僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) Fear of オービス THE MOVIE
今日はオートバックスいって、なんとレーダーをかっちゃいました!36,800円もするレーダーが、広告の品で19,800円で、2ヤードくらい悩んだ上、かっちゃいました。
まぁいいわ。オービスでつかまって罰金はらうよりかは、全然かっといたほうがいいし。オービスでつかまるよりは。
オービスでつかまるよりはね。笑
是非みんなも買いなされ〜。

2005/10/28(金) はいはい、どうせサークルですよ。
今日は待ちに待ったサクールの日です。今日は金曜だからアフター期待してました。
そう、なんと「浜松」です。十分僕の期待にこたえてくれました。
今日は僕も車を出すことになって、静岡だけど、遠出の車田氏は疲れるけどやっぱりたのしいね★運転好きだし!ヾ(・ω・*)
配車メンバーは、貴人、寺野、マルコでした。
途中(上郷インター)で食べた味噌カツ丼、最高にうまかったなぁ。みんなも是非食べて味噌。
浜名湖に行く予定だったらしいんだけど、結局「首狩神社(?)」にいくことになって、すごい山道をぐんぐん登っていきました。
すごい峠みたいな感じで、運転が楽しかったわよ。ね、神ちゃん♪笑 もちろんBGMは「CRAZY FOR LOVE」でしょ!
まぁそれはさておき、神社はとても怖かったです。いや、怖いよ。やっぱり。うん。
で、その後素晴らしい夜景を見て、帰宅!!
静岡って結構遠いんだね。。肩こったけどイイ一日でした(。・_・。)ノ

2005/10/27(木) 今日は学際の準備しましたわ
あの、今日は学際の準備をしました。
僕は「ミルクホール」という場所に逝ったことがなかったので、いざ逝ってみるとめっちゃきもち・・あ、なんか、違う大学に来たみたいな感じで、新鮮でした。
で、楽しかったです。
はい、なんか適当です。でも読んでくれてありがとう。

2005/10/26(水) One common day
I worked at a part-time job from 3:00 to 10:00 today.
It got tired honestly ordinarily.
Are you pleasant part-time job's time?
It comes out very very much and is difficult to earn money.
Wholly, I will do my best.

2005/10/25(火) 今日は火曜サークルの日★
今日は珍しく1限から4限まで全部でました。マジで珍しく。
んで、サークルだす(*ゝω・)b!!でも最近テニスの調子が優れないんだす。だれかHOME HELPERヾ(・ω・*)
で、アフターは、今日は図書館通りのバスケのある公園?で、「バスケをしよう」ですた。配車は堀さん、タカ、ユウキちゃんでした。飯に散々迷って、最終的に「鶴亀堂」のラーメンで、堀さんに替え玉おごってもらっちゃいました(*´ェ`*)うまかったね、ほりさん♪
で、で、バスケは結局ゴールがあいてなく、できず★

その後、神ちゃん、アビ、貴人、山田、タカ、ケンジで、レジャランいって、イニDやってきたというわけよ。

2005/10/24(月) THE 大学芋。
今日も寝坊。2、3、4限とあったが、2、3、いけず。
4も数学Uの外狩・・ってああああ!!!!!!!!
今思い出したけど出席の紙の先生の名前書くところに「峠」ってかいてまった・・・まぁいっか。
んで、今日もバイトだよ。。なんか最近エラス。

2005/10/23(日) 今日もバイトだけど・・・
今日は予定としては1時から10時までバイトでした。
しかし・・・なんと起きたら喉が痛い・・・
風邪か・・と思い、バイトに電話。
「夕方から逝けそうなら逝きます」
そういい残し、再び寝ました。
それ以来、僕は起きることがありませんでした。。。

2005/10/22(土) 今日はバイト・・・
今日は夕方の五時からバイトでした。
前日サークルって言う理由もアリ、起きたのが夕方の4時でした。
まぁバイト終わったあといい思いしたんだけどねー( ´ー`)フッ
まぁ平凡な一日・・・かも・・・

2005/10/21(金) 金曜サークルの日★
待ちに待ったサークルの日ダス(´∀`)♪
今日のアフターは、なんと、三重のマイカル桑名でした!!あんな遠出、久々ですねー。配車はヨシちゃんで、あと、トモ、ティラミス、チャンチンでした★
ヨシちゃん、車ん中すごいたのしかったねッ笑
abcdhijiki爆
てか、さっきロータリーから帰ってきて、今は朝の6:30です。
俺アホの完全体だわ(*ゝω・)b

2005/10/20(木) 暇すぎだわ。
今日もバイトなかったんで、アビと一緒に、シフトを出しに守山のジャスコにいってきました。(守ジャスん中のスポーツオーソリティでバイツてます)まぁ特にすることもなく、フラフラしていると、プルルルル・・ネッシーから電話です。
「飯喰おー」って。だから、また学校もどってきて、ビックリドンキ行って、チーズバーグ頼んだ!
これ・・・うまし・・・。アビはパインがのっかってるやつ頼んでたけど、やっぱりハンバーグとは合わん笑
ネッシーはやっぱりチキンだから、一番安いレギュラーディッシュでした笑
あ、そういえば「俺、アビ、ネッシ-」って、チキントリオじゃん。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.