ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/24(水) SABOTENツアー★津山K2
津山へ移動!でも1時間に1本しか普通d車ない…チーン。
移動は少々長旅だったけど景色みてたらすぐ着いた。東京とは全然違う!
したら、駅までともえちゃんが迎えに来てくれた!ホント嬉しかった!
ありがとーー!!色々話してK2へ!山の中にあるんですけど(笑)熱いわー!津山!
ダストは今日でお別れ。さびしいな。SHACHIも結構な盛り上がり!楽しい!
この調子でSABOTENへ!

★SABOTEN★
って思ったら大間違い。なんですか、この雰囲気の寒さは。
頼むよー!津山のみなさん(涙)みんなアルバム聴いてないのかな。
でもうちは1番前でテンション上がりまくって柵を壊す勢いでしたけど何か?笑
セットリストも変化あってCREEPS聴けた♪ハイロックハイも聴けて久しぶりだから
鼻血出るかと思ったわ(笑)サークルコースターではきよしくんのソロの時
前に来てくれたのにコードが抜けてギターの音が出ないというハプニング!
その時の、照れ笑いをしながらコード差し込んでたきよしくんの姿は
貴重じゃー(笑)トリはリッド。自分の腕見てみたらなんとも
ひどいあざ!しかも一人で暴れて自分自身で作ったあざ。
なんじゃこりゃ!空しいにも程があるべ!

終った後SABOTENと話したんだけど、きよしくん風邪引いてて辛そうだった。
ライヴ始まる前に何か様子違くて「元気?!」聞いたら話はぐらかされたしな。
終った後「のど痛い…お腹痛い…」とか話してくれたからライヴ前には
言いたくなかったんだろうね。色んな話聞いてたらこっちが辛くなった。
お大事にねって別れた。スガさんに「12月水戸遊びに行くねー!気をつけて帰って下さい」
言ったら「水戸…え!てかどこ出身だったけ?!」言われたので
「東京だよー!あんなにライヴ行ってるのに忘れちゃったの?!」I言ったら「あ!東京か!だってさ、どこにでもいるんだもん。笑」って。
たしかにSABOTENいたら、どこにでもいますね。最もな意見だと思います(笑)
その後はともえちゃんと打ち上げへ!リッドの人にかなりお世話になった。
ありがとうございました!それと、ともえちゃん本当にありがとう!
ともえちゃんが居てくれて良かったよ!いっぱい語ったなぁ★
またクレイジーママで♪

●SABOTENセットリスト●
ground of the orange、オレンジ、ウッヂーサスペンダー、日記、カフェオレ、control、手紙、サークルコースター、ハイロックハイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.