食いながら
30年前のこの店の話をしてたので

加わりたかったー(*´∨`* )ノ




ほいじゃったらの。

2018/04/11(水) 東南アジアテイスト
お客さん同士が
ダイエット対決に突入ヽ(・∀・)ノ


ぼくは対決に参戦しなかったけど

便乗して
ダイエット頑張ってみよかな??



最近セブンイレブンで売ってる
瀬戸内レモンのフォー


これ
最近ハマってる!!


これスープだから

ダイエット効果
あるかな?w



ほいじゃったらの。

2018/04/10(火) ビーバップ
80年アイドルの
立花理佐。


その子の歌で
リサの妖精伝説って歌があるのですが


最初や途中に


sarina bachita...

sarina bachita...



と歌うのですが

ぼく、ずっと呪文のようなもので
意味がないと思ってたんですが


同年代のお客様と
その歌を歌ってて

30年前の真実が判明!!!


Σ(°д°ノ)ノ


この
sarina bachita

には
意味があったのだ!!!!




ほいじゃったらの。

2018/04/09(月) 一蘭
営業中に

一蘭の話になって

はちえさん、行ったことないってゆうので

終了後に行ってきましたよヽ(・∀・)ノ


早朝って
本通り
車通れるんですよ!!


タクシーで本通りを抜けたの
なんか楽しかったw



ほいじゃったらの。

2018/04/08(日) 江戸
洋楽にあまり興味なくて

聞き流すくらいでちょうどいいので
店内のBGMでかけさせてもらっておりますが


最近
この曲がかかると
あっ!
って耳を傾ける自分がいます ( ̄∀ ̄)3


なんか
なつかしいとゆうか
ほっこりした気分になれるのです。



ほいじゃったらの。

2018/04/06(金) おーびー
元ピーピーでバイトしてくれてたOBが
復活!!


5月から新天地大阪で
新しい生活をスタートするまでの
期間限定ですが( ・∀・)b 


おかげさまで
毎日忙しくさせていただいてるので
助かるー♪(о ̄▽ ̄)/


ニュースタッフちゃんも
継続して募集中なんで
興味のある方は
問い合せてみてねヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/04/05(木) 鉄火巻
大好きなお寿司屋さんの
お土産ヽ(・∀・)ノ


いつもありがとうございます╰( ^o^)╮


ほいじゃったらの。

2018/04/04(水) 良寛
散る桜

残る桜も

散る桜









時間は止まってくれない

永遠などない・・・


人生には出会いと別れ。

たった一度の、人生。



満開に花が咲くのは、ほんの少し。



自分の人生を咲ききっていきたいですね。



ほいじゃったらの。

2018/04/03(火) ドライブがてら
ミシュランをとってる
前から行きたかった
中華料理店に行ってまいりましたヽ(^0^)ノ


うまかったけど


お互い二日酔いで
食欲わかないw


空腹が
最大のスパイス
とはよく言ったもんだ(笑)


ほいじゃったらの。

2018/04/02(月) 来るもの拒まず
去るもの追わず


ボクのポリシーのひとつですが



来るもの拒まず??


利用してやろうと近寄ってきたり

騙してやろうと近寄ってきたり

ボクの「周りのモノ」に惹かれて近寄ってきたり


ボクのカラダだけが目的の人も?(笑)
いないかw





でも
こう読んだら
納得しません?

「来(きた)るもの拒まず」

心を寄せて近づいてきたり
ボクを必要としてくれる人が頼ってきたり

そうゆう方たちを
拒む理由はない。


あくまでも

受け入れる
のと
拒まない

のは
意味ちがいますよヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/04/01(日) April
4月もますますよろしくなのだー!!!

春は出逢いの季節(o^^o)


ピーピーも
就職や入学
転勤などで広島に来られた方々と
たっくさんお会いさせてもらってますヽ(^0^)ノ


暖かくなったし
みんなピーピーに集合だぜっ!!!



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.