ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/21(金) AFRICAN NIGHT.VOL4★千葉LOOK
千葉LOOK約1年ぶり?!久しぶりに来た〜。懐かしかった。
ここも好きなハコ。今日はお客さん少なかった〜。本当に。
まぁ、お客さんが一人だろうと何百人だろうと関係ないけど★
がっつ以来にはづきさんに会った!しかも「あれ、おこめさんて耳…」って
突っ込まれた(笑)そうです私、耳出てるんですよ(笑)先だけ出ちゃうんです。
耳を突っ込んだ人はPINKLOOPのYUKIさんとヒロさん以来ですな。
さすがはづきさん!しかも、耳つかまれたし(笑)
いいよ。いいよ。どんどんつかんで下さい(笑)

Beehive音源買っちゃった。好きだな〜。またSABOTENとやってもらいたい。
やぱ、普段やる機会が少ないバンドさんとやってもらいたい。
レックル。1曲目にやった曲昔から好きなんだよね。
しかも2回唄ってくれたし!千秋さん可愛い。良い人じゃった。また柏で!

☆SABOTEN☆

今日も1番前♪
思えば千葉LOOKはいつも1番前だな。
「いつもライヴで人に恵まれてて、それに麻痺してる部分があって
今日の千葉はお客さんの顔が一人一人良く見える。
忘れかけていた事かもしれない。本当にありがとう」かぁ・・・
それくらい人が少なかったんです。今日。
この言葉に共感できる部分がある。
うちもいつも初心を忘れそうになる事が多い。
CIRCUSツアーを初日から回っててSABOTENと接してて
1度大事な事を忘れかけた事があった。
なんでSABOTENのツアーをほとんど回ろうと思ったのか。
麻痺してた時あったな、でも、気づく瞬間って絶対あるんだよね。
SABOTENで忘れかけた事を気づかせてくれたのがSABOTEN。
千葉LOOK良かった。最初どうなるかと思ったけど、やっぱりいい所。
首都圏(東京や大阪や名古屋とか)では出せない空気が地方では
あったりする。色んな地域で見てるとふつふつと感じる事がある。
千葉にしても横浜にしても東京に隣接してるのに全然違うもんな。
いろんな所でSABOTEN見れて楽しいや。サケさんがだいたいツアー半ばぐらいって
言ったけど色んな物をSABOTENからもらってる。ありがとう。
今日はアンコール2曲やった!ツアー初日のサンホール以来だよ2曲は!
本当に嬉しかった。「今ここが違う国になってるみたい」て清くん言ったけど
本当にそうだった。みづきが頑張って2曲って言った甲斐があったな!
しかも久しぶりに手紙が聴けた。嬉しかった。
千葉、最高だね!!!!!明日はACB!!めちゃめちゃ楽しみ!
なんせ新宿ACBは去年1番見に行ったハコだしここも大好きな所なんで♪
自分の地元・東京でSABOTENが見れる。よっしゃ!!明日も元気に行こう!

●SABOTENセットリスト●
カフェオレ、サークルコースター、ウッヂーサスペンダー、ランプ、善人偽幸作栽培、日記、百獣の王、夢工場、おくりもの、あとがき、ハイロックハイ
EC⇒青空へ、手紙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.