僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/06(日) 学祭の片付け
今日は学祭の片付けの日です。
天気も悪く、雨が結構ふっていました。
昨日山田の家に泊まったので、山田家からSTART。
山田が敷いてくれた布団は、とても寝心地がよく、暖かかったです。一緒の布団でねたかったね。啓介。
ま、その話はおいといて、美波の電話で起きた僕は、得意の2度寝をしてしまいました。そして、次に山田の携帯に美波からかかってきて、それで起きました。そう、大遅刻です。
もう遅刻はしないと誓った僕でしたが、睡魔という恐ろしい魔物にはいつも敵いません。今度は、「携帯のアラーム」ではなくて、「目覚まし時計」というものを装備して、再戦したいと思いました。
まぁそんな話もおいといて、ようやく学校に到着。
しかし、僕と山田は愕然としました。そこには、昨日生き生きとしていた、僕らが一生懸命作ったFOULブースが跡形もなく消えてしまっていたのです。そう、もう朝ちゃんと来た奴らが先に片付けちまっていたのです。(片付けてくださっていたのです。)
なんか、悲しかったけど、ちゃんと落ちてた枯葉を放棄でササッと掃いて、気分はサッパリ★なわけないけど、全体的に、準備も本番も片付けも、最高に楽しかったなぁ、って感じたかな。

その後の行動は、秘密♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.