僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/09(金) リスのパーティー 〜栗を添えて〜
今日は、クリスマスパーティ★
集合場所は、いつも「クリ」つながりで、「クリ」スタル広場だったらしいんだけど(言ってみただけ)、今回はアタック21(言ってみただけ)でした!場所は、ヨシちゃんのバイト先の「Tiger Cafe」。
やっぱり、セレブがバイトするところって、一味もニ味もがう。
ヨシちゃん、いいところだったよ♪

さて、クリパの内容に入ります(。・皿・。)ノ
まずは、バイキングタイム!めっちゃおいしい料理ばっかりで、感激しました。個人的にここ、来ナス。
そんなこんなで、次はプレゼント交換!
僕はチコさんと交換することになりました☆
僕が買ったのは、「魚沼産コシヒカリ新米」と「ごはんですよ」
です。ギャグも兼ねつつ、実用性にも欠けてない。最高なチョイスィング。
メッチャ考えてもないけど、実はふと目に入ったのが、ただ単にコシヒカリだっただけです。。でもまぁ良しでしょ。
チコさんにもらったのは、ガチャピンムックの可愛いトランプと、あったかそうなニット帽です。
テニスん時にかぶれば、一網打尽☆☆☆

お次はビンゴゲーム!
メッチャ景品よかったね。だって1位はDVDプレイヤーだもん!
可愛い山田が当てました!
女の子の景品は、指輪、ブレス、ネックレスの3点セット!
たしかジャコさんがもらってたね★
僕は何も収穫無しです(´×`;)

次は、待ちに待った、世代交代の役職発表です。
どんな役目につくのか、めっちゃ緊張してました。

俺:・・・なんも役割なしかなぁ・・・

俺:・・・連盟かなぁ・・・

俺:・・・会計かなァ・・・

MC:まず〜・・キャプテンは〜・・・

俺:俺かよ。(あえて大竹風に)

俺様でした。

マジでビックリスマスだよ。うん。
まさか、キャプテンになるなんて、夢にも思わなかったです。
だって、夢では会計か連盟だもん笑
ちなみに今でも夢だと思っています。たぶん1年経つか経たないくらいに、「あっ、夢じゃなかったんだ」と気づくでしょう。
ん〜、不思議な感じ。キャプテンになるのが嫌とかじゃなくて、信じられないダニよ。うん。

でも、会議の上で決まったわけだし、俺にキャプテンを任せても大丈夫って思ってくれてたから、決まったんだよね。
正直すごく嬉しいです。
コレだけの人数を引っ張っていくのは、不安だし、簡単なことじゃないのはわかってるけど、今の代の奴ら、本気でいい奴だし、先輩もみんな優しくしてくれる、後輩もみーんないい子だ。だからみんなで上手く協力してやっていける自身はあるダニよ!!!

       「世界一のサークルにしたい。」

クリパの時の、キャプテンの一言でコレを言えばよかった・・・。

    心からそう思った、朝の5時47分でした。


で!クリパの続き・・
3年生の感動的なお言葉を頂き、感動に浸りーの、クリパンツ終了。
2次会は毎度おなじみのアイリ。
僕はまたしてもお酒をのまされました。
そう、総長-ともに。
2秒でつぶれ、車で就寝。
気づいたら朝の9時半。もちろんだれもいねー。
なんだこれ。

まぁ今日は、とっても刺激的で、感動的で、躍動感溢れる、もうすぐ髪の毛が生えてくるよ〜的な一日でした★

みなさんおつかれ!
そして特に3年生のみなさん、心からオツカレサマでした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.