僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/16(水) 今日は学校休みの日
やっときました水曜日。
僕の大好きな曜日です。
だって学校ないんだもん。
今日はフミゾーとテニスをしました。
フミゾー、お前うまくなったな・・・。

2005/11/15(火) サークル日
今日のアフターは成田さんの家。
あいつんちは、とにかく広いらしい。
家に着けば階段、そのまた階段。
まるで上のほうに神社があるみたいだ。
サークルのBOYS&GIRLSもびっくりしてたぜ。
階段をのぼりきると、なんだこれ。
ドアがねぇじゃねぇか。
これじゃあノックもできなけりゃピンポンダッシュもできねぇ。
斬新なデザインしてやがるぜ。
まぁそんなことはどうでもいい。
それより、俺が一番シャクにさわったことがある。
成田本人がいねぇことだ。
せっかくはるばるきてやったのにコレかよ!!!!
もう俺の憤りはとまらねぇ!
腹いせに、近くにあった賽銭箱に、10円をたたき投げてやったよ

俺は帰った。しかし、今日行ったところが
成田山
ということに、気づくことはなかった。。

2005/11/14(月) 今日はなんにもナス。
今日は、とにかくバイト。
学校終わって、バイト。

・・・こうゆう何にもない日って、日記かかなくてもいいの?ねぇよしちゃん。

2005/11/13(日) 新穂高温泉!!!!!!
今日は、新穂高温泉の日です!!!!
サークルじゃない日にこういった旅は、久しぶりdesune!

そこまで人数来なかったけど、それもなんかいつもと違って楽しかったよ★
新穂高温泉につくまえに、飛騨高山の宮川朝市っていうのに行きました。そこは、いろんな店がいっぱい。そんなかに、飛騨牛の串焼き(300円)があって、食べてみると・・・
「今まで俺は一体どんな食べ物を食べながら生活してきたんだ・・・」と思いました。もう「からあげ棒」なんか「脱棒」だぁい!!!・・・うまっ。
で、点々と店を回って、次朝市から逃げる。
次は、「何とか滝」に行きました。名前は忘れたけど、とにかく、驚くくらい寒かったです。
だって、そこで食べたソフトクリーム、いつまでたっても溶けないもん。それくらい寒かったってわけよ!!!!!!!!!!!

で、穂高温泉に到着。みんなお風呂の準備をして、温泉の前にたつ。しかし、そこには一枚の張り紙が・・・。
顔を近づけ、よくみてみると・・
温泉の水温低下のため、4月まで、一時閉鎖させていただきます。
なにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーーーーーーーーっちゃ時間かけて遥々名古屋からきたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

島さんはもうマジギレ。
怒りの止まらない島さんは、いきなりパジェロに乗り出し、エンジンをふかす!!そして、もちろん駆動は4WDに切り替え!!
その瞬間!!!!!!!!!!!!!!!
柵をパジェロで突き破り、そのままパジェロごと、お池にはまってさぁ大変♪ドジョウが出てきてこんにちは♪
島さん一緒に泳ぎましょ♪
ってコラ!!!!


まぁ冗談です。度が過ぎました。島さんごめんなさい。
正直いうと、柵越えて普通に温泉に入ってやっただけなんです。
でも、水温低下って書いてあった割には、結構あったかかった!
あーゆう温泉にはいったの、生まれて初めてだから、いい思い出になったし、きもちよかったし、行ってよかったなぁってメッチャ思った旅行でした。

2005/11/12(土) 今日は最悪な一日&僕からないちんへのアドバイス
       今日は、1時から10時までバイトです。
 
           長っ!!
          正直やってられません。
      でも、土曜日なのになぜか客は控えめ。
           まぁラッキーボーイです。
 いっつも、バイトん時は飯は決まってマックなんだけど、
  やっぱマックはうまいねー。ポテトとか、最高だとおもう。
    でも、最近の若者は、そういったジャンクフード、
    いわゆるファーストフードばかり食べるので、
       栄養面で、あまりよくないです。
   若者で糖尿病になる人が増えたのも、そのせいかな。
     たまには、バランスのとれた食事を取って、
    体を思いやるのも、今後の自分のためかもね。
       まずは、マックを食べるにしても、
       スローフードを目標にがんばろう。
      ないちん、からあげもひかえめにね♪   

2005/11/11(金) 香嵐渓の日♪
今日のアフターは香嵐渓!!
僕は香嵐渓に行ったことがないので、すごく楽しみでした。
香嵐渓のアフターは、なぜかお酒が飲めるらしく、みーんながテンション高く感じたのは気のせいでしょうか笑
でも、僕はこの前飲んだテキーラがトラウマになり、その日はお酒を飲みたくありませんでした。だってそのテキーラで吐いたとき、なぜか鼻血がでたからです・・・♪♪♪笑
俺、真剣に酒強くなりたい。でもわざわざ鼻血出してまで努力したくない・・・たすけて・・・

で、車だしを自ら希望したっていう、切ないmy heart。
ist君の配車は、アビ、ネッシー、テラーノでした。そう、男だけ笑
でも、たまには男だけの配車も、楽しかったと思われます。。

なんだかんだで猿投走って、香嵐渓に到着。
いざ着いてみると、僕ちんびっくり。
だって店がいっぱいあるもん。
香嵐渓アフターは、タダみんなが各自でお酒買って、誰もいないような渓谷で、ワイワイお酒のむんだろうなぁくらいにしか思ってなかったから、「BIG栗!!!」とリスな気分ってわけ。

一番おいしかったのは、あの「ゆずの竹酒」。
ゆずの風味が口の中に広がり、なんともいえない爽やかな香りが・・・って、俺車だしだっけ?・・・
まぁ冗談はさておき、一番はやっぱみたらしかなぁ??
後はフランクフルト!あれはめっちゃうまし。
なんかうんぴーは14本たべたらしいね!
俺は18本が限界だったけど。
また勝負しようね、うんぴょう♪

で、ロータリーに帰島命令が出たので仕方なく帰りまーす。

香嵐渓は、個人的にもまた行きたいところだなァって思いました。

その後の行動は、記憶がないので、ご想像にお任せします。
宝島行って店員ともめるなんて・・・ナイナイ!!!
ネッシーが後輩をかばって店長と口喧嘩なんて・・・ナイナイ!!!
てなかんじ。

LED最高。

ネッシー、LOVE。

2005/11/10(木) 今日の出来事
ねぇ、なんなの!?
みんなして俺の日記ばっかり見てさぁ。
そんなに俺の毎日の行動が知りたいの!!???
そんなの軽いストーカーじゃんか。まったく。

でもさぁ、さすがに↑今のは冗団だけど、よく考えたら日記をネットで公開するってことは、ホントに毎日の俺の行動が全国ネットで流れてるっていっても過言じゃないんだよね?
びっくりするわ。
ほんとに。

ところで、今日は特になにもありません。
学校終わって、あるバイトをしてきました。

          あ、アルバイトね。

で、その後雑魚さんちで稚魚鍋パーティーをしに、行きました。
その後、荒川の家に泊まりーの・・・・・・・・・・

            (´∀`* )♪

チュンチュン、朝の訪れです。清々しい早朝の日ざしが、僕の冷えた体を温め、再び深い眠りへと誘われてしまいそうです。

しかし、荒川という、香り漂う目覚まし時計(ゴメン荒ちゃん言い過ぎだと思ってるけど、面白いから許して)に起こされ、
泣く泣く学校いきましたとさ。

終わり

2005/11/09(水) 学校やすみー
今日は爆睡の日。
3時まで寝ちゃいました。やっぱり寝るのってすごい気持ちがいいよね。で、無性に遊びたくなって、アビにTEL!!!
電話出た瞬間・・

アビ「暇だよ」
俺「んじゃあいくわ」

なんか、分かり合ってる感じ。この感じ・・PRICELESS・・・
なんか古いわぁぁっぁあぁパクリだし。
自分のネタが思い浮かばん。助けて友・・・。

まぁいっか。
んで、結局アビ、ネッシー、俺で、オールドスパゲッティクラブだっけ?
(なんか違うような気がするけど、どうしてもおもいうかばん)
行って、ピザ喰いまくろうとしたけど、普通にしか喰えませんでした。
チャンチャン。

その後宝島いって、いにD。最近いにDやりすぎだわー。
この日記かいとって思った。
でも面白いよ。

2005/11/08(火) サークル=円=ご縁=一期一会
今日はサークル日。
なんか焼き芋を焼くらしい。
しかし俺はバイト。
つまらん。
けど、友と山田もバイト。
なんか気が楽。
バイト逝く。
がんばる。
がんばった。
学校に行く。
荒芋が芋を渡してくれた。
嬉しかった。
食べた。
冷えてた。
まぁ、うまい。
ありがとう。
ユーファク逝く。
いにD。
おもしろい。
帰る。
寝る。

2005/11/07(月) 今日は約束の日♪
今日は、ガーちゃん、ミトさん、マサヨさんから、飲みを誘われている日です。
藤が丘の、熱情?に逝きました。しかしそこには、とんでもない魔物が潜んでいることには気づきもしませんでした。
まずは軽くカクテルを一杯頼みました。とてもいい気分です。
でも、だんだん頭が痛くなり、ボーっとしていると、何者かがテキーラを飲まされているではありませんか。「僕テキーラってのんだことないんですよねー。おいしいんですか?」と、何気なく聞くと・・・

○○ちゃん「すいませーん!テキーラ2つ!ヾ((゜)Д(゜))ノ」
僕:「え!?Σ(゜Д゜)」

なんだかんだで、2杯。

2時32分46秒、死亡確認

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.