僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/23(土) Mix Foul Play Cup★
今日はミックスファール杯がありました!
前日に雪が降って、コートにも雪が積もってたけど、
アビが朝早くから学校に来て雪かきをしてくれました。
みんなアビちゃんに感謝ね!!
そして、ファール杯決行★
やっぱり、ミックスだからみんなすごい楽しそうにやってたね!
優勝したのはエースさん、ナオペア。
優勝おめでとう!
2位はネッシー、かおペア。
3位は俺、ちゃんちんペア。

オツカレサマでした。

その後はアイリで2次会をやったね〜。
なんかクリスマスパーティーチックだったね。うん。
めずらしく、大地君が3000円相当のケンタッキーを差し入れてくれました!そんなことして、ポイントアップしようとしてるの?
はぁ!?そんなことしなくたってなぁ、充分好きだよ♪

こんな感じでした。

その後、荒皮、ヨシリンと3次カラオケにいきました。
マジでたのしかったね。ヨシリン。
荒川はこの日、真剣に歌がうまくなった!・・・ような気がする。

どんまい、荒皮ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.