僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/26(月) 今日のストーリー俳句。
朝起きて
 2度寝をします
   あぁきもちぃ

起きたけど
 着替えが面倒
   さぁ2度寝

着替えたが
 足元えらす
  BED IN

みんなもね
 2度寝をしたら
  良さ解る

解ってよ!
 僕の2度寝は
  とまらない

あと10分
 その一言が
  仲を裂く

もー起きる!
 起きてるって!も
  全部嘘。

起きたけど
 遅刻確実
  さぁ4度寝。

スヤスヤと
 気持ちよさそう
  てつやくん。。

かわいいくて
 「許しちゃおう♪」と
   だまされる。

「1度寝も
  2度寝もねぇわ!」と
   叫ぶ荒。

うまいこと
 いったはいいが
  落ちはなし。
    
 

2005/12/22(木) バイト
今日アルバイトをしてきました。

楽しかったです。

また行きたいです。

2005/12/21(水) 素晴らしい。
人によって、睡眠時間がそれぞれ違います。
3時間ほど寝れば、一日大丈夫っていう人もいれば、
逆に8時間寝なきゃ無理!っていう人もいるのです。

そう考えると、へぇそうなのか、と思いますよね。
では、2度寝とは一体何なのでしょう?

それは一度起きた時に「まだ眠たい」とか「ダルい」と思ったときに、もう一度寝てしまうことです。

この言葉は、大概は遅刻などをしたときに良く使われる言葉ですよね。

私は、ほぼ毎日2度寝をしています。
1回でパッと起きれた日の記憶が無いほど、2度寝をし続けています。

ということは、私は毎日毎日「寝不足」や「ダルい」
などの症状に負われているのでしょうか。

そう考えると、少し私の体が心配になってきます。

休日で何も無いときは、ちゃんと睡眠時間をとっているのに、
1回では起きられません。

もしかしたら、俺は病気なのではないか・・



そんな不安と枕を抱えながら、俺は毎日2度寝をしている・・。

2005/12/20(火) あふつぁ〜
えー、本日わたくし、久しぶりにテニスをしました。
かなり爽快な気分なてっちゃんは、ご機嫌上々です。
今日は結構4年生が来てたので、一緒にテニスできたりして、興奮はしませんでしたが、心癒されました。
あ、特にダオさん、お世話になってます★

ところで、今日は2005年、最後の火曜アフター。
だけど、みんなこね〜・・・
2年女ゼロ、3年生ゼロ。

・・・ナス。

結局、1年生と、2年男(※ただし落武者を除く)のみのアフター。
どこに行ったかって?
それはいえんわぁ。
どーせ小幡緑地でソリやって雪でなんか作って遊んで帰っただけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

2005/12/19(月) ある?バイト。
いやー最近雪が多いですね。
ま〜僕はいい加減にしてほしい気持ちと、ずっと雪を荒川の頭にぶつけまわしたい気持ちと、半々です。
みなさんは「雪」をどのように思いますか?

「寒いし、冷たいから嫌い」「滑るし、危ないし縁起が悪い」

「雪合戦などをして遊べる」「景色が綺麗だ」
など、意見は半々に分かれるでしょう。

で?

って感じですが、別にいみなんてねーよ。
結局言いたいだけ。

だって今日バイトだったし、特に報告することなしだから言うことねーんだよ。ったくよぉ。
まぁしいていえば、神ちゃんのバイト先に焼肉を食べに行ったっていうくらいかな。それ知ってあんたどうすんの?

2005/12/18(日) ちけぇんだよ!part@
バイト。

バイトしてたよ。今日も。

いちんちじゅうずっと。

どーせバイトでネタがないから荒川の口癖でもかくわ。

これみて散々爆笑してくれや。おめーら。

ちゃんと荒川の顔と声を想像して呼んでみたら、絶対笑っちゃうから。マジで。


こっちはよぉ、いらいらしてんだよ。

ちけぇんだよ。おめぇよぉ。

メガネずれる!

フレームはいいけどレンズだけはさわんな!!!

ほらおめぇ指紋ついたがや!

俺のことは言っていいけど家族のことだけはいうな!

1回も2回もねぇわ!

結局俺かよ!!!!

全部俺にふりゃあいいとおもっとるっしょ?自分。

もーよぉ・・1回も2回もねぇんだよ・・・

いって!いてぇよ!   いてっ!!!

レンズがとれた!!!!!


ま、こんな感じよ。

俺もだりぃんだよ。こんな夜中によぉ。

ねてぇんだよ。

2005/12/17(土) だらだらしてぇんだよ。こっちだってよぉ。
最近多忙な毎日を送っている僕ですが、
たまにはだらけまくる日があってもいいんじゃないか。

とはいっても、よく考えたら忙しい理由は遊んでるからかも。。

でも忙しいんだよ!俺はあんまり暇なときは家にいたくない派なの!
でも今日は風邪が治らないし、家でゴロッゴロするわ!

ゴロッゴロとさ!!!!!

はぁ〜ホイールがほしい・・・。

あ、前、雑誌の星占いに書いてあったんだけど、
ほしいもののリストを何かに書いてまとめると
そのものが手に入るかもってかいてあった。
だから、今からまとめてみます。

では★

2005/12/16(金) 初金曜アフター
とにかくしんどい
風邪を引いているにもかかわらず、1時間目から出た僕は、もう体が限界でした。

しかし、アフターがある。。がんばるっきゃねぇ!!

今日は、ラグーナ蒲郡に行きました。

初めて行った僕は、イルミネーションの綺麗さに感動しました。

けど、とにかくさむい!もう寒くて寒くて、荒川を海に落とすことしか頭に浮かびませんでした。

イルミネーションを満喫した僕らは、
次に近くの公園にいきました。

そこで、いろんなゲームをやったんですけど、
以外に馬飛びが面白かった・・・とは思うけど、
みんなはどうだったかな?(´▽` ;

驚いたのは、公園で騒ぎすぎて、POLICEMANがきてしましました。

どんまい、俺ら。
これからは、警察がくるかこないかのギリギリなラインで、がんばります♪

2005/12/15(木) 風邪って、いいのやら、悪いのやら・・・
僕は今朝目覚めると、体が思うように動きません。
すごくダルく、鼻水や咳もでます。
自分に甘い僕は、もう今日は「学校はいけそうにないや」と思い、模擬テストがあるにもかかわらず、休んでしまいました。

その日は、バイトもありました。
人に優しすぎる僕は、「僕がバイトに行って、もしみんなに風邪をうつしてしまったら・・・」
と思い、バイトに電話しました。

店員「お電話ありがとうございます。スポーツオーソリティ○○店の○○です」
俺「あ、ハードラインの岡田ですけど。あ、おつかれさまです。
あの、○○さん(社員)お見えですか?」
店員「ちょっとまってねー。」

***保留***

社員「どーした?」
俺「あ、おつかれさまです。あの、今日なんですけど
  風邪引いて学校休んで、バイトにもいけそうにな・・・」
社員「あれ?今日岡田はいってたっけ?」
俺「はいってますけど・・・」
社員「おかしいなぁ・・」
  「まぁいいや。全然。んじゃあまぁお大事にな〜」
俺「え?あ、はい。オツカレサマでした。」

プープー

あっさり塩味。

その日、風邪を引いて可愛そうな僕は、ずっと寝ていましたとさ。

2005/12/14(水) うまい帽、ココア味とキャラメル味。
今日は、ある出来事が起きました。
僕がゲーセンでコインを拾っていると、
なにやら外人がつったっていました。

しばらくして、ゲーセンを後にしようとすると、
その外人がこっちに向かってきました!!!!!!!

外人「ア、アノゥ・・・ΩΘェumeboshi¶!?」
俺「Yes! I do!」

外人「コぉこぉは、very surprise!!」
俺「yes! I do!」

外人「ぶぉくは・・エー・・・ノヴァのせんせぇいやてます」
俺「Yes! I do!」

外人「さぁいキン、ひこして・・きた・・ばかーりで・・」
  「トモダチ・・Very すくなー・・いデス」
俺「Don't mind!」



その外人は、俺になにやら紙を渡してきた。
よくみると、携帯のアドレスが書いてあるではないか。

「これは・・・引っ越して来たばっかりだからトモダチが少ないから、友達がほしいんだ!!」

心優しい僕は、そう解釈しましたが、
悪い僕がでてきました。

「こいつはゲイだぜ!そんな紙、早く破って捨てちまえよ!!」

良い僕と悪い僕とが、僕の頭の中で争い始めました。

良い僕「外人と友達になり、連絡を取り合うことによって、英語の勉強にもなるし、相手の国の文化もわかるし、他にも得られるものがあるかもしれないじゃないか!」

悪い僕「あほじゃねぇの?そんなんタダのノバの宣伝にきまってんだろ。頭使えこのドアホが。」

僕は、一体どうしたらいいのだろう。

今だって、あの外人は僕のことを待ってるかもしれない。

外人「Why doesn't that boy mail at me? It is very sad ...
I will resign from a preferable thing teacher and will return to Britain.


でも「悪い俺」さんが言うことには適いません。
「悪い俺」さんに従います。
だって、僕はいつも「悪い俺」さんの言いなりなんだもん★

今日は他にも色々なことがありましたが、
知りたければ直接俺に聞けばいい話じゃん。

日記で俺の全てを知ろうなんて考えはあまいんだよ!!!

でも、いつもよんでくれてありがとう♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.