ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/15(土) SABOTENツアー★滋賀B♭
今年1発目のSABOTEN。ドキドキワクワクでB♭へ!
今日はあずさちゃんと7月の京都ミューズ以来久しぶりに会える!
めちゃめちゃ楽しみだった♪たくさん話すぞー!!!
雨の中トコトコ向かって着いたら2バンド目。SWITCHだった。
ハコの作り上見にくくて声しか聴こえなかったけどやぱいいねぇ!好き。
スーパーサンダースも上野以来。ホルモンもいわき以来。みんな久しぶり。
ホルモン人気はすごい!それよりもすごかったのがGELUGUGU!!
ハコに入った瞬間ゲルググTシャツ人口すごかったから人気だな〜とは
思ってたけど、その予想を覆すぐらいのすごさ!ソールドだったから
満員だったけど、あんな大勢の人がスカダンスしてる現場に立ち合わせたのは
初めてです(笑)圧倒だね。お客さんの8割は確実にスカダンスですよ。
なんかゲル見ててうらやましく感じた。お客さんの統一感や一体感がすごい。
SABOTENでもそういうのが欲しいなぁ。あたしの求めているものが
ゲルググ全体にあった。良い意味で悔しくてヘコんだ。しつこく言うけど良い意味でね!
こんな雰囲気のお客さんでSABOTENが見たい。ゲルググみて正直な感想。

☆SABOTEN☆
トリです。人がはけて空いた。なんか緊張!3人出てきてニコニコ。
1曲目はカフェオレ!ニヤけまくり!今日は久しぶりの曲をやった。
やっぱ古い曲をやってくれるのは嬉しい。なんか楽しいライヴだった。
来て良かった。アンコールは青空へ!鳥肌立つ。
”この唄が力になりますように”きよしくんのこの言葉が大好きです。

ライヴも早く終わって3人と話した。ファイナルまでうちも遊びに行くし
「良い部分も悪い部分もみられるんやなぁ〜」言うから
「去年もその前も色んな部分見て来てるよ」言ったら「あ、そや(笑)」って。
良い事ばかりじゃない。良い事があれば必ず悪い事もある!
ヤッソーにお誕生日プレゼント渡した。こじまくんも久しぶりだった〜。
PINKLOOPのヒロさんも来てたから話した。うちのPINKLOOPタオルで手拭きおって!
明日は三重県。滋賀またね〜♪

その後はあずさちゃん邸へ!夜は語り場です(笑)
衝撃告白。あずさちゃんは理解してくれるのわかってたから言えた事。
信頼してなきゃ言えないです。PINKファイナルの話も聞いたり話しまくって朝方4時頃寝た(笑)
んでお昼頃ノソ〜と起きてご飯までご馳走になった。本当にありがとう!
しかも、京都まで一緒に来てくれてバイバイ。あずさちゃんには感謝する事たくさんです。
ありがとう!また一緒にライヴ行こ〜!SABOTENファイナルも
お待ちしております♪

●SABOTENセットリスト●
カフェオレ、ground of the orange、オレンジ、ウッヂーサスペンダー、サークルコースター、ランプ、善人偽幸作栽培、日記、百獣の王、夢工場、ハイロックハイ、あとがき
EC⇒青空へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.