僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) いいかげん更新
今日はほんとに霧がすごかったよ。
車で走ってて、危うく異臭を放つメガネかけた宇宙人をひくところでした・・・♪

まぁ荒川の話はいいか。

今日、「THE有頂天ホテル」を一年生と観にいった。
そう、2年生は俺1人。
なんか、自分だけが先輩で、みんなが後輩っていう。
なんか変でもあり、いい気分でもあったがね。

でも、みんなは僕のことを先輩としてではなく、友達として遊んでくれるようになるのが理想な感じだわ。普通に。

その後、カレーの伝道師、ティラミス、アレック、ミクロが家に遊びにきました。コントローラーがないので、みんなで遊べるゲームがなく、なんだかんだでバイオハザードをやったわけなんですが・・・
もうだめ。あれは。怖い。ストレス。ビビル。緊張。強い。
みんなバイオハザードの怖さがわかった?

そのあと、カラオケに行って、爆睡。
気づいたら8時。
帰宅。
今。

2006/01/25(水) 徹夜で絵日記〜番外編〜
本日の日記は番外編です。
岡田家に泊まりに来たアビがバイオハザードにビビってるチキン鉄也の代わりに日記を書きます。

今日はテツと大地くんと上社のアルペンに買い物に行きました。
店の前に路駐してある白いパジェロを発見して
「あっ!!ネッシーの車(白いパジェロではないよ)じゃん」
「あの人毎日ここにきてるよね」と言っていたら

数分後・・・

ホントに中根さんに遭遇しました。
どうやらあの人はホントに毎日アルペンにきてるようですね。
滑ることよりボード用品が大好きなネッシー・・・

その後デミオは逃走し、
俺はなぜかテツとテツの弟とご飯を食うことに。

istに乗り込み、いざ岡田家へ・・

何度かテツの家には行ったことがあるが
テツの弟と会うのは初めてなので
どんな子か軽く想像してました。

しかし想像していたような垢抜けた感じではなく
少し大人しい感じの子でした。
でも電話をしている時の喋り方はテツそっくり!

こんな感じで今日はこのままテツの家にお泊りです。

あ〜あ〜荒川、荒川。

2006/01/01(日) おばあ様、おじい様の家。
置けまして、飴、出とうございます。

いやぁ〜、2006年ですよ。えぇ。
気づけばもう2005年は終わってしまいましたね。

あんな子と(事)やこんな子と(事)、やり残した子と(事)なんかも
たくさんあるのではないでしょうか。えぇ。

しかし、そんなことを言っていても仕方ありません。
そのやりたい子と(事)は今年ガツンとやったればいい話です。

というわけで、こんなどうでもいい話はおいといて、
日記に入ります。

今日は初日の出を見ました。
そこら辺の橋から。その橋の下の川の名前は、
新川(あらかわ)
新年早々、やってくれるね、メガネのおっさん。

ウツミに日の出を見に行った皆は残念ながら見れなかったみたいだね・・ドンマイ(TェT)ノ

で、家に帰宅しました。

そして、寝ましたよ。あぁ寝たさ!さすがに新年早々から得意の2度寝はしなかったけどね!はっはっは。

そして、岐阜の本巣郡にある祖父母の家に行きました。
しかし、そこには従姉妹の変わり果てた姿がありました。
頭にメッシュ、そしてスウェット姿・・(女)

まぁ・・・あかん!

俺は持っていたロウソクにすぐさま火をつけ、
おもいっきりその従姉妹の体にふりかけてやりました!!!

「あぁっ!!!」

その後、従姉妹は反省し、良い女の子になったとさ。


僕は大量にお金をいただいて、気持ちよく帰りました。
おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.