ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/23(火) SABOTENツアー★米子ベリエ
ベリエに行くの遅くなってしもた!
きよしくんがついて来てくれて無事到着!ほんとすみません↓
順番も教えてくれてダスト間に合ったー!ふー。。。
SHACHIはヒデタさんダイブして唄い出しに間に合わずTAKEさんが
唄う!みたいな(笑)ダストも最近テンションあがってて見てて楽しい♪
大好きだわ♪

★SABOTEN★
トリでした。あの、赤夜…あらら…まぁこんな日もあるさ。
SAMURAI〜チャンピオンの時の表情は一生忘れないよ。良い顔過ぎです。
全国の日本のみなさんに見せたかった。きよしくんが
「アンコールって言われても気分が悪かったり、体調良くなかったり
疲れてたら出てきません!」言った。でも、米子では出てきてくれた。
このハッキリした性格良いと思う。素直でまっすぐ。

終った後、話したいことあった。頼んだらOKだった!良かった…
いつも本当にありがとう!この後どうするん?!て心配してくれたけど
ホテル取ったから大丈夫〜って話したら「良かったわぁ…」って。
3人はミーティング頑張って!明日は津山!

●SABOTENセットリスト●
ground of the orange、オレンジ、ランプ、ウッヂーサスペンダー、あとがき、日記、カフェオレ、赤夜、ノンフィクションミステリー、善人偽幸作栽培、control、SAMURAi、チャンピオン、手紙、
EC★サークルコースター


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.