僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/25(金) 生駒山!!
今日は、待ちに待った生駒山の日。

俺は車だしだから、気分は最高潮に奮い立っていた。

なんたって、生駒山には終日走り屋がいると聞いていたからな。

配車は修造、ネッシー、ユッケ。

生駒スカイラインにたどり着くと、そこには今まで走ったことの無いようなコースラインがたくさんあり、俺は高鳴る胸の鼓動を抑えられなかった。

けど、やっぱり車出しの一番の指名は、何事も無く、学校にたどり着くこと。
走り屋もいなかったし、安全に走ったつもりです。(たぶん)

生駒山の夜景は、めちゃくちゃきれいで、思わず今まで溜め込んでいたものを、「うんこ」という形にして、脱糞してやりました。とてもすっきりしました。
生駒山の夜景とウンコが奏でるハーモニー。
言葉では言い表せません。が、うんPに聞いてみたらわかるんじゃない??うんこで悩み事があるなら、加藤大輔まで。

お次は奈良公園。奈良公園には鹿や猪がいると聞いていたので、
一匹は持って帰ろうとおもっていました。

鹿を捕まえようとした自信満々の修造は、鹿に飛び掛っていきました!!!
しかし、なんとあの修造さんが「30a」
吹っ飛ばされてしまったではありませんか!!!

僕たちは、ものすごくあせりました。
修造さんが吹き飛ばされるなんて・・・
鹿はなめたらいかんがや。
そう思いました。

もう1匹、珍獣がいた事を忘れてはいけません。
そう、猪です。

僕たちが鹿に餌(チョコボールの箱)を挙げていたら
いきなり、何者かが突進してきたのです!!!!!!

そう、猪です。
僕たちは、突進してくる猪に驚き、足がすくんで一歩も動けないまま、生死の危機に陥っていました。

あぁ・・・もうだめだ。。このまま死ぬんだな・・・。

と思っていたそのとき!!!

突然ないちんがあらわれ、猪を片手で鷲づかみにし、
熱々の油が入ったフライパンの中に思いっきり叩き込みました!!!それでも猪は、怯えながらもまだないちんに立ち向かい、突進してきました!!!
しかしないちんはそんな猪にも動じず、リバーブロー、ヒップアタック、そしてとどめに全体重プレスをかますと、もう猪は2度と動くことはありませんでした。

僕たちは、そんなナイチンをみて、こういいました。

「俺らを助けてくれた・・・っていうか、結局猪のからあげが喰いたいだけじゃん。」


楽しい楽しいならアフターでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.