ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/24(月) SABOTENツアー★高崎フリーズ
高崎のみなさんはじめましてこんにちわ。
ハコとか好きな感じだし機会あったらまた行きたいな!
ZARIGANI5結構好き!
久しぶりにかずさんやかくたさんと会った!元気そうでなにより♪

○マスラヲコミッショナー○

本当に楽しみだった。マスラヲ!一昨年かなりライヴ行ったしなぁ。
マスラヲはSABOTENを知る前から好きでライヴよく行ってたけど
その時の自分が絶頂期でしたね(笑)暴れ方が半端なかった。今はもう
できないなぁ!若かったよおこめさん。
1発目けむりとか最強だね!テンション上がりまくりだわ!高崎は
お客さん少なかったし静かな感じだっけどマスラヲの男気溢れる感じが
伝わって鼻血でそうだった。本当にかっこいい!うちのマスラヲ愛は
今でも健在だわ!大阪まで数回だけどまだまだ見れるのが嬉しい!
あたし目確実にハートでした(笑)

☆SABOTEN☆
1番前があいたからかずさんと前いった。
ノーマルからおくりものに変更になってた。
清くんが自分は友達って呼べる人が本当に少ないけどマスラヲは友達だって言ってた。
嬉しい一言だよねー!マスラヲが袖でカッケー顔で頭をペコってしてた。
泣きそうになった自分いました(笑)

ライヴ終わったあと遠藤くんと写真撮った!3年以上マスラヲ好きなのに初めて!
もうね、もうね、大好きです!遠藤くんはうちにとって永遠の憧れの人。
ニヤけまくってしまったー!やばい。ものすごい勢いで日記に遠藤くんの事
書きたいけどやめた。とりあえず今もニヤけてますから(笑)
自分こえ〜〜〜(笑)また熊谷で♪うきききき!!!

●SABOTENセットリスト●
カフェオレ、サークルコースター、ウッヂーサスペンダー、ランプ、善人偽幸作栽培、日記、百獣の王、夢工場、おくりもの、あとがき、ハイロックハイ
EC⇒青空へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.