僕のis・・あ、絵日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/11 栗と豚と僕のストーリー
2007/10/01 俺の現状
2007/02/13 お前らナァ・・・
2006/12/23 Mix Foul Play Cup★
2006/12/22 バイトの日。

直接移動: 200710 2 月  200612 9 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/13(火) お前らナァ・・・
この世の中・・

「たいがいにせよ!!!!!!!!!!!!」

なにが就職だよ。

ったく。

人間全員自営業でいいんだよ!!!!!!!!!

国の奴らは身内でかってに継いでくれ。

あとは全員自営業。

最高だね。

だったら俺はなんの店を経営するか?

俺はまず、借金をし、土地を購入。

そして、フットサル場を建設。

2階か隣にサッカーバーも作る。

ここ最近流行のフットサル。会社終わりの社会人がフットサルの大会に出て、その終わりに疲れた体で酒を飲む。

そしてまた大会を次々と開き、大もうけ。


自営業最高。

就職なんてものは真剣に意味がありません。

就職活動?

活動だと!!!!!!??????????

なめやがって。

俺の人生の大切な時間をそんなしょうもない活動なんかに費やせるかよ!!!!!

どあほが!!!!!!!!!!!!

はぁあ!オヤジの後を継げる奴は幸せだよなぁ・・(職業にもよるが)

活動せずに遊び放題かよ。

まったくよぉ。

とりあえず、シネ。

俺はもう人生断念する。

ゲーセンに通いつめて、金をありったけつぎ込み、そして死ぬ。

幸せじゃねぇか。

就活して、どっちみち大手なんかに入れず、しょぼい中小企業に入ってしんどい思いするくらいならゲーセンで死んだほうがましだぜ。

どうせなぁ、頑張ったって大手とかいいとこなんて、所詮
「コネ」なんだよ。コネかよっぽどいい大学出てなきゃ所詮おれらには無理な話なんだよ。わかるかね?

おぼえときなさい。世の中なんでも「コネクション」。


くだらない世の中に生まれた、現実逃避をしている俺は・・・

修喝(しゅうさんに喝をいれてもらうこと)してもらい、就活にはげみます。

じゃぁね〜はげども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.