僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/15(木) 風邪って、いいのやら、悪いのやら・・・
僕は今朝目覚めると、体が思うように動きません。
すごくダルく、鼻水や咳もでます。
自分に甘い僕は、もう今日は「学校はいけそうにないや」と思い、模擬テストがあるにもかかわらず、休んでしまいました。

その日は、バイトもありました。
人に優しすぎる僕は、「僕がバイトに行って、もしみんなに風邪をうつしてしまったら・・・」
と思い、バイトに電話しました。

店員「お電話ありがとうございます。スポーツオーソリティ○○店の○○です」
俺「あ、ハードラインの岡田ですけど。あ、おつかれさまです。
あの、○○さん(社員)お見えですか?」
店員「ちょっとまってねー。」

***保留***

社員「どーした?」
俺「あ、おつかれさまです。あの、今日なんですけど
  風邪引いて学校休んで、バイトにもいけそうにな・・・」
社員「あれ?今日岡田はいってたっけ?」
俺「はいってますけど・・・」
社員「おかしいなぁ・・」
  「まぁいいや。全然。んじゃあまぁお大事にな〜」
俺「え?あ、はい。オツカレサマでした。」

プープー

あっさり塩味。

その日、風邪を引いて可愛そうな僕は、ずっと寝ていましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.