ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/28(日) SABOTENツアー★東広島アミーゴ
★SABOTEN★
トリ前!今日のSABOTEN最高に楽しかった!やばいよー!
やっそーも笑顔沢山!やっそーのお客さんに対する問いかけに
きよしくんが腕上げて反応したり。テンションが上がってる感じがわかった。
日記なんて表情がすごいし3人のノリ方が大好き!今日の日記すごく
良かったよ!ノーマルも米子から今日まで一緒だったリッドに向けてうたった。感動!
最後のハイロックハイではモッシュすごくて一気にヤッソー前が空いたので
2列目行った。やっそー気づいてくれて笑ってくれたわ♪しかも、
珍しい事にピックなげたんだよ!ライヴ後探したら落ちてて、あたしが
「やったー!わーい!」って大喜びながら拾いました(笑)最高の1日をありがとう!
やっそー曰く、ピック拾ったことはなしたら「あれ中途半端な所に飛んでったよな(笑)」って☆

●SHACHI●
トリ。楽し過ぎた!ジャンプしまくった!
ヒデタさんなんて終始にこにこ!!すげーや!!!
東広島は本当に良い感じだった。

21日のサンホールからずっと見てきてあの日は「東広島までまだまだだ!」
なんて思ってたのが予想通り今日を迎えてしまえばすごく早い。
外でSABOTENの3人と話して「明日、1回東京に帰るね」話したら
きよしくんが「ぅえっ!!!!まじで?!?!帰っちゃうのかぁ…そうか…」言うしヤッソーも
「帰るん?!?!」言うもんで1週間以上家を空けちゃってるし
1度帰ってまたすぐ遊びに行く事を伝えた。
やっそーなんかも、昨日「今回のツアーで、今日おこめ居ないねって言わせてみせる!」
言ったら「まじでー!じゃあ居なかったらライヴやらんわ!笑」言ってくれた。
冗談でも嬉しい言葉。きよしくん、やっそー、さけさん、6箇所
本当にありがとう!嬉しいこと沢山だったよ。
SABOTENからのプレゼントは大切な宝物です。
またすぐに遊びにいきます!!本当にすぐにね(笑)
今日は、明日帰るから打ち上げでず漫喫であそんでます。
てかこれから寝ます…おやすみなさい☆ミ
待ってろ!東京!!

●SABOTENセットリスト●
ground of the orange、オレンジ、ランプ、日記、カフェオレ、control、CREEPS、ノーマル、手紙、サークルコースター、ハイロックハイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.