ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/28(金) SABOTENツアー★熊谷ヴォーグ
今日のメンツは激ヤバですねー!
ヴォーグ着いたらちょうどカズさんとカクタさん達がいた!
んで階段で色々話した。この2人はうちと同じような事を考えてくれてて
なんだか嬉しかった(笑)やっぱそうなんだ!みたいなぁ(笑)

LINKすごい久しぶりですごい楽しみだった!
アリサとも久しぶりに会って話せて良かった。フリーダムスタイル聴けて嬉しかった。
ハニー聴きたかったなぁ。LINKやっぱいつ見てもカッコいい。
本当に大好きだ!!!
ストンピンも楽しかった!
やっさんが「SABOTENが魂削って大阪から来てくれましたよ!お前らはどうするんですか?!かかってこいよー!!」
言った。本当にこの人達かっけー。ストンピンの魂削ったライヴは最高としかいいようがない。
SHACHI
なんとヒマワリからだった!ビックリしちゃったよ!まじで。
初めてだなーヒマワリから始まったSHACHI。最後はジプシー。
言うまでもなく楽しかったのさ〜。

○マスラヲコミッショナー○

愛してます。

☆SABOTEN☆
清くんが投げたタオル取った!きゃはははは。
絶対取られてたまるかー!って根性みせましたよ、おこめさん。
もう一人男の子が離さなかったのでジャンケンして勝ちましたから。
ありがとう、ロックの神様。

帰りはSABOTENにお土産わたして、マスラヲと話した。
遠藤くんがちゃんと約束覚えててくれた!ありがとー!!!!
その後はカズさん、カクタさんミズマイとご飯食べに行って
カズさん家にお泊り♪本当にありがと〜!熊谷大好きだー!!!
また明日〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.