僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/05(土) !!!学祭!!!B
今日は学祭最終日!!
最終日なだけあって、みんな気合入れて、カリブという名の船に乗って鯛を釣りに行きました。そう、カリブ海にね。
釣竿を握るナイチンの手が、前日よりも汗ばんでいることに、僕は震えて身動きも取れませんでした。
だって、それだけやる気があるってことでしょ?ないちん。
ま、冗談はさておき、やっぱり土曜日なだけあって、お客さんは溢れ返る程いました。今日も行列。
でも並んでまでして買ってくれるってことは、俺らが作ったタイヤキ、相当うまいんじゃないか?と、ふと思う。
でもみんなすごいよ!もうタイヤキ師だね。
どんなにいそがしくても、みんな機敏に、チョコマカチョコマカうごきやがって!!!!!!!!!!あ、嘘ね。
みんな仕事が速い。もっと学祭長くてもいいくらいだったね。
まぁ、またしてもドコモ賞1位だったし、いい締めくくりになったんじゃないか?
とりあえず、オツカレサマでした。
そして、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
**********************************************************

さてここからは、打ち上げです。
一次会は、僕は車だしだったので、飲めませんでした。
しかし、1次会の時、ともに、「2次会、俺と勝負せーへん?」
といわれました。「うん、いいよ。」
その一言が間違いでした。
2次会にいくと・・・
やっぱりすぐに「テツコール」。
1杯目。
やっぱりすぐに「テツコール」。
2杯目。
やっぱりすぐに「テツコール」。
3杯目。
やっぱりすぐに「昇天」。
ゆちさんの車で就寝。
そして、カラオケ20分前まで眠りつづけ、
僕のとっての打ち上げは、無に等しいものでした。

でも、その後山田の家にとまりにいったんです。
とっても楽しい一日でした。疲れたけどね(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.