SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/08/28(火) ケガ
肉球の周りの毛を
バリカンで短くしてあげてたら


そのバリカン舐めたみたいで
舌を負傷( °_° )


そのあとも舐め回すもんだから
身体中血だらけ!!!!!



今は治まって
ケロリとしておりますが


ほんと焦った(;・∀・)


こうやって
一緒に成長していくのですw



ほいじゃったらの。

2018/08/27(月) エビバル
友達がオープンさせた店に
行く行く詐欺をしていたけど

やっと行けました(*^◯^*)


ホゲれなくて
困ってたみたいですが


バイトの子を早めに帰してからは

ゲイバーかしらってくらいの

ホゲホゲトーク*(^o^)/*


美味しかった(*´〜`*)



ほいじゃったらの。

2018/08/26(日) メイプルシロップ
メイプルシロップ


ホットケーキにかけるもので
ハチミツは高いので
それに似せた?


バターとマーガリンみたいか
関係かと思ってました( ̄▽ ̄;)


メープルって
楓や紅葉ってのは知ってたけど


まさかその木から取る樹液だったとは!!


この年になっても
まだまだ知らないことあるのね〜ヾ(_ _。)


ほいじゃったらの。

2018/08/24(金) 四十
食べ放題
飲み放題


けれど
だからと言って
欲張って食べたり飲んだりしたら


下品かな?とか
怒られるかな?

って思う店。



それだけ1品1品に
心を込めているのが伝わるw


〆までおまかせで出てきて
これで満足でしょ?
でももし、それでも満足しなければ
言ってくださいね、的な。



入口にも

躾のよろしくない方の
ご入店はお断りします


って書いてある(;・∀・)



ほいじゃったらの。

2018/08/23(木) マンゴー
沖縄が実家のお友達の
親御さんから


マンゴー届きましたヾ(●´∇`●)ノ


食べ頃は
あと1週間くらい追熟するらしい!!



食べるの楽しみー\('ω')/


ありがとうございます!!!



ほいじゃったらの。

2018/08/22(水) 福島ラーメン
ちっちゃい頃


ばあちゃんちに行ったら
食わせてもらってた

この棒ラーメン!!!




また最近ハマって
しょっちゅう食ってます(´〜`●)



美味いから
食ってみてね!!



ほいじゃったらの。

2018/08/21(火) 流行
都会から帰省してる子

または都会から遊びに来てくれてた子


若い子
みんなだいたいTシャツの裾を折ってたんです。


今流行りなの?


ボクが中学生の頃
いきがってた子はだいたい
夏服の白シャツの裾を折ってて

ぼくも
うれげに折ってたなぁ(笑)


流行りは繰り返すのねーヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/08/20(月) ・・・と思ったら
日曜日。

明日から仕事の方が多いし

まったりかと思って


友達と
店で出前でもとって
食いましょーとか呑気に言ってたら



なんのなんの。

今夜も忙しくさせていただきました\('ω')/


一人営業でして

作業ばかりしてて
しっかりおもてなし出来なかったのが
悔しかったのですが。。


最近特に
来ていただいてるみなさんに
ちゃんと楽しんでいただけてるのか
悩んでまして。。


また悪いくせが(笑)



ほいじゃったらの。

2018/08/19(日) お盆ウィーク
怒涛のお盆期間
たっくさんの皆様、ありがとうございました!!!!


17年やらせてもらってるお陰もあって

もともと広島に居られた方の帰省や

旅行の方々。

もちろん地元の大好きな皆様に

連日来ていただいて
楽しすぎましたゝ(≧∀≦)ノ



みんなありがとうねヽ(・∀・)ノ




ほいじゃったらの。

2018/08/18(土) 誕生日会
誕生日会

pPside+でやってもらいましたよヽ(・∀・)ノ


サプライズで
主役に色々喜んでもらえるように
だいぶ前からコッソリ仕込みして


今回は
HappyBirthdayの曲を
3人で生演奏!!!


今回も
幸せのおすそ分け
いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ


ほいじゃったらの。

2018/08/17(金) はなれ
お客様のお店が

二号店をオープンしたとのことで

お祝いがてら
行ってまいりましたーヾ(●´∇`●)ノ


あいかわらず
ここは
美味い(〃)´艸`)オイシー♪



ほいじゃったらの。

2018/08/16(木)
お盆帰省中の子達と


焼肉ー*(^o^)/*


ここの焼き肉屋さん
ハマっていて
最近ヘビーユーザーです(笑)


ここの
バイトの男の子も可愛くて
接客も良くて

友達がナンパしてましたw



ほいじゃったらの。

2018/08/14(火) お盆
お盆休みも始まったばかりなのに

毎日楽しすぎて

もう2週間もお酒抜かず
騒ぎまくっていますw


身体は悲鳴あげてますが

気持ちはまだまだ
楽しむことに余念がないのですヾ(*´∀`*)ノ


お盆時期のワイワイは
まだまだ続くやろうから


たのしみたのしみ*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2018/08/11(土) トーマス
飲み足りない皆様と

ほぼ24時間営業の居酒屋へGO!!


そうして
スキをみて
お金だけポンと置いて
さりげに逃げるようにかえるのです(笑)



ほいじゃったらの。

2018/08/10(金) NEW
美味しいと聞き

昔行ったことがあるのですが

そこまで好きじゃないなーって思ってた
お好み焼き屋さん



とあるきっかけでまた行ったのですが



うまーい*(^o^)/*


焼き手のおばあちゃんの姿みえなくて
娘に代替わりしたからかな?



ヘビーに通おうヾ(*´∀`*)ノ


ほいじゃったらの。

2018/08/09(木) おぼんこぼん
もうボチボチ
お盆休みに入ってる方もおられるみたいで


なつかしいお客さんや
旅のお客さんなども
お見えになってくれてますねヽ(・∀・)ノ


本番は

今週末から
来週にかけてだとにらんでおりますので
スタッフも増強して
みなさまの御来店を待ち構えておりますよヾ(*´∀`*)ノ


帰ってくるよ!
遊びにいくよ!

って連絡もたくさんいただいてるので

今からたのしみーヾ(●´∇`●)ノ



ほいじゃったらの。

2018/08/08(水) ワイン
小倉からお友達が遊びきてくれてて


連日赤ワイン祭りヾ(●´∇`●)ノ


週に一度は
休肝日とるようにしてるんだけど


楽しすぎて
今週は抜けなかった(*/∇\*)


これから週末にかけて
お盆!!


まだまだ楽しまなくちゃヾ(*´∀`*)ノ


ほいじゃったらの。

2018/08/07(火) なんじゃこれ
不味すぎて
喉を通らないレベルの焼肉
初めて食べた(笑)


タンは
ガムみたいだし

ホルモンは
臭い。

広島新名物?
ホルモンバーグは
味濃くてむつこいし(*_*)


お値段は
そこそこのとこなんですよ(笑)



ほいじゃったらの。

2018/08/06(月)
食通のお客様に


広島で一番美味い焼肉に連れていってやる!


とお誘いいただいて

連れて行ってもらった店がここ!!


たしかに!!

美味い!!


ボクくらいの年になると

高級肉は
脂がのりすぎて胸焼けするんだけど(笑)


ここは大丈夫だったヽ(・∀・)ノ


ありがとうございます!!!






ほいじゃったらの。

2018/08/05(日) 出雲大社
あさみ嬢つれて

恒例の商売繁盛祈祷(。-人-。)


神殿の前でマーメイド座りしたり

飯食いに行ったとこで

「ひゃぁぁあ!!」

って
素ホゲするし


色々ヒヤヒヤしましたw



ほいじゃったらの。

2018/08/04(土) ひまわり
大好きなお友達のお店の

誕生日パーティーヽ(・∀・)ノ


夏っぽくて
いーでしょ?



ほいじゃったらの。

2018/08/03(金) どうしようもないこともある。
この仕事ほんと面白い!!!


色んな人が居て


「こんなふうには絶対ならないよーにしよ。」

とか

「この人の生き方、かっこいい!」

とか。


人間を見る目は養われるよねーヽ(・∀・)ノ



それが
自分にどう生かされるかは
クエスチョンですがw



ほいじゃったらの。

2018/08/02(木) ゴッドハンド
久々の寝違え(;_;)

でも
とある方法でストレッチすると
すごい楽になるんですよ*(^o^)/*


個人差はあるみたいだけど。



もし今後、寝違えたら


「ゴッドハンド輝 寝違え」

で、ググッてみてくださいヽ(・∀・)ノ



ほいじゃったらの。

2018/08/01(水) 8月もよろしくでーす!
昔は
エロジョークグッズ

たくさんあったのに。。。


ち〇こカチューシャ
ち〇こステッキ
ち〇長や太さを測れるカード
はしるち〇こ



探しまくるけど
なかなか無いんだよなあ(笑)


そんな中
こんなものを発見Σ(°д°ノ)ノ


ペンをお尻に挿すと、、、



さて、どーなるか
是非、ぶち込みに来てねハート



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.