僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/12(月) みんなに秘密にしていたこと。
今この場を借りて、みんなに今まで秘密にしてたことをばらしたいと思います。
みんな聞いてびっくりしないでくださいね。
ある人にとっては、どーでもいいかもしれませんが、ある人にとっては、非常に心打たれる話だとは思います。


信じてくれないとは思いますが、
実は・・・











荒皮は、中国人と宇宙人のハーフだったんです。。


正直、信じられませんでした。
今でも、信じられません。いや、信じたくないのかもしれません。

みなさんも、一度は拝んだことがあるとは思いますが、
ご存知、荒皮の「白目」。

ごく普通の白目に見えるかもしれませんが、
実は、アレは宇宙のイモッコ星と交信していたのです。

僕はそれを知って、漠然としました。。
なにせ、交信する理由が、このサークル、FOULPLAYをのっとろうとする為だったからです。

「まぁ、所詮荒皮が、宇宙のイモッコ星にいる、荒皮と同じようなな顔した宇宙人を呼んだところで、適いっこない」
というのが一般人の考え。

ですが、よく考えてみてください。
荒皮が何人も来たら、この世はどうなりますか?
タダでさえ、最近、メディアで頻繁に取り上げられている、
荒皮脇臭騒ぎが問題になっているにも関わらず、
何人も呼ばれてしまったら、FOULがどうこうよりも、地球が危ないんとは思いませんか?
緑々しい草木は枯れ果て、青々した海は泥沼になり、
そして我々人類までもが滅びてしまうかもしれません。


いちキャプテンとして、なにかいい解決案を考案中ですが、
皆様からの案も募集したいと思います。

どうか、お願いします。。
                

反荒皮党代表 夏木竜二


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.