ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/29(土) SABOTENツアー★宇都宮ヴォーグ
今日も人いっぱーい。
スパイク来てたよー!にわっちと初めてしゃべった!いい人じゃった。

LINKではみづきと徐々に前へ!
今日はハニー聴けたしパンクロックもやったし申し分ないです。でもフリーダムスタイルがなかった。この曲は外してもらいたくなかったな↓
ストンピンもいわゆる"くそ上がり"ってやつですよ。
楽しいなー楽しいなー!
SHACHIはロックンロールバスターやって
うちらは後ろの方で見てたんだけど、うちはこらえきれずみづきの
手を引っ張り、盛り上がってる前の方にダッシュ。終始笑顔です。わたくし。

○マスラヲコミッショナー○

だから愛してます。

☆SABOTEN☆
今日のは書かなーい。

楽しい時間はあっという間だなぁ。今日は色んなバンドさんに
用があって勝手に忙しかった(笑)みんな良い人達だな。
遠藤くんが「お!来たな!」言ってくれて本当に嬉しかった♪
今日はうのっちと結構話した。マスラヲも色々あるんだね〜・・・
近ちゃんからゆりちゃんの事聞いた。めでたーい!連絡する。
やっそーにお土産食べた〜?聞いたらまだ食べてないって言うから
うちが勝手に食べた(笑)というかやっそーが空けられなかったから
うちが空けたんだけど自然と食べてしまったんですね(笑)
やっそーに「おーーーぃ!!!」突っ込まれたし(笑)
んで清くんにカズさんからの預かり物と伝言を伝えてバイバイ★

その後はみづきとずーっと話してた。
朝の9時まで延々と寝ないで話してた。どんだけ話してるんだ!
って感じ(笑)なんか、うちはここ数回のSABOTENで反省する事が
あって後悔してる事がある。自分の問題だから自分を責めた。
泣けてしょうがなかった。ちゃんとした気持ちで早く見れますように。
やっぱSABOTENの3人の前では本当の笑顔でいたいよなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.