SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/07/28(土) これからのI LOVE YOU
友達と

恋をしたいねーなんて話してましたら

この曲を思い出しました(´Д`)


この歌1991年のリリースだって。

その時、ボクが何歳かは伏せておきますが(笑)


殿方と初めてお付き合いした年。


この歌詞にでてくる

「どこか読みかけの小説に似て
ラストシーンばかり気にしてる」

という詩に感銘をうけて


今でもこのうたを聴くと
当時の恋愛が蘇る(*´д`*)


ほいじゃったらの。

2018/07/27(金) はげ
たまにしか載せないと

美味しいもん
あんま食ってないみたいw


今日は
たまたま思い出して撮れたので
載せときます(笑)



ほいじゃったらの。

2018/07/26(木) 誕生日会
pPで誕生日を一緒に祝える!!

ありがたいことです((^o^))ァリガトォ♪



誕生日の方に喜んでもらえるように
周りの友達がいろいろ考えて
みんな集まってくれて*(^o^)/*


今回のサプライズは

誕生日の方のお面をみんなでかぶって
お祝い!!!


笑った笑った(笑)


手作りのケーキや
オードブルなど

おすそ分けもいただいて


こっちまで
幸せな気持ちにさせてもらいました*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2018/07/25(水) 痩せたい
SNSでみつけた格言。


iPhoneの待受にしてますw


でも
ずっと食べてたら

それはそれで
一生の幸せじゃねぇか?


ひねくれた考えも(笑)


だから痩せないのかな?



ほいじゃったらの。

2018/07/24(火) あとのせ
カツ丼

好きだけど

カツを
汁と一緒に煮るタイプ

サクサク感もなくなり
ベタっとして好きじゃない。

ご飯の上に
揚げたてのカツを乗せて
その上から半熟のタマゴ丼を
かけるやつ。


それが最&高



ほいじゃったらの。

2018/07/22(日) 暑い
ほんと毎日暑いですねー(~Q~;)


pPside+は
エアコン全開で
涼しく快適に過ごしてもらえますよ!!!



でも
トイレと厨房
暑い(;´д`)


気休めかも知れませんが

冷風機なるものを

トイレに設置してみようと思います。



効果あるといーなーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/07/21(土) 脱毛
僕はそんなに毛深いほうではないのですが

あごだけ
他に比べて毛深かったのが
コンプレックスで


思い切ってヒゲ脱毛はじめたのが
20年くらい前かな?


その頃は
超高くて
30万くらいした記憶が。




しかも超痛くて
施術する度に
顔がアザだらけになってたのです。


特に鼻下は頭蓋骨をえぐられるような
ガマン出来ない痛みで
そこは泣く泣くリタイアしたんです(;´д`)


でもやっぱり
口ひげ退治したくて

技術も進歩してると聞いたので
再び脱毛の門を叩いたのが5、6年くらい前かなぁ?


だいぶマシになってたけど
まー、ぎりぎりガマンできたので
それから今でも定期的に通っておりますよ!!




ヒゲ脱毛に行こうと思ってる方に
アドバイス!!

この先、ヒゲを伸ばすことがないなら

迷わず早めに行ったほーがいいですよ。



だってボク
今回の口下脱毛で
18回目って言われたのですが

一度施術したら3ヶ月空けなきゃだから


ボクくらいほとんどなくなるまで
最短で4年半かかるんですよ。


今は値段も1/4くらいだし
痛みも昔に比べてだいぶ痛くないし(笑)


ほいじゃったらの。

2018/07/20(金) オニュー
とある方が

〇〇の店の方が
音響がいい

とかゆうので
悔しくなって


さっそく新機種にする契約しましたw


スピーカーも2つ増え

デンモクも
iPadみたいなのになる模様(*´▽`*)


お楽しみ!!!



ほいじゃったらの。

2018/07/19(木) 焼い太郎
店終わりからの

朝焼肉( ´ ▽ ` )


お酒入ると
満腹中枢
だらしなくなるみたい(笑)

バイトの19歳の子を
困らせて遊んでました(笑)


がつがついただきました!!


ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ


ほいじゃったらの。

2018/07/18(水) 中華
たかゆき姫と

大阪引越し前日に
魔女会!!


なーんか
この感じ久しぶり。

店側の立場同士だから話せる
ぶっちゃけトークいろいろ(笑)


経営者は孤独ってゆうけど

こーやって
孤独を分かち合える感じ。


キミは多分出世するよ。



わかるの。



ほいじゃったらの。

2018/07/17(火) 忘れ方、教えます。
前の恋が忘れられなくて

くすぶってる時



相手は
もうとっくに
前に進んでることを
確認すればいい。


それは
色んな情報網を
駆使しても。



ほいじゃったらの。

2018/07/16(月) DNA
人生最大の体重( ̄▽ ̄;)

あれだけデブデブと言って
けなしてるたけこさんと1.5キロ差(;´д`)


店オープンしたときの体重より
15キロも増えてる(;´Д`)


原因は

寝る前の
暴食だとは
薄々わかっていますが。。



お客様に勧められて
遺伝子的に
太る原因を調べてみることにしました(*´▽`*)



ほいじゃったらの。

2018/07/15(日) 猛暑
梅雨明けしてから

ずっと真夏日が続いてますね(Q(´▽`。)


でも
夏は色々開放的になって
大好きな季節ですよ(*´▽`*)


平成最後の夏!!


たくさん一緒に思い出作ろうねー*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2018/07/14(土) 卒業!
転勤に伴い

ピーピー卒業(´;ω;`)


大阪でも
持ち前の人懐っこさと
あざとさwで
頑張ってこいよー。゜(゜´▽`゜)゜。


実家は広島なんだから

お盆や正月とかの帰省には
また顔見せてね(*´▽`*)


ありがとう!!



ほいじゃったらの。

2018/07/13(金) ふるさと
最近
あちこちに

丸々ビル建てて
オープンしてる焼肉屋さん。


気になってたのです。


美味しかった!!!




ほいじゃったらの。

2018/07/11(水) 素敵なネーミング
お腹下しそうなラーメンw



ほいじゃったらの。

2018/07/10(火) 点心
ここの
焼き飯うまいんだよなぁ( ゜д゜)ンマッ!


日付けが変わった頃
ちょうどお腹がすくんですよねー。


なんか
今日はかなり大盛りでした(笑)

ごちそうさまでした!!


ほいじゃったらの。

2018/07/08(日) 豪雨
広島市内
少なくともボクの行動範囲内は
豪雨の影響すくないのですが


ニュースの報道や
SNSなどを見て
事の重大さに改めて気づく。



呉方面に住む
はちえさんも
会社から家の道路が遮断されて
しばらく会社に閉じ込められてたみたいで
(;´Д`)



たくさんの友達からの
心配のLINEや電話をいただき
ありがとうございます!!




大変な状況の方々に
早い通常がもどってきますように!!

2018/07/07(土) 菜々緒
せっかく慣れてきた頃なのに
たかゆきの転勤が決まり

出勤も
あとは来週金曜日を残すのみ(;_;)


セクシー担当の引き継ぎで


あさみ嬢に
色んなポーズを伝授しておりましたw



ほいじゃったらの。

2018/07/06(金) 魔女会議
トッポギたきにくー!!!


美味かったぁ!!



昔トッポってゆう
スタッフ居たの
覚えてる方いますかー??



この豪雨で心配して
LINEくれたりして

いまだに可愛いやつです(*´▽`*)



ほいじゃったらの。

2018/07/03(火) ピーから近いよ
今日はまたまたイタリアンヾ(*´∀`*)ノ

お客様がおすすめされてて
連れて行っていただけるとのことで(*´ω`*)


うまかったぁ!!


店員さんも
イケメン居たし(*´▽`*)



ほいじゃったらの。

2018/07/02(月) ヴィーガン
当店のニューカマー

あさみ嬢が誕生日とゆうことで


飯に連れていきましたー!!


あさみ嬢は

動物系があまり好きではないらしく。



イタリアンに連れてったのですが


トマトとナスのパスタ

ピザ。


ピザは
上に乗ってた
ベーコンをキレイにのけて
食っておられました(笑)



ほいじゃったらの。

2018/07/01(日) July1st
7月も
ますますよろしくなのだー*(^o^)/*


今も日中は暑いですが

これからまだまだホット!ホット!になりますよー!!


巷の殿方は
ショートパンツに薄着になって
眼福の季節ですね(゜∀゜*)(*゜∀゜)


僕も
もう既に毎日ショートパンツですよ(*/∀\*)イヤン



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.