僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/18(金) 地獄の1〜4年飲み会!!
さぁ始まりました。
まちにまった1〜4年飲み会!!!!
みんな気合を入れて、ヨーグルトや牛乳をのんでいます。
そう、この僕も、やたらと牛乳をすすっています。
しかし、俺はその時点ですでに気持ちが悪かった・・。
風邪の引き始めともいうことで、もう吐きそうでもあった。。
会場は「弁慶」。
俺はその「弁慶」に行ったことがなかった。
店に入ると・・「んまぁ普通の居酒屋じゃん」
そう思いながら、2階に上がっていくと、なぬ!?
「家!?だれんち!?ヒロシの家!?」
と、心の中心で苦悶を叫びました。
まぁ料理もボチボチなかんじ。最初はみなさん、おとなしい感じで飯を喰うだの飲むだの、でした。
しかし、その和やかな雰囲気がこの後、地獄絵図と化すことはまだ誰も知らなかった・・・。
その起源ともなったのが、「ハゲダービー」。
もちろん参加者は、当たり前のうんP、そして岡田、ネッシー、堀さん
(そんだけだっけ?)でした。
始まると、不調のネッシーはお酒を残してしまいました。
すると、もちろんネッシーは飲まされると思いきや、なぜかうんPコール。しかも、「うーんーこ!(ハゲ!)うーんーこ!(ハゲ!)」の意味深なコール・・笑
ほんとに、やたらとうんPばかりふくろたたきにされてました。

ま、その後は、僕は記憶にありません。
タダひとついえることは、「トイレまであと一歩の男」ってことだよね。
うんぴー♪

おしまい★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.