SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/05/20(日) 黒革の手帖
米倉涼子版のを
一気観しました(*´▽`*)


総会屋役の
津川雅彦
奥さん亡くなってしんどいだろうなぁ_



その総会屋が
元子(米倉涼子)に偉くなる秘訣について聞かれ


「人は信じないこと
それを人に感ずかせないこと。」


ってセリフに
考えさせられました(笑)



信じるなんてものは所詮

『疑うことを放棄する』こと。

要は手抜きですからね。



でもまあ、このフィクサーは
孤独と、とことん戦って
今の地位を築いたんだろうなあ。


ほいじゃったらの。

2018/05/19(土) ほとんど悩みは人間関係
この仕事
ほんと面白い!!

いろーんな人間がいるなぁーって。




色が絡んだら
周りが見えなくなる人。


あっちこっちでいい顔して
実は陰で悪口いいまくってる人。


嘘で塗り尽くされる人。


自分のことより
人のことばっかり心配してくれる人。


楽しいこと大好きで
全力で遊ぶのに
全力で仕事も両立できてる人。


人脈厚くて
みんなに頼られてる人。



ほんと
人間を見る目は
養われる(笑)




ほいじゃったらの。

2018/05/18(金) ウエ
近所のスーパー


高校生かな?

かわいらしい(*´▽`*)



ここは
領収書もらうとき
宛名書かないとダメみたいなのです。


ピーピーサイドプラス


って言うと
聞き直されたり
間違えたりするので


上様でお願いするのですが( ̄▽ ̄;)





ほいじゃったらの。

2018/05/17(木) くま
一年ちょっと前に

県外に引っ越しちゃった友達が
広島遊びにきてるー\(^-^)/

月曜まで居るみたいなんで
より一層激しく楽しむぞー(^-^)


プラセンタと
ビタミン注射
打ってこよ(^○^)



ほいじゃったらの。

2018/05/16(水) オムライス
君がオムライスが好きってゆうから

バカの一つ覚えみたいに


オムライスの美味しい店に連れてくじゃないか(〃艸〃)ムフッ



ほいじゃったらの。

2018/05/15(火) ぬいぐるみ?
久々に一日中一緒に居てやったら


久々に
ボクの前で寝始めた!!


寝顔もやっぱかわいい(●´ω`●)



ほいじゃったらの。

2018/05/14(月) きらいにならない。
ボクって
あまり人を嫌いにならない。


あいつの
あーゆうとこ嫌い!
ってイライラは、いつもしてるけど


なら縁を切ってしまおう!
とまでは思わない。


この人嫌いだわー。
って思ってると
自然と相手のことを冷静に見れるようになってきて
そのうち
好きでも嫌いでもない
その人のことが気にならなくなる。


経験値が成せる技でしょうか(笑)



だから
自分から
縁を切っていく人って
案外尊敬する(笑)



ほいじゃったらの。

2018/05/12(土) 経験値
好きな人とうまくいかなくて

泣いてる子がいる。



冷たいようだけど
今のそれ、ちゃんと経験して
乗り越えるんだよ!


って思う。




そうして
人の痛みを理解れて
人に優しくなれて


時間が経って
また新しい出会いがあった時に

この人と出逢うために

あの人との別れがあったんだ!


って思える日がくるからw




ほいじゃったらの。

2018/05/11(金) 歯が無い人
マツコが言ってた。



歯が無い人って幸せそうって。



他者の目とゆうものを気にしてない。


だから幸せなんだって。


他者の目に苛まれる人ほど不幸。



モテようとか

隣の人より綺麗でいようとか

ずっとそれを気にしだしたら

みんな不幸に陥る。



歯がない人は
そこから解放されてるんだとおもうって。



深いー。マツコ(笑)


ほいじゃったらの。

2018/05/10(木) 嫉妬
自分の好きな子や気になる子は

嫉妬するから
飲み屋には一緒に行かないー!って人。


でも逆じゃない?

ゲイバーに一緒に行くと
案外はやく本性見抜ける。



出逢いいっぱいあるから

気の多い子、自分に興味ない子は
あっちこっちに目がいって
どんどん自分から遠くなってく気がするし

でも一途な子は
やっぱ一途。


所有欲もわからなくはないけど


あとあと
化けの皮が剥がれて
深く傷つくのも
嫌じゃない??


ほいじゃったらの。

2018/05/09(水) ガレー
ダッチワイ...

もとい

ダッチベイビー



今お江戸では
流行ってるみたいですよw


乗り遅れないように
食いに行ってきました( ・∀・)b 


いい波のってんねーヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2018/05/08(火) 大切
自分の大切なものを
大切にしてくれる人が好き。


仕事が大切。

ワンコが大切。

仲間が大切。



ぼくも
好きな子の大切なもの
大切にしたいな。



ほいじゃったらの。

2018/05/07(月) ゆったり
ワンコも連れてける旅館。



なんにも考えず

ゆっくり温泉につかって

おいしいもん食って

綺麗な自然見て





なにもしない贅沢。




ほいじゃったらの。

2018/05/06(日) ゴールデンウイーク最終日
これでゴールデンウイークの
ワイワイバタバタも
ひと段落するのかな??


いや!
連休中
色を求めて日本中を駆け回った方々の
武勇伝報告、してもらわなきゃw


土産話、まってまぁす( ・∀・)b 


色々あって楽しかったゴールデンウイークでございましたヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2018/05/05(土) いっせい
前から気になってた

球場近くの

尾道ラーメン屋さん。



味の感想は
普通(笑)


起きたときは
二日酔いなってないかも。
と思っても
飯食うと
二日酔いがでてくるやつ。
あれなんなんだろうw


ほいじゃったらの。

2018/05/04(金) HIROSHIMA
広島フード三昧ヽ(・∀・)ノ


汁なし坦々麺は
あまり好きではないかなー。


お好み焼きと
広島つけめんは
週Aくらいで
くってます(笑)



ほいじゃったらの。

2018/05/03(木) 和食
お客様が大将してる

和食屋さんへ\(゜▼゜*)


ここはお値段もいいけど

味もいい(笑)



ごちそうさまでーしたヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/05/02(水) 花が輪になる
3日からは
フラワーフェスティバルヾ(●´∇`●)ノ


ぼくは
連休は
寝て出勤寝て出勤が続くので

もう何年も行ってないけど(笑)


フラワーフェスティバルにはトラウマがある(;_;)


こばかにされた記憶( ^∀^)

ウソはやっぱ嫌いw


ほいじゃったらの。

2018/05/01(火) 5月〜!
5月も
いっぱいよろしくなのだーヽ(・∀・)ノ


ゴールデンウイーク前半戦
いろんな方々に来ていただいて
毎日楽しいーヾ(●´∇`●)ノ



後半戦も
盛り上がっていきましょー( ・∀・)b 



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.