SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/06/28(木) 心臓とまるかと
朝方
酔いちくれて

うちのワンコの可愛さを
お客様に見せてあげようと

室内モニターを起動!!



((;゜Д゜)????



え??



(((( ;゜Д゜)))???




うちの犬
トイレあたりに
倒れているように見える!!!







動転ながら
急いで帰ると


倒れていたように見えた物体は


シャンプー後に使う
吸水手袋でした(´▽`)ホッ



その日は
泣きながら
嫌がるソラマメを
がんじ絡めに抱きしめて
寝ましたw


いつも
一緒に居てくれて
ありがとう!!!!




ほいじゃったらの。

2018/06/27(水) 広島は24時間飲めますよ
朝方
飲み足りない皆さんと


あさ?
昼まで開いてるとこに
最近良く連れてってもらう♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


ここも昼まで開いてます!!


ワンコが心配で
いつも逃げるように
消えてごめんね(笑)


ほいじゃったらの。

2018/06/26(火) 雨降り
今日は
突然の雨に降られる日だった、ヽ`(~д~*)、ヽ


雨降ってないからと
原付でお出かけしたら

途中スコールに遭い
びっちゃんこ!!



夜、雨止んだので
今だ!と思い
ワンコの散歩いくと


球場あたりで
びっちゃんこ!!



ほいじゃったらの。

2018/06/25(月) お好み焼き
広島で

いや、日本、、、世界で一番美味しいとおもってる
お好み焼き屋さん!!!


ひっさびさに行けた*(^o^)/*


だいぶ前におばちゃんが体調崩して

今昼しかやってないのだ(^_^;)



「今日は広島産のキャベツしか仕入れれなかって
硬いから
いつもよりよく焼いてみたんだけど
どんな???」


広島産のキャベツは
硬いそうですw



ほいじゃったらの。

2018/06/24(日) 浮輪
ここしばらく
ジョギングさぼってるから


腹がやばい(;´Д`)


タイプの子と
ムフフなことできそうな時も


この醜い体を露呈しなければいけないんだと思うと
やーめとこ。
ってなるw


ほいじゃったらの。

2018/06/23(土) いつ死ぬか知りたい
若い時から

1度きりの人生だから

自分のための人生だからね。


言われ続けてるけど



今更になって
わかった気がする。


誰かのために生まれてきたんだと
信じたい時期は過ぎた(笑)



下手に生きてしまった時の
老後も心配だけど


やっぱ今を楽しく生きたいヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/06/20(水) 知らなくてよいこと
ワンコ飼ってから

命の大切さに
改めて気付かされる。


ノラネコちゃん見ても

この子ら
ちゃんと飯食えてるの?
雨の日はどーしてるの?
ゴミ漁って、腐ったもんとかないの?


野良猫 寿命
野良猫 食べ物


とか色々検索しちゃって

勝手に胸がくるしくなる(;_;)


でも。

でも、ところで
自分に何が出来るの?

飼ってやるわけにもいかないし

餌やるとしても
餌あげだしたら自分で狩りができなくなるって書いてあったし。


見て見ぬふりするわけじゃないけど


知らなくてよい事って
世の中いっぱい溢れてる(T-T)



ほいじゃったらの。

2018/06/11(月) 遠吠え
うちのワンコ

めったに吠えないのですが


「散歩いく?」

と聞いたときは
くるくる周りながら
ワン!!と鳴き


消防車の音が聞こえたときは

天を仰ぎながら

遠吠えします笑


それがまた可愛いのだ(*´∇`)ノ



ほいじゃったらの。

2018/06/10(日) 尾形春水
1週間後に卒業を控えた

はーちんと
握手してきましたヽ(・∀・)ノ


モー娘。熱
最近半減中( ´ω` )/


つんくさんよ
そろそろ、がっつりアゲ曲作ってよ(*」゜∀゜)」



ほいじゃったらの。

2018/06/09(土) ピエトロ
このドレッシング大好きだから

食事前に野菜食べるとき
かけて食えば痩せれるんじゃねーの?

って思ったけど


腹ペコの時は
おいしいもんから先に食いたいし

なにより

自炊しねーじゃん自分(笑)


でも
このドレッシングは
かなりおすすめ!!



ほいじゃったらの。

2018/06/08(金) イタリアン
今日のイタリアン


創作料理なんだろうけど


茄子と牛すじのスパイス煮


って

タダのカレーじゃんw



ほいじゃったらの。

2018/06/07(木) 新人
たかゆきに続いて

もいっちょスタッフちゃん
入りました!!


その名も
あさみくん。


最初会った時は
大人しくて
引っ込み思案で
接客業なんて出来るのかなー。
なんて不安もありましたが


持ち前の
チャレンジ精神を活かして

看板娘に成長してくれることを
願っておりますヽ(・∀・)ノ




一緒にpPside+を盛り上げていってくれるスタッフちゃん
まだまだ大募集( *´艸`)




ほいじゃったらの。
の。

2018/06/06(水) U・S・A
シングルCD購入したの


女と男のララバイゲーム


以来かな?笑


ミュージックビデオついてるんで

みんなで踊り練習しよ┌(・。・)┘♪


ほいじゃったらの。

2018/06/05(火) コロッケ
広島駅前再開発に漏れた地区も

最近
取り壊されたり

新築そっくりさんみたいに
改修したり。


そんな地区にあった

コロッケや
せんじがらが美味かった店。


ボロボロのビル
取り壊されて無くなったと思ってたら


東区役所の裏のほうに
移転してた!!!


早起きしたとき
買いにいってみよ(^p^)



ほいじゃったらの。

2018/06/04(月) 梅雨入り
中国地方も
梅雨入りしましたね`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


梅雨に備えて
縮毛矯正しました( ´ω` )/


pPside+は
雨の日も
店内カラッと
濡れて来られても大丈夫なように

色々準備しておりますよーヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2018/06/03(日) おっさんずラブ
巷で話題になりあげてますが。


ボクも類にもれずハマっております。


過去の作品をみるためだけに

AbemaTV契約したり

2016年の単発版も観てみたり(笑)



僕の恋
最後の恋まで
あと何回だろう( *´艸`)


ほいじゃったらの。

2018/06/02(土) おはな
お友達が
散髪屋さんを独立ーヾ(●´∇`●)ノ

おめでとうございまーす!!


店内手狭なので
場所とらないところに

飲み屋さんではないので
あまり派手じゃなく
少しでも長く飾ってもらえるように。


色々考えて贈らせていただきましたー( ・∀・)b 



ほいじゃったらの。

2018/06/01(金) 稲荷さん
全国の
せいごの徒然日記を楽しみにして下さってる皆さま!!w


さぼってて
すみませんm(_ _)m


6月からは
またサボらず

しょーもないことを
ダラダラ書いて参りますね( ・∀・)b 



広島では

とうかさんが始まってますね(●´ω`●)


浴衣イケメン男子を視姦できるの

楽しみにしておりまーす(´^q^`)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.