ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/28(火) がっつファイナル★江坂ミューズホール
今日はとうとうがっつファイナル…複雑

江坂でLANTEちゃんと待ち合わせ☆
所持金200円。
電車賃で使っちゃったので無一文で大阪です(笑)
なので、とりあえず銀行へ!
あたしは一体なにしてるんだか。
んでミューズ行ったらイスにハタタク座ってますけど(笑)
沖縄来なさい!強制参加!!!!笑。

んで受付でカルチャーショック!まま問題解決!
んで中へ!1発目はBOMSHOP。初めて見た。
最後の曲なんて泣いてて唄えない状態だった。
そんな姿見てしまうとこっちまでウルっときてしまう・・・
その後はマーガリン。めちゃめちゃおもしろかったー!
やっぱ笑顔でスープを見送ってあげるのが1番よね!マガリンで実感!
んでマガリン終わったらスガさんが出てきたのでてっきりダストかと
思ってたらハタタクが「前行かないの?」言うから「なんで?」聞いたら
「え、だって」と前を指すのでステージ見たらSABOTENじゃないかー!
びびった(笑)まま今日は前には行かず後ろです♪
んでSABOTEN。正直もっと笑顔でいてもらいたかった。
きよしくんは全然しゃべらないし、ヤッソーも笑顔だったけどサケさんが
話してる時とか、笑顔なくなる瞬間が何回もあった。
次はdustbox。スープを入れないで、今日出てたバンドで
1番良いライヴだった気がする。本当にすごく良いライヴだったなぁ。
欣ちゃん泣いてた。
ダストはもう"本当に大好きです"って言葉しか出ないのよ。それ以外なにもない(笑)
んでPAN。おもしろいわー!
そしてとうとう
First Soup
いつものSEで登場!1曲目は1番星!うそー!まじですかっ!
やばいですやばいです!んで最初いた位置が岡島先輩見えなかったから
真ん中の前のほうに移動。ナニベンチャーの時泣いてしまった。
スープで1番好きな曲でストリートでリクエストしてやってくれた曲だから
想い入れがさらに強くなってしまってポロ〜きた。
スープはずっと笑顔でMCもトークショーみたいになってたし
本当に楽しかった。欣ちゃんと岡島先輩チューしたしな(笑)
なんだかんだでアンコール。1番最後は1番星!!ふいうちです。
岡島先輩が始まる前に手を挙げたとき「本当に最後ー!!!」って
叫んだ。涙がボロボロ出てきて我慢できなかった。スープも泣いてた。
ずっと笑顔だったけど、この時は泣いてた。もう3人でやるの本当に
最後になるんだもんな…もう解散ってやだよー!うちは今まで解散する
バンドの最後のライヴを3本見たけど、スープが1番辛かったな…
でも、岡島先輩と欣ちゃんはドラム探してまたやるって言ってたから待つしかない!
岡島先輩、欣ちゃん、先生、本当にお疲れ様でした!

ところできよしくんは何故にうちを「社長!」呼ぶんだ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.