SEIGOの気まぐれ日記( ´ ▽ ` )
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/08 新日記
2018/12/01 12月!
2018/11/29 綺麗な景色をみると君にも届けたくなるよ
2018/11/28 テキーラ!!
2018/11/26 祭りのあと

直接移動: 201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/09/30(日) 不向き
自分は恋愛に向いてないと思った。

すぐ嫉妬するし
独占欲すごいし

それをぶつけるとき
わかってほしくて
傷付けようとしてしまうし。

リセットリセット。



楽しかったよ(*´`*)


ソラマメだけでいいわ。w


ほいじゃったらの。

2018/09/27(木) 追随
エニタイムフィットネス

24時間営業ってのが魅力で
はいっちゃおーかなーとか考えてたら


近所の大手ルネサンスも
24時間始めるとのこと。

同業は結局、サービス内容や値段合わせてくるなあ。



しかし、東京チカラめしが
全国展開したときの
大手牛丼三社の対抗策は
えぐかったなぁ|ω`) .。o()

エニタイムはもう大手だから
大丈夫か。。。



ほいじゃったらの。

2018/09/26(水) セ・リーグ優勝!
やっと優勝してくれましたね*(^o^)/*

つぎは
クライマックスシリーズ勝って

からの
日本シリーズでも勝利して
日本一になってほしいですねヽ(・∀・)ノ


あんまカープのことばかり書いてると
たけこさんみたいになるので
このへんでm(。v_v。)m



ほいじゃったらの。

2018/09/25(火) M1
誰もが今夜優勝だと疑わなかった日に

チケットGET!!!


優勝胴上げの瞬間をこの目に焼付けよう!

と颯爽とむかったのです。


ヤクルトも負けてて

カープも同点まで!!!


こりゃ、今夜優勝90%じゃねー。

なんて呑気なこと言ってたら


ヤクルト逆転からの

カープも負け試合。


ほんと、期待すると腹がたつとはこの事w


大したファンでもないボクでも

イライラしました(笑)


この際じゃけ
苦しんで苦しんで優勝してください(笑)



ほいじゃったらの。

2018/09/24(月) たきこみ?
島根土産でいただいた

塩昆布しじみ


どうやって食おうかと迷っていたら


友達が
ササッと


研いだ米の中に
シーチキンを油ごとと
塩こぶしじみを入れて


炊き込みご飯に!!!


レシピとかもなく
何か見たわけでもなく

思いつきでつくったらしい!!!


ご飯作れる人、尊敬するー!!


くれた人
作ってくれた人
ごちそうさまでした!!


美味しかった!!!



ほいじゃったらの。

2018/09/22(土) らーめん
ひさしぶりのひさし(笑)


あさみ嬢は
動物系たべれないので

高菜ご飯くってました(;・∀・)


ごちそうさまでしたー*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2018/09/21(金) 連休!
2週連続の連休ヾ(●´∇`●)ノ


みんな楽しむよーヽ(・∀・)ノ



体力もつかしら(笑)



ほいじゃったらの。

2018/09/20(木) きじん
pP飲み帰りにタクシー呼ぶ方。

たまーに

「途中シビレラーメン食べて帰るから
タクシーは大丈夫サァー。」
(わかる人に誰かわかったかな?w)


と言ってフラーっと居なくなるので
気になってたのです。


店終わり
最後まで居てくれたお客さんを拉致して


行って参りましたヾ(●´∇`●)ノ


感想。

普通(^〜^)


しびれたサァー。

ほいじゃったらの。

2018/09/18(火) おみや
最近もらった
お土産たち!!


みんなありがとうヾ(●´∇`●)ノ


旅先で
僕らのこと思い出してくれて

荷物にもなるのに!


みんなで美味しくいただきました!!



ほいじゃったらの。

2018/09/17(月) 新広島駅
広島駅が大幅リニューアルされてから

行ってない。



すごく近所なのに(ノω`)


部屋着でフラッと
徘徊してきました!!


たけこさんの出勤時間と被ってた時間なので

会いやしないか

ビクビクしながら。


ほいじゃったらの。

2018/09/16(日) 広ジェネ
広島の平成っ仔が集まる

広島ジェネレーション!!


30名近いかわい子ちゃん達が


二次会で遊びにきてくれましたよ*(^o^)/*



こうゆうオフ会とか主催するの
色々大変なの知ってます。


幹事さんお疲れ様でしたー!!!

でもあんなみんなの楽しそうな顔みたから
また開催してくれるはず((o(´∀`)o))


そんときは
また是非二次会、pPでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ほいじゃったらの。

2018/09/15(土) スマホ
ワンコの散歩中

あさみ嬢からLINEあったので

リードを手首にかけて
返信していたら

突然お友達のネコが現れたみたいで
ワンコが急に走ってしまい

携帯を落として画面割れてしまいました( ̄▽ ̄;)



出勤して
早速あさみ嬢に文句言ったら


すみません、すみません。。。

って。



なんでもかんでも
謝ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ


と、また怒ってしまいました(笑)



ほいじゃったらの。

2018/09/14(金) 需要と供給
こないだ
お好み焼きにフラーっと入ったら

そこの焼き手のにいちゃんが
あれこれ喋りかけてくる。

生返事して
あんまり関わらないでオーラ出しまくったのに
それでも喋ってくる( ̄▽ ̄;)


みんなそれぞれ目的があって
色んな店に行く。

ボクはお好み焼き屋さんに会話は求めてないんです。





はてまた
pPに来てくれる方の目的はなんだろう。


ボクがスタッフちゃん達にいつも言ってること。


「お客さんは何を求めてpPにきてくれてるの?

その需要にできるだけ応えれるように頑張ろう?」



ほいじゃったらの。

2018/09/12(水) お詫び☆
吉澤ひとみ容疑者のニュース


心痛みますが


それについて書いた
石黒彩のブログのタイトル。


この方
本物のアホなんだろーな(笑)


ほいじゃったらの。

2018/09/11(火) ホームページ
パソコン版のホームページの

トップ画像


秋モードにしていただきました!!!


管理してくれてる
Nくん!ありがとう(^〜^)


ほいじゃったらの。

2018/09/10(月) ちん長
今まで
自分の大きさ


でかすぎず
小さすぎず


悩んだこともなかったし
気にしたこともなかったのですが



公式ルールに則り

きちんと測ってもらいました。


気になった方は
きいてください。


あなたのサイズと引き換えに
正直に答えます。



ほいじゃったらの。

2018/09/09(日) しこん
だいぶ涼しくなって

鍋食べたくなって。



大好きなはまぐりしゃぶしゃぶ
行ってきましたよ*(^o^)/*


ここは
1人前を
つかみ取りするんです!!


安定の美味しさでした(^〜^)



ほいじゃったらの。

2018/09/08(土) ささき
決して期待を裏切らない
笹木グループ。


今度はお好み焼きかぁ。


さて、おれの口に合うかな?


と思って行ってみましたが。


〆に食べようと思って
その前に色々頼んでたら
お腹いっぱいになっちゃったんで

次回リベンジ\('ω')/


焼き方見てたら
ぼく好みの予感。。

お好み焼き以外も
美味しかったよ!!


ほいじゃったらの。

2018/09/07(金) つけ麺
久々に
広島つけ麺にハマってくれた子。


今まで歴代スタッフちゃんが
どんどんハマってくれて
しょっちゅう食いに連れて行ってたのですが

最近だれもハマってくれてなかったから

なんか嬉しいε-(´∀`*)


「今度いつ行くんです?
早くいきましょーよー!!
考えただけで唾がでてくる」


だって(笑)


いつでも連れてくよ*(^o^)/*



ほいじゃったらの。

2018/09/06(木) だれ似?
八割方

つんくって言われます。


1割上沼恵美子

1割竹内涼真



ほいじゃったらの。

2018/09/05(水) おーたむ
朝晩はだいぶ涼しくなったけど

まだまだ残暑きびしいざんしょ。


自宅からみる空も

秋の空に変わってる。



秋の空咲子って
女装がいたな(笑)



ほいじゃったらの。

2018/09/04(火) 的場シネマ
これまた
広島のゲイ映画館
老朽化で閉めると聞いてたのですが


横川に移転するとのこと。


広島の
ゲイカルチャーが
また廃れていくのかぁ。

と思っていたので

存続は嬉しい限りです( ´ ▽ ` )



ほいじゃったらの。

2018/09/03(月) がんこ屋台
朝7時まで開いてるので
店終わりによく行かせてもらってた
屋台村。




今月中旬で閉店と聞いてて
寂しくなるなぁと思ってて
今日も今朝方行ってきたのですが


10月から
移転して営業が決まったみたい\(^o^)/


よかった!!!


これからもよろしくね!!



ほいじゃったらの。

2018/09/02(日) 閉店
友達の店

体調を崩して
閉店(T . T)


健康第一です。


お花を贈ったのですが

お疲れさま

じゃ、なんかちがう。


しっかり治して
また復活してほしいので

これからもよろしく!

と添えておきました。



ほいじゃったらの。

2018/09/01(土) 9月もよろしく〜!!
テレビで観て

前から気になってた

王将の
日本ラーメン!


材料は全て国産で

なかなか日本では作ってない
メンマも愛媛のほうで作ってるって観て


メンマ好きなぼく

食べに行ってみましたよー!!



感想


普通(笑)



ほいじゃったらの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.