僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/26(土) マンモスフリーマーケット
今日はマンモスフリーマーケットがある日です。
マンモスフリーマーケットって何?っていうみんな。
そんなもん自分でインターネットで調べろ!はげが!!!!
といいたいところですが、説明しましょう。
それは、毎年、年に2回くらい開催される大変大規模なフリーマーケットで、港のポートメッセ名古屋という場所で行われます。

俺、友、岡田、美波、荒皮で行くつもりでした。
テツ「荒ちゃん、明日フリマいくよね?」
あら「んー、俺ちょっと風邪気味だしさぁ」
  「奈良アフターあったから疲れてるんだよね」
テツ「はぁ?俺なんか車だししたっちゅうの!」
  「せっかく楽しみにしとったんだから行こうや!」 
あら「えー、いきたくねぇもん」
テツ「・・・」

俺と荒皮の仲が途切れたのは、そこからだった。

正直、最初荒皮も俺も、冗談半分で口喧嘩をしていた。

テツ「俺はずっと前から荒チャンと行くのを楽しみにしてたんだよ!!!!!」「俺の気持ち考えろよ!!」
あら「こっちだって疲れてるんだよ!!」「風邪だって引いてるんだからそれくらいわかれよ!」

こんな感じで、
徐々に荒皮がヒートアップしてきました。
もちろん、俺はずっと冗談のつもり。

しかし、荒皮からして俺は本気で怒ってるのか冗談で怒ってるのかわからなかったらしく、少し戸惑っていたみたいです。

結局はお互いに、認め合い、マンモスに行くことになりました。

テツ「荒皮と一緒に行きたかったから俺はこんなにしつこく誘ってるってことくらいわかってくれよ・・・」
  「この前行ったときに、次も行こうねって約束したじゃんか・・。」

荒 「うん。そうだな。んじゃあ明日起きれたらいこか!」

てな感じに。

その後、荒皮とミッチーんちに行って、就寝しました。

しかし、全員起きれず。

いけず。

あのめちゃくちゃ寒いロータリーで、冗談とはいえ1時間も討論したのに、いけなかったなんて、笑えませんよ。実際。

2005/11/25(金) 生駒山!!
今日は、待ちに待った生駒山の日。

俺は車だしだから、気分は最高潮に奮い立っていた。

なんたって、生駒山には終日走り屋がいると聞いていたからな。

配車は修造、ネッシー、ユッケ。

生駒スカイラインにたどり着くと、そこには今まで走ったことの無いようなコースラインがたくさんあり、俺は高鳴る胸の鼓動を抑えられなかった。

けど、やっぱり車出しの一番の指名は、何事も無く、学校にたどり着くこと。
走り屋もいなかったし、安全に走ったつもりです。(たぶん)

生駒山の夜景は、めちゃくちゃきれいで、思わず今まで溜め込んでいたものを、「うんこ」という形にして、脱糞してやりました。とてもすっきりしました。
生駒山の夜景とウンコが奏でるハーモニー。
言葉では言い表せません。が、うんPに聞いてみたらわかるんじゃない??うんこで悩み事があるなら、加藤大輔まで。

お次は奈良公園。奈良公園には鹿や猪がいると聞いていたので、
一匹は持って帰ろうとおもっていました。

鹿を捕まえようとした自信満々の修造は、鹿に飛び掛っていきました!!!
しかし、なんとあの修造さんが「30a」
吹っ飛ばされてしまったではありませんか!!!

僕たちは、ものすごくあせりました。
修造さんが吹き飛ばされるなんて・・・
鹿はなめたらいかんがや。
そう思いました。

もう1匹、珍獣がいた事を忘れてはいけません。
そう、猪です。

僕たちが鹿に餌(チョコボールの箱)を挙げていたら
いきなり、何者かが突進してきたのです!!!!!!

そう、猪です。
僕たちは、突進してくる猪に驚き、足がすくんで一歩も動けないまま、生死の危機に陥っていました。

あぁ・・・もうだめだ。。このまま死ぬんだな・・・。

と思っていたそのとき!!!

突然ないちんがあらわれ、猪を片手で鷲づかみにし、
熱々の油が入ったフライパンの中に思いっきり叩き込みました!!!それでも猪は、怯えながらもまだないちんに立ち向かい、突進してきました!!!
しかしないちんはそんな猪にも動じず、リバーブロー、ヒップアタック、そしてとどめに全体重プレスをかますと、もう猪は2度と動くことはありませんでした。

僕たちは、そんなナイチンをみて、こういいました。

「俺らを助けてくれた・・・っていうか、結局猪のからあげが喰いたいだけじゃん。」


楽しい楽しいならアフターでした。

2005/11/24(木) ハタチ!
今日は僕の誕生日です。
僕が生まれてから20年が経ちました。
今までいろんなことがありました。
そしていろんな悪さをしてきました。
親にも迷惑をかけました。
お父さん、お母さん、今までこんなにおっきくなるまで育ててくれて、本当にありがとう。

でもね、
誕生日ケーキ、自分(自腹)で買ってこいってどうゆうこと!?

そんな、親からのささやかなフリにも、乗り切れず、父さんが釣ってきた鯛の刺身で、腹を壊し、眠りに就きましたとさ。

2005/11/23(水) ジャズドリーム行く予定の日。予定の。
チュンチュン・・・

「はっ!!!!!」
僕は目覚めた。
今日はアビたちとジャズドリームに行く日だ。
俺は、もう起きたとき、すでにあせっていた。
なぜなら、俺が「自然」に目覚めたからだ。
(※俺が自然に目覚めるのは、かなり寝たとき。)
予定の時間は9時。集合場所は学校だ。
俺は、恐る恐るテレビをつけて時間を確認しようとした。。

そこには・・・皮肉にも、陽気な小堺さんが映っていたのだ。。

なにが「ごきげんよう」だよ!!!!

俺は、もう声を出すことすらできず、心の奥底で嘆くばかりであった。

まぁ、とりあえず寝るか。

T也はもう完全にあきらめて、再び深い眠りにつたとさ・・。

2005/11/22(火) びっくり!
今日は、サークルの日ダス★
でも、1〜4限まであって、しんどかったわぁ。。
体育は楽しかったけどね!
今日のアフターは、JJクラブでした^^
その前に、金山のお好み焼き屋で、お好み焼きというものを食べました。めっちゃうまかったですけど。
で、その後JJクラブに到着。
大地君、島さん、神ちゃん、佑太でビリヤード対決をしました!
俺はこの日めっちゃ調子がよくて、サッカーの神様、ジーコのような存在感でした。はいはい。
そんで、ロータリーに無事帰還。
んで、俺はその後用事があったもんで、帰ろうとしたら、友が「一時間だけ時間頂戴」っていってきた。
「あ、はい。」と、俺はいい、友はなぜか家に帰っていった。
数分待つと、友が何かを持って登場。
よく見ると、でっかい紙に、「と・・まと$%#」??
俺は目をくすめて、もう一度確認する・・「トマト祭り」!!??
そして、友は淡々とみんなに説明をしだす。
ルールは俺にトマトをぶつけるという意味深な感じ。俺がトマト嫌いを克服するために。。らしいけど・・・ぶつけたらもっとトマトが嫌いになるんじゃないか??(´▽`; 笑
まぁ、そんなこんなで、的付きのTシャツにハーパン、そして裸足・・に着替えさせられ、いつのまにかスタート。
いきなり荒川が出てきて、始球式が始まる。
始球式ってさぁ、普通投げるもんだよね?
なのにあいつ、トマト片手に近寄ってきて、俺の顔にトマトをコネりつぶしやがってきた。もー悲惨。
その始球式?が終わったとたん、皆は思いっきりトマトを投げてきよる。しかもメッチャ笑顔で。マジ全員素で殺したろうかと思ったよ♪
それに、トマトは痛み軽減のために、つぶしてから投げろっつってんのに、そのまま投げてきた奴もいて、また悲惨。(ノД`)。゜
めっちゃ痛いんだよ!きみたちは、真冬に振りかぶって本気でトマトを投げられたことがありますか?しかもこっちは裸足だから逃げることもできない。
それに、寒い。非常に寒い。
おまけに激しく臭い。
みんなには「おまえくっさ!!!」とかいわれるし、
俺はふと冷静に考えた。
「これって本当に祝われてるのかなぁ???」と。
※めでたい=トマトを投げ(られ)る※
なんか変じゃないか?今日記かいてても、思う。

まぁ、でもよく考えたらさ、たとえわけがわからんくても、
こんな祝い方してくれる友達なんかほかにいないし、
俺って、すごい幸せなのかなっておもった。
荒川がいじられてる気持ちもわかったしね。
しかし、そう思うように上手く丸められてる感もある。

でも、最期には車のサイドミラーに、メッセージ付のケーキがかかってたときは、マジで感動してしまったよ。
ホントおまえら、粋なことしやがって・・・。

あの夜流した嬉し涙が俺からのお返しのプレゼントだぜ・・・

は?まぁいいわ。トマト臭いし。

本当にみんな感謝してます。提案者も、協力してくれたみんなも、トマト本気で投げてくれた人も。この日だけは、一生の思い出になった気がする。

でも、最期に一言だけ言わせてくれ。
トマトは生まれつき大好きでした。

2005/11/21(月) うなぎパイ
僕は今日、体の異変に気づき、都内の国立病院に行きました。

鉄也「寝ても寝ても、眠たいんです!!」
医者「うーん・・じゃあ1回脳の状態を調べてみますね。」
鉄也「あ・・はい・・。」

俺は、もしかしたら変な病気なんじゃないか。と思い、内心、非常に戸惑っていた。。

そして一時間後・・・

医者「えー・・っとですねぇ・・」
  「まぁ一応脳の状態・・といいますか、結果がでましたので・・・」
鉄也「なんか変な病気なんですか!?そういうの、はっきり逝って下さったほうが、気が楽になるで、最後までちゃんと逝ってください!!」
医者「えー、そうですか・・」
  「なら、はっきりいいますが・・
  「病名は二度寝症候群です」
鉄也「・・・」

鉄也「んなわきゃーない。




はいはい。どーせ全部嘘ですよ。  

2005/11/20(日) 今日もバイト。
もういやです。こんな日々。
バイトバイトの毎日なんて消えてなくなればいいのに。

とにかく社員がうざい!えらっそうにしやがってさぁ(゜Д゜)!!
ったく、早く転勤すればいいのに。

オーソリティやめようかなぁって最近よく思う。
けど、やめたらまた新しいバイトを探さなきゃいけないし、また新人から始まるって言うのもかなりしんどいじゃん。
だから、迷い中なわけよ。。

なんかどこに行っても対人関係の問題はあるっていうけどねぇ。
早く転勤になることを祈るよ!でも、来たばっかりだから、当分無理かもだけどね。まぁ人生辛抱が大事だね。

なにこの文章。自分にあきれるわ。

2005/11/19(土) THE SPORTS AUTHORITY守山店
昨日、山田の家に泊まりに行きました。
なので、また今日は山田の家からSTART.
貴人と三人で泊まり、一夜(一朝?)を明かしました。
あいかわらず、山田んちは面白かったです。
寝る前に、山田と二人で、寝ている貴人の髪をいじって遊んでいました。いろんな写メをとったり、変な髪形にしたりして。
でも、あいつはほんとにデコが広い。
あのデコは、まるで鳥取砂丘のど真ん中に立たされたかのような気分にさせらる、いわゆる凶器です。
みなさん、気を付けてくださいね♪
あいつのデコに、決してオアシスはないよ♪

その後は、バイトに行って、帰宅!!

はいはい、どうせ最近適当ですよ!!

2005/11/18(金) 地獄の1〜4年飲み会!!
さぁ始まりました。
まちにまった1〜4年飲み会!!!!
みんな気合を入れて、ヨーグルトや牛乳をのんでいます。
そう、この僕も、やたらと牛乳をすすっています。
しかし、俺はその時点ですでに気持ちが悪かった・・。
風邪の引き始めともいうことで、もう吐きそうでもあった。。
会場は「弁慶」。
俺はその「弁慶」に行ったことがなかった。
店に入ると・・「んまぁ普通の居酒屋じゃん」
そう思いながら、2階に上がっていくと、なぬ!?
「家!?だれんち!?ヒロシの家!?」
と、心の中心で苦悶を叫びました。
まぁ料理もボチボチなかんじ。最初はみなさん、おとなしい感じで飯を喰うだの飲むだの、でした。
しかし、その和やかな雰囲気がこの後、地獄絵図と化すことはまだ誰も知らなかった・・・。
その起源ともなったのが、「ハゲダービー」。
もちろん参加者は、当たり前のうんP、そして岡田、ネッシー、堀さん
(そんだけだっけ?)でした。
始まると、不調のネッシーはお酒を残してしまいました。
すると、もちろんネッシーは飲まされると思いきや、なぜかうんPコール。しかも、「うーんーこ!(ハゲ!)うーんーこ!(ハゲ!)」の意味深なコール・・笑
ほんとに、やたらとうんPばかりふくろたたきにされてました。

ま、その後は、僕は記憶にありません。
タダひとついえることは、「トイレまであと一歩の男」ってことだよね。
うんぴー♪

おしまい★

2005/11/17(木) 今日もバイト。。。
今日もバイトです。
なんか最近社員にやたらと女紹介してっていわれるから、こまっています・・・。
30歳越えてるあなたに紹介できる女の子なんていません!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.